165   2017/09/20(水) 18:07:26.83

この勝つときは超重量砲ぶっぱなしときゃいいだろ感

適当というかやっつけというか1回打ったらもうええわとなる



定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

166   2017/09/20(水) 18:16:03.00

煽りバランスがおかしいからかARTがイライラするわ
あとエヴァの第10使徒も大概だったがこれの一番左の奴が選ばれた時の絶望感が凄い
ま、数週間の命でしょ


168   2017/09/20(水) 18:25:57.47

>>165

超重力砲選んだら熱いやん
敵もボコスカ打ってくるけど
版権は悪くないと思う


169   2017/09/20(水) 19:19:47.17

割と楽しみにしてて初打ち
ART中の敵の攻撃力が高すぎて草も生えない
あとMBが無駄に強すぎて依存度が…
ストックも自力ゲーなのにバジ3タイプなのがモヤモヤするね


170   2017/09/20(水) 19:22:13.45

レベル4攻撃連発されて草


171   2017/09/20(水) 19:24:37.49

勝手な妄想というか体感の話なんだけどART中の敵の攻撃って
初回攻撃は押し順リプの約20%で攻撃以降は共通リプ、転落リプ、ベル、レア役のいずれかを引くまで毎回攻撃とかな気がする


172   2017/09/20(水) 19:27:24.02

攻撃力も草だけど四連発とかで攻撃されて草
レベル3とか4の時にデコイとかカウンターとか回避してくれたらいいのに
レベル1とか2で消費するから無意味だわ


173   2017/09/20(水) 19:28:13.35

>>171

自分も体感そんな感じ
相手の攻撃がまじで止まらん
http://u111u.info/jT66

177   2017/09/20(水) 19:36:07.84

>>171

それはありそう
ベルとかでいい感じに殴ってる時って間にリプレイ挟んでも全然相手ターンにならんかったりするけど相手が殴り始めるとマジでずっと俺のターンされるからなw


178   2017/09/20(水) 19:40:32.35

>>173

>>177
敵の攻撃が100%とは言わなくても絶対に毎ターン一定確率の抽選ではないよね
敵の攻撃がもう少し低ければワンチャンあるなとは思えるんだけどこっちの攻撃がベル2連かレア役、参戦キャラでのダメージでしかまともに与えれないからきついよなぁ


180   2017/09/20(水) 19:55:06.10

ずっと味方のターンになってノーダメで勝ったのに変換してもデコイ三個で
次がコンゴウで負けたわ



181   2017/09/20(水) 19:55:10.45

2連続天井単発50枚はエグ過ぎんだろ…
さすがに、もう二度と打ちたくない


182   2017/09/20(水) 20:09:32.23

デコイってそんなポンポン乗るわけでもないのに一回攻撃防ぐだけっていうね…
ナノマテリアルも実質20〜30G程度の上乗せにしかならんし
いろいろショボくて寂しい台


183   2017/09/20(水) 20:13:10.20




ストックあるとはいえこの仕打ちはキツいわ


184   2017/09/20(水) 20:14:55.44

勝利してもVストックを持ちこさないのもなんだかなぁ…
色々細かいとこがセコく感じるんだよな
http://u111u.info/jT66

185   2017/09/20(水) 20:27:18.53

コンゴウ選ばれた時点でほぼ負けるのがなぁ
ストックある時とレア役乱舞した時しか勝てなかったわ、あの連続攻撃はあかんだろ
今ならガルパンの黒森峰弱く見えるかもしれん


186   2017/09/20(水) 20:30:16.77

>>184

参戦した仲間が残っててもいなくなるしな
カウンター使わなかったのに


187   2017/09/20(水) 20:31:44.20

ソッコーで客飛ぶのが見える


189   2017/09/20(水) 20:35:02.96

コンゴウでもMB引けば余裕
逆にまやでレア役引けなかったらやられる


192   2017/09/20(水) 20:39:26.94

>>189

そうそうw
マヤ相手で互角なんだよなぁ
金剛はともかく、イ号の二人強過ぎんよ


194   2017/09/20(水) 21:03:00.45

昨日初打ち初当たりで10連からアルスノヴァ入ったけどその後まじで当たり重くてじわじわ削られたな
初戦金剛が多過ぎる


195   2017/09/20(水) 21:05:32.38

>>190

この台も中々のクソだけど世界で一番強くなりたいは世界一クソといっても過言ではないくらいクソ
通常時からARTまで全てにおいて意味不明
http://u111u.info/jT66

196   2017/09/20(水) 21:06:39.68

デコイ60以上貯めてコンゴウに出会わないようにパーフェクト勝ちループして永久機関出来たか?と思ったらコンゴウ2連戦で全部消し飛んだわ。1回ターンが渡ると5連続くらい攻撃してくるのがキツすぎる。
あとストックあり無傷でコンゴウを1G目スイカ重複BIGで倒して報酬無しは萎えた。
ただストックは消費無し。


198   2017/09/20(水) 21:10:35.50

コンゴウはアルスノヴァ突入を賭けたストッパー役とかなら今より強いぐらいでも許せるんだけどな
通常ARTの敵として出てくることが許される調整じゃないわ、初戦がコンゴウかもしれないと脳裏によぎっただけで次のART追う気が完全に失せる


