2017/09/26(火) 11:47:58.33

朝一リセット恩恵

設定変更時は天井が短縮
通常盗目99回が天井の所、66回に短縮



定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

  2017/09/26(火) 11:49:35.91

盗目からのART当選率に設定差ありまくり
ARTレベル振り分けに設定差ありまくり

くわしくは解析サイトで


36   2017/09/26(火) 12:00:10.82

対決20回くらいやって初当たり4回。引いて対決勝利ゼロ。特訓中確定ばっか、なんなん。


40   2017/09/26(火) 12:02:42.04

REG中、中盗目結構でたから高設定だったかも、ジグザグもみもみは自己待ちか、辛いなー


49   2017/09/26(火) 12:08:16.94

高設定でも鬼粋でやれないと死ねる。
低設定は天井までに鬼賽貯めて一発勝負。


54   2017/09/26(火) 12:30:23.18




可愛い構え


56   2017/09/26(火) 12:58:40.50

操エンディングてストック確定じゃなかったのか普通にそのまま終わった


57   2017/09/26(火) 13:06:52.08

初打ち、初当たりが超絶景で1500枚。もう打たなくていいかな。
http://u111u.info/jT66

62   2017/09/26(火) 13:35:38.75

鬼粋のループ率ってどんぐらいなんやろ
15枚ベルで4ゲームSTとか正気の作りじゃねえわ


66   2017/09/26(火) 14:06:50.94

今打ってたんだが、初めての当りは緑?か紫で盗神レベル2
次は緑からで盗神レベル3か4濃厚(3から始まったから)
終了画面は高設定示唆強と奇数示唆が一回ずつ
謎超高一回もあったから5はあると期待してたら赤3連外し
まだわからんかもだが止めたわ
難しい


69   2017/09/26(火) 14:42:38.25

やっとの思いで俺だってやるっちゃタイム入って
ドゴッ!ドゴッ!ドゴッ!ドゴッ!ドゴッ!ドゴッ!
500!500!500!300!500!500!の上乗せきたと思ったらまさかのカウンターパンチで上乗せゼロに
なーにが俺だってやるっちゃ!!だよ



70   2017/09/26(火) 14:59:21.20

出なくてもきつくても
絶景やるまでやめられない

マイナス175k


72   2017/09/26(火) 15:54:47.34






寿司ざんまぁぁいぃぃぃぃ!
天井からこれならまぁ…


73   2017/09/26(火) 16:03:21.35

昨日初打ちで全体的にくっそイライラしたんやけどこれの楽しみ方教えてくれ

ちなみにサラ番は大好き


74   2017/09/26(火) 16:23:54.87

>>73

盗目引くだけだから小役ナビとか前兆の絡み具合が死んでるよね
初打ちで勝てたけど面白さは自分も分からんかったよ
http://u111u.info/jT66

75   2017/09/26(火) 16:30:07.21

正宗と比べてどう?


76   2017/09/26(火) 16:35:32.04

どっちもどっち

やっぱ城門でシングル引いたら死ぬ仕様だけは
許せないな…


77   2017/09/26(火) 16:42:02.29

>>75

政宗は番長と同じで前兆とか違和感無いし変な煽りは無い印象
剛衛門は白ナビとかジャージ飛んでくるナビ頻発するけどあくまで盗目引くだけなんでレア役のドキドキ感とか無いし別ゲーかなと
ベルが15枚で荒れるしART中に外れ多いのも印象悪かったね


78   2017/09/26(火) 16:45:39.48

せめて奉行対戦いったら1つは鬼粋確定にして欲しかった


79   2017/09/26(火) 17:06:48.40

次回予告→奉行だけはまじうんこ


80   2017/09/26(火) 17:23:16.73

エスパーなら政宗
ヒキ強なら五右衛門
それ以外は番長でいいんしゃね


84   2017/09/26(火) 18:19:07.45

獅子舞小Vでブイフラって何かの取りこぼし?

