2017/09/22(金) 07:41:28.20




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

  2017/09/22(金) 07:43:20.65

パチンコは完全に市民権を得たな


オカルト太郎 2017/09/22(金) 07:44:01.05

>>1

飲む 打つ 買う、浸透したなあ


  2017/09/22(金) 07:50:59.33

セーフ


  2017/09/22(金) 07:54:51.73

トライアスロン?


  2017/09/22(金) 08:01:12.30

>>1

100%超えてるけど何このアンケート


  2017/09/22(金) 08:27:18.20

複数の項目から選択形式で「ギャンブル」が無いだけの話じゃないのかな

マラソンとトライアスロンはちょっとわかるけど


  2017/09/22(金) 08:34:00.67

挙動のいいパチスロ、よく回るパチンコを終日打つのはマラソン、トライアスロンに通ずるよな
http://u111u.info/jT66

10   2017/09/22(金) 09:00:02.68

>>7

ヘソの振り分け慣れてるとこういう数字に敏感になるよね


11   2017/09/22(金) 09:27:30.66

トライアスロン ←こんなの咄嗟に出す女いるかボケ、死ね


13   2017/09/22(金) 10:23:27.44

オンラインゲームにハマる幼稚な男。



14   2017/09/22(金) 10:57:53.56

>>8

選択形式でギャンブル入ってなくてトライアスロン入ってんのおかしいだろ


15   2017/09/22(金) 11:49:32.78

>>14

ギャンブルは除くって割とあると思うけどな、そうでもない?
むしろ選択肢無しでトライアスロンが出てくる方がやばいわ
周りにトライアスロンやってるやつの方がどう考えても少ないだろ

それはそうと付き合いたくないの意味がカップル的な意味でなく
一緒にやりたくないの意味ならこのランキング凄くわかるなって今気づいた


16 まゆゆの親父 2017/09/22(金) 13:04:49.62

パチンコは相手にされてないって事


19   2017/09/22(金) 21:59:09.65

パチンコ パチスロってくくりはともかく、
通常科学で計れない『ギャンブル』ってくくりを探究するのはかっこいいと思うけどな。
まぁ機械相手、低リスクだとちょっと
http://u111u.info/jT66

20   2017/09/23(土) 03:29:09.48

インタビュアー「彼氏にする男性の趣味で「これは嫌だな…」ってものは何かありますか?」
女「ん〜…トライアスロン!」
過去に何があったんだよ


21   2017/09/23(土) 06:40:15.28

トライアスロンに草生える
多分選択式(複数可)のアンケートだろうね


引用元:http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1506033688/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!