2017/09/27(水) 01:22:05.65

A.次回のゲーム数当選を透視できる能力
B.モードがわかる能力
C.設定がわかる能力

Aは次回は当然Aタイプとかで発揮出来るし、パチンコも使える。
Bは沖ドキとかモードで発揮出来る。
Cは店全体の設定がわかる。ただし、複数店使えない。1日1店舗。


定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

  2017/09/27(水) 01:24:19.65

Aで。
今はBが欲しいけどCでベタピンだったら絶望みるし、あと50Gで当たるとか絶対ジャグで食っていける
パチにも該当するなら尚更


  2017/09/27(水) 01:24:33.04

この手のスレは久々な気がするな


  2017/09/27(水) 01:25:31.88

ちなみ俺はCかな
設定求めたいし、オール1ばかりみてたら逆にスロから足洗えそう…


  2017/09/27(水) 01:26:53.57

>>3

サンクス!別にアフィ糞どもにネタ提供する訳ではない。
ずっと打っててこんな能力あればなぁと思ってとっさに上げてみたわ


  2017/09/27(水) 01:30:17.35

こんなんAにきまってんだろ


  2017/09/27(水) 01:31:02.84

D.好きなフラグと乱数が引ける能力

糸冬


  2017/09/27(水) 01:32:53.92

>>6

だよな
でも、過疎店だと回らない訳で、人気店だと座れないとかでエナるのが出来ないと考えると無理ゲーな気がしてきた。んで、後々ケチりそう
(あと200か…だれか回さねーかな?)とか
http://u111u.info/jT66

  2017/09/27(水) 01:33:01.82

チンパンジーでもAしか選択肢が無い事が分かる


10   2017/09/27(水) 01:33:18.00

いずれも能力を使うをデメリットとして両隣が同時にフリーズする
ってあってもつかう?


12   2017/09/27(水) 01:33:49.70

青天上のノーマルタイプの当選Gが解るのか…



13   2017/09/27(水) 01:33:52.34

じゃあ話題提供するわ

Aの次の当たりが分かるって
ノーマルやパチに通用しないのだが


14   2017/09/27(水) 01:36:25.02

>>9

沖ドキとかで食っていけるでしょ次回のモードもわかるから、これはBだけど次回もBか。3スルー後に天国ね!なら誰かに座らせるか!みたいなだったり。
凱旋なら、お、裏モード行くのか!座ったろ!も出来る。


15   2017/09/27(水) 01:39:09.12

そう言われるとモード移行わかるのもいいなぁ
番長3ばかり打ってるから欲しいわ


16   2017/09/27(水) 01:44:05.76

1日一回だけ好きな契機引ける
http://u111u.info/jT66

17   2017/09/27(水) 01:50:56.95

>>10

両隣に連れを座らせる
これでデメリットがメリットに!


引用元:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1506442925/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!