>>80

エスパーも引き強もこの世に存在しないけどな
http://u111u.info/jT66

86   2017/09/26(火) 18:40:49.43

>>84

おそらく確定役


88   2017/09/26(火) 19:19:23.10

>>86

書いてないけどそんなのがあるんだねサイコロ上乗せ無しの鬼粋いって終わったわww


89   2017/09/26(火) 19:30:45.42

ガチャガチャしすぎてて何が起こってるのかわからない


90   2017/09/26(火) 19:32:15.73

隣がフリーズしてたけど650枚しかとれてなかったぞ
クソだいやな


91   2017/09/26(火) 19:36:05.08

第一停止フリーズ
ガッシャンガッシャン鳴ってたけどしょぼかわいそうだった


92   2017/09/26(火) 19:38:15.92

フリーズ引けてもベル引けなけりゃ意味無いからな


95   2017/09/26(火) 20:01:55.04

初当たり20回引いて最高392枚どや
つーかこの糞台より政宗のほうが簡単だな
http://u111u.info/jT66

99   2017/09/26(火) 20:44:27.63

糞台すぎるだろこの台
ARTで純増が1付近に張り付くとか頭おかしすぎるわ
新台なのに高設定が捨てられてたし即撤去されると言い切っていい


101   2017/09/26(火) 20:52:08.56

公表確率は大体鵜呑みにする俺でも盗目確率が約15分の1ってのは信じられんわ


103   2017/09/26(火) 21:08:04.19

大都は設定6でもくそハマりしまくるのをどーにかしろよ
政宗も番長も対決中の2.3ゲームに重きを置き過ぎてまともに当たり引くのすら辛いわ
この台も盗目が連続しなきゃ当たりすら引けないとかアホだろ


104   2017/09/26(火) 21:15:12.56

初打ちだけど鬼粋中に襖閉まって準備はいいか?って出てリプナビ何度かした後バー狙えで揃わず
結局何も無かったけど一体何がおきてるんや


105   2017/09/26(火) 21:17:22.87

今日初打ち好機到来で第2ボタン止まらずフリーズしたわボーナス中7一回も揃わなかったけど普通?


106   2017/09/26(火) 21:21:30.40

いやいや好機到来は中押しバー狙いしてくれよ
演出強い時はクソ脳汁ポイントなのに周囲はおろかこのスレでも誰も実践してくれねえのは何故なんだぜ


107   2017/09/26(火) 21:23:55.10

>>104

それは15枚役三回で終了するボーナスなんや
子役重複もする
一発目で揃えないと襖閉まる確定演出が入る
http://u111u.info/jT66

108   2017/09/26(火) 21:27:32.18

>>107

そう言う事か…
ありがとう


127  2017/09/26(火) 22:06:47.80

上乗せ特化っていつも小役引けずにすぐ終わるのだがどうすれば大量乗せできるんだ?


128   2017/09/26(火) 22:07:30.41

>>127

お祈り


あとお祈り


130   2017/09/26(火) 22:09:40.36

さっき200回転近く盗み目引けなくて吐き気したわ


131   2017/09/26(火) 22:12:08.27

>>130

そこから盗目来ても1ポイントしか取れない区間が2、300G続くんだよなー


132   2017/09/26(火) 22:14:16.32

>>127

スイカ引くとボーナス重複高めだから現実的に祈れるのはスイカ
ゲーム数長い時は早めにベルで上限突破すると強い
押順無しの時は中右か右押しでMB目を見れば多少ストレスは緩和される
左第一停止左下ベルでベル確も良い


133   2017/09/26(火) 22:15:19.34

すでに空き台だらけだが評判悪いんか?
http://u111u.info/jT66

134   2017/09/26(火) 22:16:49.74

>>133

お ま 地 区

こっちなんて少ない台数毎日奪い合ってるわ


135   2017/09/26(火) 22:16:55.15

>>133

オモロイと思うで、何でも聞いちくり〜


138   2017/09/26(火) 22:18:51.60

>>131

ほんとそんな感じだったわw1800ハマったけど2000越える人もいるんだろうな


139   2017/09/26(火) 22:21:32.16

>>138

何が腹立つってそれが積もって盗目90台になったとたんに
夜桜入って8ポイント分くらい一気に溜まる事
そんなん出来るのならもっと早くやれよと


141   2017/09/26(火) 22:32:01.31

>>139

夜桜でさんざんハマって盗目引けずに転落とかあったりストレスやばいよねこの台。でも打っちゃう


145   2017/09/26(火) 22:42:29.59

>>133

満台はない。空き台は常にある感じ
意味不明すぎてついていけない勢多いと思う


165   2017/09/26(火) 23:17:02.11

>>73

この台の当たり方の王道は
強役引いてMBが重複
そのMB中に盗目何個か引く

一連の流れの間はハラハラ出来て面白いと思うよ
一発で抽選して演出で煽るのと違って
じわじわ期待度を自分で引いて上げてくからね
http://u111u.info/jT66

180   2017/09/26(火) 23:45:17.48

>>165

イノキロードみたいな台か
つまらん


334   2017/09/27(水) 22:13:16.10

レインボーあったら良かったのにね
赤で重ねて負けるとショックがでかすぎる


335   2017/09/27(水) 22:16:55.72

>>334

赤で重ね引きしても再抽選してなさそうなのがちょっとね


501   2017/09/28(木) 22:31:46.36

>>69

21歳!のカットイン入らないと負けるよ


引用元:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1506394059/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!