66   2017/09/20(水) 10:41:52.80

とりあえず昨日打った。
CZに入るのも一苦労だが、CZそのものも結構きつい。ただ勝率はたまたまかもしれんが3/6と5割(うち一回はCZ中ボーナス)
ARTいれてからも初期ゲーム数だけだと容赦なく駆け抜ける。
ART突入時にボーナスかオーバーアタックでゴールド手に入れて、何とか最初のボス倒せば伸ばせると思う。

最近の台あるあるだがほんとボーナスの引くタイミング噛み合わないと辛いが、割りと楽しかったのでまた打つかも。



定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

68   2017/09/20(水) 19:14:13.26

金の台座なつかしすw
打ってみたいが導入少なそうだなぁ


70   2017/09/20(水) 20:04:59.16

500ゴールドで10Gはテンプレ見たらわかるか…
ボスラッシュだけ見てないけど強いんかな


71   2017/09/20(水) 20:17:58.97

打ちたくて震える


73   2017/09/20(水) 21:33:00.24

あんま書き込み無いね
昨日近所のホールに新台で入ってたから今朝打ったけど2時間でギブ
ダルク・ファクトさん容赦ねーですわ

なかなか厳しい台な気がするね
昨日は15時開始でいいとこなく2000枚以上飲み込んでるし、今日も飯買いに行くついでにグラフ見てきたら
1500枚ほど飲み込んだ後2000枚くらい吐き出して、その後グラフ下限まで急降下
新台で二日ともグラフ下に張り付きってなぁ
一緒に入ってたトロピカルKISSとゴルゴ13も酷いグラフだったからなにもイースに限ったことじゃないのかもしれんが


77   2017/09/20(水) 22:03:29.92

打ってみたけどザバより強いベラガンダーにはもう笑うしかないな。


78   2017/09/20(水) 23:28:48.06

>>77

クソカニ強すぎるよな

何もできずにボコボコにされてるとミリオンアーサーが頭に浮かぶわ


80   2017/09/21(木) 09:24:04.46

通常時は弱チェ引いて草原走って街に戻るを延々繰り返して稀に盾ゲットして坑道行って街に戻るを繰り返す台だった
ボナもCZもクッソ重いから何事もなく天井一直線で2000枚近く飲み込んで85枚吐き出すってのが頻繁に起こりえるエグさ
イースファンはスルー推奨
http://u111u.info/jT66

81   2017/09/21(木) 09:26:27.02

SEとセリフは音がでかいが、肝心の曲が全く聞こえなかった
チャンスゾーンの敵がモンハンのモンスターかと思えるくらい体力ありすぎ
やっとART入ってもカスみたいな出玉性能


82   2017/09/21(木) 09:36:01.46

肝心の曲が全く聞こえないってマジ?
そんな事許されると思ってんのか
普通逆だろボイスとか小さくて良いわ
アドルとか元々喋らんし


83   2017/09/21(木) 10:33:20.86

FM音源のOP曲流れたら激アツ



85   2017/09/21(木) 11:13:57.35

椅子を隣に半分ずらせば勝ち確


86   2017/09/21(木) 11:42:56.37

なんかクソ台っぽいな………


87   2017/09/21(木) 12:14:29.58

取り敢えず、近隣の市に導入店がございませんぞ
打ちたいけど、移動に1時間以上かけたくないなぁ


89   2017/09/21(木) 21:19:23.89

マイホにオープンからずっと打ってるやついて開かないけどそんな面白いのか
http://u111u.info/jT66

90   2017/09/21(木) 21:23:50.09

おもしろいよ

演出もまあまあ良い

ストレスポイントが少ないからかな


91   2017/09/21(木) 22:03:48.99

これ5000ゴールド以下は全額投資でいいんじゃね?
3000くらい払う上乗せも平均50、60って書いてあるけどカスリもしないくらいうんこみたいな上乗せで終わるぞ?


