708   2017/09/24(日) 13:21:43.02

確かにgodに似てるな
A級引けないと勝てないね



定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

721   2017/09/24(日) 16:30:56.31

初打ちでA級スナイパーからダブル揃いからの七個上乗せしたんだけど、
急いで打ったほうがいいレベルなのかな?
上乗せあんまりしないのなら、閉店までまったり打ちたいんだけど
この台の知識ゼロなんで


722   2017/09/24(日) 16:45:04.87

>>721

書き込みしてる間に打てよカスが。


723   2017/09/24(日) 16:53:16.22

>>721

やりたいように打てよ、乗せるかなんてお前次第だ


724   2017/09/24(日) 16:57:09.22

>>721

七個じゃ700Gしかないから1500枚くらいだな
途中全くストックしなければ…


732   2017/09/24(日) 18:09:12.88

7個も乗せただけすごい
途中何も起きないから乗せなくとも仕方ない
本当に何も起きないからな


739   2017/09/24(日) 18:50:14.23

中チェからのGゲーム×17
壮絶に事故ったw


740   2017/09/24(日) 18:50:56.87

>>739

地獄やん
http://u111u.info/jT66

741   2017/09/24(日) 18:53:16.94

>>739

Gフィーバーな


743   2017/09/24(日) 19:30:58.58

>>732

18発乗せて28連した俺は神のようだな


744   2017/09/24(日) 19:38:07.45

>>743

そんくらい乗せなきゃ出ないからね



745   2017/09/24(日) 20:08:37.53

>>743

16発乗せて駆け抜けた俺はA級なんだろうか?


751   2017/09/24(日) 21:07:11.24

要は初当たりはGOD揃いスタートしやすいGODだな
或いは鉄拳アタックスタートしやすい鉄拳デビル

敷居がプレミア役に比べたら低いからその分は出玉にしわ寄せか
ART中は500gあってももう一回デカく載せるか駆け抜けかって印象


752   2017/09/24(日) 21:45:55.09

疲れた
6つ乗せて23フィーバーの4600枚
ほんと強チェも強チャも仕事しないな
周りも超A級引いてたけど2と4個、2度とこんなに引ける気しない


753   2017/09/24(日) 21:48:03.78

6個スタートで3個乗せて9個で2100枚
(50G程度)で引き戻し13個スタートで1個乗せて14個で3200枚
合算5200枚

ART中全く乗せないよね?
http://u111u.info/jT66

767   2017/09/24(日) 23:10:45.86

看板にスーパーチャンスは笑ったわw桜柄チャンスからCZ失敗も笑ったわ


769   2017/09/24(日) 23:14:45.10

>>767
成功させてれば超A級だったのに


771   2017/09/24(日) 23:19:03.89

初当たり確率と最近のこのメーカーからして一撃台ってのはわかってたけど難易度高いな…
盗忍と7が一緒に導入されてたけど履歴見てもこの台が一番事故率低い。全部で各5台位だからたまたまかもだけど
デモ機じゃない動画も一つだけあったから見たんだけど、結構いい引きしてたけど枚数微妙で余計出すビジョンが見えなくなった


775   2017/09/24(日) 23:54:35.14

特化入れやすいだけいいわ


777   2017/09/25(月) 02:38:17.89

他の新基準打ってると夢も希望もないからゴルゴばっか打ってるわ


778   2017/09/25(月) 03:42:45.77

art中桜柄デカpushからのczは成功で超A級確定かな
3/3で入った 全部スイカ発展だけど


780   2017/09/25(月) 08:36:12.75

超A級スナイパーRUSHで1個
一番楽しい部分なのに(泣
http://u111u.info/jT66

782   2017/09/25(月) 09:12:11.26

桜柄煽りが出たCZが全てだな
実戦上全て超Aだったし、これ当てれないやつはどうにもならない
当てても超A出てこない安いCZはぶっちゃけ当たろうが当たるまいが大勢に影響なし


791   2017/09/25(月) 11:29:23.80

昨日、半万枚でたわw


792   2017/09/25(月) 11:34:53.26

半万て?


794   2017/09/25(月) 11:55:52.91

ART中は87G無心でリール回して、残り13Gで強レア役引く事を祈るだけのゲーム性よな
首尾よく引けたスナイプチャンスも成功率1/3くらいなのがきつい
きついがこれ揃えない事にはマジ駆け抜けだし
10セット乗せ無しとか普通に起こり得る


796   2017/09/25(月) 12:27:11.25

裏ストックというかGF中のベルポイント抽選があるから一応


797   2017/09/25(月) 12:35:34.16

>>794

一応13Gと56G前5Gから赤色G数で煽り来るけどなw


798   2017/09/25(月) 14:43:39.89

フリーズ引いた。演出なしチェリー後のレバーオン。待機中に2つ乗せて、スナイパーで16個乗せて、1セット目で1つ乗せた。
終わったらまた報告します。
http://u111u.info/jT66

799   2017/09/25(月) 14:49:42.73

>>798

ART終了後無駄に煽りが酷いから騙されないようにね。


801   2017/09/25(月) 15:14:02.83

>>798

消化中苦行だから何してたか報告してくれ


802   2017/09/25(月) 16:50:47.21

俺もフリーズ引いたが4個www
夕飯のおかずでも考えながら消化するわ
狙いははずさなーいって曲が良かった、誰が歌ってるんだろ?


