140   2017/09/20(水) 11:12:26.98

ボーナスの対戦相手の振り分けに設定差あるかな?
ボーナスよく引けてる隣は星3以上の相手しか出てない



定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

142   2017/09/20(水) 11:57:26.12

マジで、ベルで攻撃しないのイライラする
四女にも勝てんわ


145   2017/09/20(水) 12:13:14.23

ベル引いてノーダメでもこっちもダメージ食らわずに枚数進むからいいよ
0枚にしてからの準備状態なら右ナビ出てダメージ与えやすくなるから3女以下はとっとと被ダメ受けずに枚数進む方がいい
長女はさっさとHP1にして青7が来るのを祈れ


149   2017/09/20(水) 12:37:01.06

このスレじゃラズリ倒した奴は居ないか


151   2017/09/20(水) 12:50:13.45

>>149

倒したけど、+18だったような
期待は禁物


152   2017/09/20(水) 12:50:31.63

ラズリ倒してもペンペンそんなに良くもないし普通だったぞ
強さも3女くらいだし


153   2017/09/20(水) 12:55:40.12

普通に倒したラズリで300Gぐらい
フリーズのラズリ700G弱だったな
一応継続率はいいと思われ


161   2017/09/20(水) 15:09:40.87

裏ボス扱いなのにラズリそんな期待できないのか…

今回のキャラは誰が好きだ? 俺はセラフィちゃんがお気に入り
http://u111u.info/jT66

165   2017/09/20(水) 17:17:36.91

バラ1台を4300回して結局昼前に出た800枚が最高出玉
ペンペンもボナ成功で2回、穢れ解放1回
強チェも強スイカ?も全然ダメですね…
そもそもART中にボナ引けなさすぎ


171   2017/09/20(水) 18:25:42.50

画像出てないぞ
なんか貼って


173   2017/09/20(水) 18:27:30.82

クソ台?やれる台?どっちや



174   2017/09/20(水) 18:28:31.53

>>173

低設定が苦痛すぎて打てない


176   2017/09/20(水) 18:45:44.31

>>171




181   2017/09/20(水) 19:00:16.80

>>173

設定良さげな台座ってた人でさえ閉店まで打たない台


184   2017/09/20(水) 19:25:34.57

つまらなすぎて苦しい
通常時はプリシラ絵本並みになにも期待しない無の時間が流れる
AT中も戦っているわけではないから盛り上がりもしない
王子に延々アピール料理食わせたりするだけ

盛り上がらない…戦うATじゃないとこんなに盛り上がらないのか…地獄
http://u111u.info/jT66

185   2017/09/20(水) 19:29:07.84

おしりペンペンボーナス引いたけど300しか乗せられんかった
たま集めで伸ばして1700枚 その間ボーナス5回OPT2回(呪い1回)
設定はぶっちゃけわからんがOPTの平均50位で楽しくなかった 玉も集まりづらいし


187   2017/09/20(水) 19:36:02.34

ほんと、つまらなすぎて初日700Gくらいで捨てようかと思ったもんな。
ボナからART入っても延々出ないし。CZも面白くない・・
家でアーマーブレイク動画見てる方がいいよ。
戦コレ3はこれよりスペック悪いらしいけどどうなるんだ
一体これからどうなって行くんだ


189   2017/09/20(水) 19:48:31.74

>>176

万枚コースやん


190   2017/09/20(水) 20:00:09.17

新台入替初日で履歴良さそうなのに昼過ぎに捨てられてた台に座って8k投資で13k戻ってきた
投資中はメダル持ち悪すぎるし何も起こらないからやめようかと思ってたところで引いたCZでボーナス引けて
そのまま新魂入ってそこでもボナ何回か引けて2回ペンペン出来てよかった
ただ前の2台は何度も打ちたいと思ったけど今回はもういいかなっと思った
捨てられてた理由が何となくわかったわ