93   2017/09/21(木) 22:20:14.81

買い物のことだろ
俺は女神かアドル買えなかったら、全額上乗せか貢ぎにしてる


94   2017/09/21(木) 23:34:02.84

打ってみたいけど、地元に導入されるのか不安
つーか、イースに限らずレアな新台が大杉


95   2017/09/22(金) 02:24:26.96

上でリリアスロット推してた人いたから選んだら65G
タイムストップ選んだら57G
タイムストップ見てたけど2秒1G乗せくらいで時間かかるからその間にトイレかジュース買いにでもいったらいいかもな
あと石の靴がなかなかいい仕事すると思った
通常時は糞だけどartはなかなか楽しめた


96   2017/09/22(金) 09:59:44.11

新台初日なのに大半がボナかART突入出来ずに席立っていくな
全てが重過ぎてバランス悪い
秘宝太陽レベルに重いART入れて継続率もない最初の50Gで特化引けって無理ゲー


97   2017/09/22(金) 17:36:11.23

安定の後乗せ3つ買ったら1つだけ30があったわ…
もう何も買わずにゴールドそのままゲーム数にした方がいいなこりゃw
http://u111u.info/jT66

98   2017/09/22(金) 18:32:30.04

スレの流れを見ると良台だな


99   2017/09/22(金) 21:55:49.45

流れてねーだろw


100   2017/09/22(金) 22:03:21.08

おととい −20k
今日 −180k
悔しくなって突っ張るが、天井または700ゲームしかartに入らない、取り敢えずボナ確率1000分の1以上の台だけは絶対に打つな、設定1だと確信したら店から逃げた離れた方が良いよ


101   2017/09/23(土) 07:34:56.06

Pワで見ると県内で3店舗しか導入がない
うちひとつがマイホで、新装から客の+4000枚、+5000枚、-3000枚
出るときはほぼ一撃なグラフだった

今日ようやく打てるからこれから正面突撃してくるわ


102   2017/09/23(土) 08:49:38.26

うちの近くのホール、昨日イベントで、1000〜3000枚の波を4回で7000枚出てた




103   2017/09/23(土) 11:20:43.46

新台ラッシュの他機種と比べるとどうなん?来週マイホ入るっぽいんだが、狙っても良いものか…


104   2017/09/23(土) 11:47:57.59

>>103

40中盤のおっさんだけど、確か20代の頃ゲームでやった事があるから、気になるから打ってみたけど、気にならないなら打たない方が良いと思う、勝負と考えている人でしたら、artの入りやすさをポイントに考慮して、きついから無理しないで下さい
http://u111u.info/jT66

105   2017/09/23(土) 11:53:32.71

ありがとうございます。自分も40代っす。全く同じで20代の時にゲームやってましたw
気になってたんで触るだけ突然します!


106   2017/09/23(土) 12:01:47.01

間違えた。触るだけ突撃って書こうとしたんです。
…触るだけ突撃って意味わからんなw
割りとやる気ではある。
ゲームはBGMが良いからキチンと使われてると良いな〜


107   2017/09/23(土) 12:22:08.74

>>106

まじで設定1だと逆万枚可能だよ、勝った人ってなんなの、設定入ってたと思うよ、無理するのだけはやめて、本当に


109   2017/09/23(土) 16:08:09.76

イースってそんな前のゲームなのね
PCゲームだっけ?


110   2017/09/23(土) 17:05:25.67

>>108

現実から逃げるな


119   2017/09/23(土) 22:16:01.83

>>101
やけど凱旋してきたで
とりあえず朝最初の草原ステージでいきなりテンション上がった。
あとは店内うるさすぎてBGMよう聞き取れんかったわ

出玉?
その後ハナハナ打って3,000枚出た。
やっぱ正面突撃はあかんな。半コマずらさんと。


124   2017/09/24(日) 00:47:17.28

半コマずらし的な演出はあるの?
無かったら糞台だわ
http://u111u.info/jT66

125   2017/09/24(日) 02:00:39.61

つまり、
ベーマガを持参し、半キャラずらしで座れば勝てると?
yk2なつかしすw


126   2017/09/24(日) 03:03:44.33

スロと関係ない話ばっかでワロタw
イースがスロットになってアドルが走るとは思わんかった。
しかも上乗せは買う時代とかw
何とかラッシュてネーミングも意味不明だし。