803   2017/09/25(月) 16:52:00.47

>>791
半万おめwww


805   2017/09/25(月) 18:17:47.49

スナイプチャンスのレア役直超A級は2回あったけどどっちもレバオンでゴルゴ虹湯気で第三停止告知だった
確定系除くと一番期待度高い強チェで25%だしPUSH出た時点でカットイン+1出そう
あと青CIから第一停止赤昇格は青のままと同じくらい期待度低いと思う


806   2017/09/25(月) 18:30:29.11

>>805
スナイプチャンスを無事特化に叩き込む事が一番の勝負どころだよな
演出はあんまりアテにしないことにしている


807   2017/09/25(月) 18:40:45.08

初当たりで100ゲームもらえるだけ北斗よりよっぽど打てる
http://u111u.info/jT66

808   2017/09/25(月) 19:14:49.08

初打ちしてきたけど爆発力半端ないね
最後の方8セットくらい駆け抜けたけど


811   2017/09/25(月) 20:24:29.09

>>798

終わりました。
43セット9866枚…熱くなるところがなく淡々とスマホいじりながら消化。
もう打たないです。ごちそうさま。


812   2017/09/25(月) 20:31:49.98

>>811
なんでもうワンセット頑張れなかったんだよww


813   2017/09/25(月) 20:32:49.54

俺は最初100の安定感が好きだわ


814   2017/09/25(月) 20:35:36.59

示唆奇数ばかり…やめ…



816   2017/09/25(月) 21:04:33.58

特化引かなきゃ単発余裕だな
強チャ引こうが強チェ引こうがなんにもなかったわ


817   2017/09/25(月) 21:42:02.90

最後の13Gはなんか抽選してんの?赤とかならストック消化無しかなと夢見たが
しっかり表に出た分で終わるな A級エクストラだけは面白かった、4回中3回即スカだったけど
周りが単発ばっかだったからもう怖くて打てん
http://u111u.info/jT66

818   2017/09/25(月) 21:47:16.69

やっぱ強チェ直撃が設定差かな?
今日打ったことないくらいな強チェで当たった


821   2017/09/25(月) 22:26:56.69

>>812

いやぁ、おっしゃるとおり。あっさり終わってしまいました。


826   2017/09/25(月) 23:48:45.30




827   2017/09/25(月) 23:51:27.97




829   2017/09/26(火) 00:59:52.08

まだ打ってないけど、2台向こうのこいつを観察しながら打った。

1600台当選で2連 ⇒ 200台当選で単発 ⇒ 1人目死亡
1400台当選で単発(超A) ⇒ 2人目死亡
200台で13揃いから6連 ⇒ 3人目生還

単発終了でいいから3Kくらいで超A引いてみたい。


830   2017/09/26(火) 01:05:51.40

>>814

先ずは充電しろ話はそれからだ


831   2017/09/26(火) 03:05:32.91

超A級2回入れて
1回目はエクストラ1回入れて11個乗せ
2回目はエクストラ3回入れて2個乗せ
超A級ムラすごすぎ

継続するART最終ゲームの+100かっ飛んでくる演出はスゲー気持ちいいね
http://u111u.info/jT66

833   2017/09/26(火) 03:38:59.02

>>826
さぞかし楽しかっただろう


834   2017/09/26(火) 04:26:01.80

初打ちのとき超A級入れて図柄揃う度ににストックかと思ってた‥。


835   2017/09/26(火) 04:33:50.21

超A級入った時点でストック1個あるかと思いきや鎖外したのが1個目なのね
少なくともW揃い数回させないと複数にはならんとか…


846   2017/09/26(火) 11:25:35.83

ランプ青、赤頻発で2回目のCZでも超Aなしだった


847   2017/09/26(火) 11:36:43.30

私とゴルゴ出たけどその後のゲーム13普通に外してストックもその前に見えてた分が出ただけだった
確定CZ前兆+ストック示唆なだけか


856   2017/09/26(火) 14:48:24.47

1/4で期待値1600枚だってさwwww
そりゃ初当たり重くもなるわ、俺の単発は隣のオッサンの三千枚と相殺されるけどな!






859   2017/09/26(火) 15:41:56.52

>>856
そう考えると良いのかもしれん。。
なお初当たり10回で特化1回しか引けてない 泣
http://u111u.info/jT66

860   2017/09/26(火) 15:52:19.06

>>856

もしかしてART後即やめ台狙えるのか


861   2017/09/26(火) 16:14:39.76

>>856

マジかよ初当たり3回引いて全部単発だった
10%くらいと思ってた


864   2017/09/26(火) 16:31:28.12

>>856
まだあんまり打ててないんだけど、四分の一なら1日に2回くらいはチャンスがありそうだよね
おまいらの初当たりの体感はどんなもん?ん


865   2017/09/26(火) 16:33:57.89

>>859
へったクソわろす


866   2017/09/26(火) 16:35:53.52

>>856
今のところ4/12なんだけどヒキツヨだったかww道理で機種別収支勝ってるわけだww


867   2017/09/26(火) 16:39:36.85

上ブレしてる奴は中々のスナイパーだなwww


872   2017/09/26(火) 16:52:05.52

ちなみに俺は特化スタートで二千枚以下だったことはない、その分お前たちが千枚以下だ。
チャンスは1度でいい。
http://u111u.info/jT66

873   2017/09/26(火) 16:56:00.52

てか新基準の中では千枚以上取れる可能性は高いな、他の機種はやり方が見えない。


888   2017/09/26(火) 21:09:53.62

>>856

神台じゃねーか
敬遠してたけど明日仕事休んで朝一で打つわ


891   2017/09/26(火) 22:26:13.28

>>856
マジかよ!じゃあ大逆転って神台じゃん!


引用元:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1504466384/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!