191   2017/09/20(水) 20:08:57.34

でかく乗せてハートためてゲーム数消化し終えると
ハートの消化で北斗転生打ってる気持ちになるな


193   2017/09/20(水) 20:18:12.73

良くも悪くもボーナス次第だかんな
プリシラのハート特化突入したけど3G継続の9個ゲットだった
告白も5姉妹引けりゃ続くんだがなー


195   2017/09/20(水) 20:24:45.88

ネモフェラの告白がループしまくってるがほぼ10Gなんでイラついてきた
http://u111u.info/jT66

196   2017/09/20(水) 20:28:00.76

天井+100Gでやっと当たって70枚終了
二度と打ちません


198   2017/09/20(水) 20:38:41.48

cz中に完全告知で、告知直後に強チェリーからのボーナス。
optをかけた対戦かと思いきや、ハート高確率スタートでハート獲得数0です。
シンデレラゾーンからの強チェリー3回で、ハートすら獲得させない鬼畜仕様。


201   2017/09/20(水) 20:42:29.30

>>149

俺も倒したけど36だった
これ魔神の気配がーって台詞何回か見たけどなかなか魔神出ないし放置してきた
あれってまどマギの穢れシステムみたいなもの?


205   2017/09/20(水) 21:04:12.32

バトルでもARTでもとにかく強チェ引かないと何ともならんな
ハート全然乗らないしベル引いても全然攻撃しねえし


206   2017/09/20(水) 21:10:10.51

>>174

間違いない1をやめてまだ良さそうなのに移ったら引きであっさりCZクリアしてボーナス引いてoptで324乗せてあれよあれよと600G乗せてたから行けなくはない

けど無理ゲーとしか思わなかった


207   2017/09/20(水) 21:16:43.57

この台のボーナスはデキレで敗北スタートからの小役で逆転抽選してるの?

一番期待度高いやつに3ptスタート2回やって2回とも負けたわ

10ptとか無理やん


208   2017/09/20(水) 21:18:13.24

art中のボーナスでバトルに入ってボーナス中倒せずボーナス後即ボーナス当たってお尻ペンペン確定したけど後のボーナス中がバトル無しで最初からハート上乗せの画面で上乗せ無し

それとボーナス中のバトル3g目でピンクの図柄が上段に揃ってお尻ペンペン確定&ハート上乗せ画面になってリプレイの度にチェリー揃ったけど上乗せ無し

ボーナス中は全然上乗せしないね
http://u111u.info/jT66

211   2017/09/20(水) 21:20:31.46

一撃じゃあないけど4800枚も出た!
途中ちんこ勃ちそうで危なかったわ…







212   2017/09/20(水) 21:30:11.72

1800G乗せて4800枚ってヤバくない
出せる気がしなくなった


213   2017/09/20(水) 21:32:23.60

これペンペンよりハートの方が強いな
というかハートたまると無限ループになるわ


215   2017/09/20(水) 21:32:57.05

まぁ2よりはマシかな…


216   2017/09/20(水) 21:34:40.61

>>212

俺一撃最大200位しか乗ってないけど今3000Gの6000枚出てるぞ
というかとりきれない気がする


217   2017/09/20(水) 21:38:15.21

BAR揃いボーナスから連続OPT?ボーナスに昇格して4000枚出た、写メは終了画面飛ばしてしまって途中の写メしか残ってない
ちなみにOPTは10〜278Gしか乗せれなかった


218   2017/09/20(水) 21:43:33.79

>>216

写メ
http://u111u.info/jT66

219   2017/09/20(水) 21:50:56.06

>>212

1枚目のART終わってから天井まで回してからの2枚目だからかなり出たほうだと思うよ!