127   2017/09/24(日) 03:52:05.85

この台けっこうやれるね
上乗せアイテムはどれ選んでもゴールドに応じたデキレ臭いからどーでもいいけど


128   2017/09/24(日) 04:47:49.16

ARTの残りゲームによるけど石の靴と貢ぎばっかり買ってたわw
後シルバーソードは抜くんじゃなく託されるのがほとんどだったな
あれ抜ける気がしないわw


129   2017/09/24(日) 10:36:24.52

フリーズで88FM音源バージョンのオープニングでたら神なんだけどな


133   2017/09/24(日) 15:32:28.97

>>125

原作はwindows98以降のイース1&2エターナルだからベーマガは古すぎて役に立たないよ。


138   2017/09/24(日) 22:31:50.32

czが無理ゲー過ぎ
前兆20Gにアイテム集めに10G倒すのに20Gはかかるし入っても駆け抜けたらマイナスなるんじゃね
けど上乗せがなかなか楽しい
ゴールド貯めるのがすげー大変だけど
http://u111u.info/jT66

144   2017/09/25(月) 07:26:35.68

初打ち、ART入ってゴールドラッシュが
かなり続いて10,000で一番高いの買って
狙えが3回揃ってベースが35で上乗せ100…
ボチボチお金貯まりつつSPじゃないリリアスロットで
35乗せ、アドルラッシュで100乗せ…

全然乗らない800枚流して止め

これ設定良くてもきつそうだと思ったわ


148   2017/09/25(月) 08:44:35.58

あとイースじゃない


149   2017/09/25(月) 09:02:28.62

リールロック1 やたら来る

リールロック2 空気

lv1〜lv3 どれも一緒感

シルバーソード抜く気ない

ビッグ中、本を集める気ない

ダーム行ってアイテム集める気ない
と、言うかダームに勝てる気がしない

生気を感じないART
シネスコ系から強チェ来て何もない

草原の曲とOPボナ聴けたから二度と触らない


152   2017/09/25(月) 15:21:58.23

フリーズひいて500枚だったぜ!


154   2017/09/25(月) 17:30:47.47

>>152

フリーズでゴールドいくらだったのよ?


155   2017/09/25(月) 18:14:35.58

フリーズゴールド18200かな?

欲に溺れ女神買って残り投資
女神125G…
途中的に1回勝つも700G

あと乗せ50G

ベル引けなさすぎわろた


156   2017/09/25(月) 18:43:53.09

こういうのが普通になっていくんだから気を落とすなよ
シルバーソード抜ける呪いをかけておくわ
http://u111u.info/jT66

157   2017/09/25(月) 19:27:22.06

打ちたかったが座れず
明日は座れるかなぁ


159   2017/09/25(月) 20:34:35.74

無理だね 1500枚出たけどやっとボス行ってもベル引けないから倒せない
Mbがあるならまた評価違った
ラスト0gで弱チェリーからバトル行って敗北したのは思わず笑ったね
そこまで行かせて煽るんなら勝ち確の勝負くらいにしてもらわなあかん
ゴールドラッシュにいれて速攻強小役引いて一万円貯める台
ボーナスはおまけだから気にしなくてもいい


160   2017/09/25(月) 20:38:43.21

ただ無演出でチェリーが降ってくるのはいいね
ダームの塔は出来レース間満載
曲が鏡の部屋だったのは残念
アイテムショップは一通り選んだけど一番面白い買い方はどれだけ高額溜まってもザルバに全部プレゼントにしてラスト1gのレバーオンに気合いいれる
一番面白い所はそこしかない


162   2017/09/25(月) 22:17:01.97

とりあえず早く5スロ堕ちして
お金の心配せずにゆっくり打ちたい


164   2017/09/25(月) 22:49:46.61

>>151

そんなフリーズない
ネタだとすればすぐにけせの事じゃない?
ただあれは女神転生だからイースとは関係ない


165   2017/09/25(月) 22:59:34.44

>>157


まだ座ってないんだ? 羨ましい。

やっと座った瞬間がピーク。

心底から後悔した。


170   2017/09/26(火) 01:32:45.60

これ意外と面白いぞ。叩きどころはダームの10Gで金の台座が出たバトル。
勝てば無条件で5000円買取り。俺は石の靴買いまくるがな。
>160
俺も同感。ただ、ゲーム中に「ダームの塔でBGMが違うと・・・」ってセリフがあったから期待できるかもよ!
 
俺はこの台評価する。
ファミ通的にいえば「ファンならば買い!」ってとこかな。
先日ゴールドラッシュ中にBIG引いてとんでもないことになった。
 
http://u111u.info/jT66

171   2017/09/26(火) 03:27:02.58

負けたら店長に半キャラずらしすればいいの?


引用元:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1505822837/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!