199   2017/09/20(水) 21:12:03.00

まぁイ号でも大して変わらんけどな…


200   2017/09/20(水) 21:18:54.24

連続ダメージがどれだけ打ち手にストレス与えるかぐらいは考えて欲しかったな
これ系の走りのガルパンなんかは1両撃破された次Gは無敵とか配慮あったんだが


201   2017/09/20(水) 21:23:44.99

ノヴァ行ったときは
1回目は2戦目パフェしてウィニングゾーンで終わり間際にボナってまたゲームリセットされてデコイ50個以上貯め
2回目は2戦目選択時強チェでナガラ行ってMB絡んで6ストック
あとはほぼ単発もう無理


203   2017/09/20(水) 21:25:36.43

解析みたらcz中の敵の攻撃にも連続性があるんだな。
ART中の互いの攻撃も意識した作りになってるのかね。ダメージ量が桁違いだが


205   2017/09/20(水) 21:52:36.56

>>173

せかつよに近い
http://u111u.info/jT66

206   2017/09/20(水) 22:30:29.18

バトル要素のあるシステムなんだけどね...イライラが半端ないね


207   2017/09/20(水) 22:38:20.29

コンゴウの継続期待度50%とか嘘だろ...ベル引きほぼ確率通りでレア役引きまくったセットでも普通に危ない展開だったぞ


209   2017/09/20(水) 22:46:45.57

金剛は基本的にMB引けなきゃ負けと覚悟してる


211   2017/09/20(水) 22:54:31.75

CZのCZがアカン


212   2017/09/20(水) 22:56:04.99

赤7引いてART入って星4の敵倒して次も星4の奴で
強攻撃?3連で食らったらゲージ1本半くらい消し飛んで瞬殺された
台に弄ばれてる感が凄くてイライラがぱねーわ
ナビ無しで激しい演出来て、おっ?て思ったら敵の強攻撃w
こんなん出るわけねーと思ったが俺の後任がオスイチした1500枚ゴチってた
KUSOGA


214   2017/09/20(水) 23:15:05.08




弱チェの落ちが良かったから途中からマイスロ
弱チェ落ちねー方がいいんだな
そりゃ天井2回もいくわ-56k


241   2017/09/21(木) 14:15:15.19

アルスノヴァ入って三連で終わったわ
パーフェクト何回取っても特化いかないし
星3の敵のレベル4攻撃連発で終わった
勝利期待度90%は嘘だな
http://u111u.info/jT66

243   2017/09/21(木) 14:25:14.19

>>241

ドンマイ
俺昨日アルスノヴァから28連したけど、デコイ無しの丸腰状態になってから8連で終わったしそんなもんじゃね。


244   2017/09/21(木) 14:30:38.07

>>243

まあそうだな
正直10連した後の初回突破しただけでも御の字と思ってるわ
ライフ二個増えただけじゃこんなもんだね
敵のレベル3、4連発されたら意味ないし
こっちはほとんどレベル1攻撃しかしないのに
最後は星3の敵のゲージ一本残して負けたわ
もうちょい粘って欲しかったが
通常時が糞過ぎるのでもう二度と打たないわ


249   2017/09/21(木) 15:09:03.18

保留機関が糞過ぎ
入っても大したことないのに煽りまくる


251   2017/09/21(木) 15:13:33.19

つかARTが無理ゲーなのに天井1200とか頭おかしい
三万以上使って30枚とかで終わるとか発狂しそうだな
糞メーカーやししゃーなし


252   2017/09/21(木) 15:17:15.74

はまるくせに出ないし事故れる場所もないしどうすれば


253   2017/09/21(木) 15:26:22.38

いいなあ都内は近場に導入全く無くてはよ打ちたいわ


254   2017/09/21(木) 15:27:44.95

面白くないから止めたほうがいいぞ
http://u111u.info/jT66

255   2017/09/21(木) 15:27:50.69

>>252

打たなければ良い。帰ってCadenzaでも見るとなお良い。


256   2017/09/21(木) 15:32:07.25

敵が四連続で強攻撃して来たり糞過ぎ
デコイとカウンターが弱攻撃で消費されてモロに強攻撃受けたりイライラする
面白い所がない


257   2017/09/21(木) 15:39:02.73

強い敵ばっか選ばれるのに強い引き維持してがんばるってのが無理な話
6択回避しまくれるプロとベルを連続で引きまくれるプロしか勝てないよ

あとボナ重いから通常時同じ演出しか見れない 午前中で飽きた


258   2017/09/21(木) 15:42:13.74

ボナと思ったら演習とかな
これは糞台レベル高いわ
流石、サミー、タイヨーエレックだな


259   2017/09/21(木) 15:46:37.01

版権はマイナーだけど原作は良作なのにスロとしては糞だな


262   2017/09/21(木) 15:53:55.85

どこの店に行っても全然出てないな
あってバラ二、三台やし
演出もありきたりで何が面白いのか
味方の攻撃がレベル1ばっかりなのに敵は3、4連発してくる
萌えスロとしても中途半端だね


263   2017/09/21(木) 15:56:28.56

評価出来るのは超重力砲演出が熱い
キャラがかわいいことだな
http://u111u.info/jT66

300   2017/09/21(木) 20:29:47.99

>>251

これはホント思う
北斗とかも天井深過ぎると思うし、最近のサミーは褒めるとこ無さすぎ…


引用元:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1505804167/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!