220   2017/09/20(水) 21:52:51.89

ここにきてボナ連続でひいてどっちもペンペン行って残り400になってしまった
ハート47
とりきれるかな


221   2017/09/20(水) 22:01:41.19

バトルで強いの出てきたらひたすらダメージ受けて青七の一撃で倒す
バトルで弱いの出てきたらダメージを受けないでボーナス後の突入リプレイで倒すってのが多かった

ボーナス中のベルと弱チェが弱くて中々ボーナス中に勝てなかった


222   2017/09/20(水) 22:11:06.24

>>220

400は消化出来ると思うけど、ハートは37くらい残りそう


223   2017/09/20(水) 22:11:35.95

通常がひどすぎる


224   2017/09/20(水) 22:12:38.90

ぜんぶひどいだろ。
すべてがちぐはぐで、ひらがなだけのかきこみみたいなだいだった。


229   2017/09/20(水) 22:22:56.99

なんかこの台謎だわ
クソ台だとか考える以前に純粋に面白くないなぁと思いながら打ってた
http://u111u.info/jT66

236   2017/09/20(水) 23:11:49.60

とりきれなかったわ
3600G7500枚
ハート43残し
恐らく平均するとハート一個で20Gくらいの価値あるのかなと思った

システムは結構面白いと思ったが演出が糞過ぎる
いつからあの姉妹はサイコパスの集団になったんだよ


237   2017/09/20(水) 23:21:35.66

>>236

ハート1個で20Gとか、7500枚出した引きでの話だぜ?
ハート10個で50ゲームが良いとこだな。


238   2017/09/20(水) 23:23:32.32

>>217

一応連続OPTの結果と途中の貼っとく
OPT10G前後が3回最高が278G
これで4000枚出たから、引き強い人ならフリーズから万枚いけそうだね






239   2017/09/20(水) 23:24:25.37

ボナが凄い軽いから恐らく高設定だと思う
といっても夜7時過ぎからうって通常300Gくらいしか回してないけどCZからのART突入も2/2 駆け抜けも2/2
40Gでボナ引いてOPTで大きく乗せてようやくスタートラインに立てる台だよね
勝舞魂はレイラ20G マリア30G 緑10Gまでは確認したけどスルー率も多くてあんまりこれに頼ることはなさそう
でも多分低設定が糞辛そうなんでもう打たないかも


240   2017/09/20(水) 23:26:30.90

>>237

勝負玉と一緒である程度数無いと収束しないのはもちろんわかるが
ループするし100Gも結構入ってるから平均したらそれくらいなりそうなんだがなぁ

モードとかあるなら別だが

勝ち筋としてはペンペンでゲーム数乗せて玉貯めてループさせてるうちにまたペンペンででかくのせるってのしか見えん
というかハートのシステムそのものは勝負玉の上位互換みたいなもんだな


242   2017/09/20(水) 23:32:16.01

>>240

あれループ率上がるけど最高でどの位上がるんだろうな、まだ1回しか上げれた事無いから早く解析知りたいわ


251   2017/09/21(木) 00:00:26.27

今日覗いてみたら思いっきり吸い込んでてワロタ
てか、今朝の一発目が1000近かったうえ見に行った時は1500超えた所で電源切られてたんだが…
何かあったのか?こんなに出ないのか?

777超えたCZかボナでARTだよね?そこまでCZ来ないのか?
http://u111u.info/jT66

252   2017/09/21(木) 00:05:00.82

>>251

ボナがこの確率でその40%でARTなんだから
低設定はいかにCZ入らないかは推して知るべし


253   2017/09/21(木) 00:07:29.90

ぺんぺんしたいのに微妙にハードル高いし
通常とART中がつまらんからきついのだ・・・


255   2017/09/21(木) 00:12:32.40

てか…この台コイン持ちクソ悪くない?


476   2017/09/21(木) 22:47:30.46

9000枚でた
けど、低設定の事故だわ


493   2017/09/21(木) 23:21:35.98

>>476
だけど、
94回ハートやってきた。
『レイラ=れ』
『青い子=あ』
『黄色の子=き』
『緑の子=み』
『赤の子=か』
『全員=ぜ』

リプレイ=り
ベル=べ
弱チェリー=じゃ

あり=青い子でリプレイ
きべ=黄色の子でベル


引用元:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1505823583/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!