2017/09/14(木) 11:36:22.51

教えて


定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

  2017/09/14(木) 11:37:00.38

次当たるまでは頑張れ


  2017/09/14(木) 11:37:05.93

ソワソワするンゴおおおお


  2017/09/14(木) 11:37:41.61

>>2

まだ出かけてないンゴねえ


  2017/09/14(木) 11:38:19.60

今日我慢できれば新しい自分になれる気がする


  2017/09/14(木) 11:38:43.91

アマゾンで買い物すること


  2017/09/14(木) 11:38:44.52

財布に金を入れずにクレジットカードで生活すればええ


  2017/09/14(木) 11:39:09.95

勝った時の高揚を忘れることはできない
http://u111u.info/jT66

10   2017/09/14(木) 11:39:18.96

シンフォギア無かったらやめられたのに


12   2017/09/14(木) 11:39:46.69

スロットを打つ


13   2017/09/14(木) 11:40:05.32

我慢は体に良くない



14   2017/09/14(木) 11:40:31.13

>>12

解決策になってないやろ!


15   2017/09/14(木) 11:40:42.84

脳内麻薬ドバー

に勝る快感を得られれば我慢出来るで


19   2017/09/14(木) 11:41:07.99

クレカ生活に切り替えるべきか?
使いすぎそうで怖いンゴ


21   2017/09/14(木) 11:41:15.59

9/Kくらいの台に閉店まで突っ込み続ける
http://u111u.info/jT66

23   2017/09/14(木) 11:41:38.83

>>15

それが見つかれば苦労はないんやで


24   2017/09/14(木) 11:41:42.04

別の趣味見つけるしかないんちゃうか


26   2017/09/14(木) 11:42:05.91

言うても新しい趣味見つけるの大変やない?


27   2017/09/14(木) 11:42:11.53

無趣味なやつほどハマるらしいで
ワイもそうなんだよなぁ


29   2017/09/14(木) 11:42:31.29

>>21

死んでまうよ


30   2017/09/14(木) 11:42:37.90

>>6

だからこれやって
ためしに千円入れるつもりでなんか買ってみ


31   2017/09/14(木) 11:43:03.19

お前らパチンコ以外の趣味あるー?
http://u111u.info/jT66

32   2017/09/14(木) 11:43:10.49

生活が破綻してないんやったら辞める必要ないやろ


33   2017/09/14(木) 11:43:15.47

競艇やればガチでやめれるぞ


34   2017/09/14(木) 11:43:15.59

芦屋に移住する


35   2017/09/14(木) 11:43:20.99

三万負けたと思って温泉旅行でも行ってこいや


37   2017/09/14(木) 11:43:31.02

>>30

食べ物とかでもええんか?


40   2017/09/14(木) 11:43:53.84

お刺身食べる


41   2017/09/14(木) 11:44:05.84

>>32

借金はないで。過去にあったけども
http://u111u.info/jT66

43   2017/09/14(木) 11:44:09.76

>>37

なんでもいい
行きたくなったらなんか買いたいもん探して買え


48   2017/09/14(木) 11:44:29.41

>>33

ほぼほぼ当たらなくて飽きた


49   2017/09/14(木) 11:44:36.28

>>23

ピンサロで写生じゃちょっとぬるいか

写生を見てくれる店で「イクよ?イクよ?イクよ?イクーーーー!!」ってやればええで


50   2017/09/14(木) 11:44:43.48

>>35

旅行とかええね
そう言うのに金使う方がええのは頭ではわかってるんや


54   2017/09/14(木) 11:45:31.16

>>15

やっぱ金が絡まんと何も面白く感じないわ


56   2017/09/14(木) 11:45:54.71

このスレみてて思ったんやけど
射精した瞬間に嬢がキュインキュインキュインって叫びだす風俗作れば大もうけできるんやないか?


57   2017/09/14(木) 11:45:59.44

現金を持ち歩かない事で解決したわ
買い物はクレカか小銭で給料は全部暗証番号の分からない口座に突っ込んでクレカの引き落としにしか使ってない
http://u111u.info/jT66

58   2017/09/14(木) 11:46:09.76

パチ屋が怖い


59   2017/09/14(木) 11:46:26.29

ソシャゲのガチャで代用しろよ


60   2017/09/14(木) 11:46:26.95

>>56



65   2017/09/14(木) 11:47:00.08

>>19

パチンコで負けるより金使うのか?


66   2017/09/14(木) 11:47:05.91

とりあえずサミタやゲーセンは逆効果やな


67   2017/09/14(木) 11:47:19.05

>>59

一時期やってたで!ガチャの誘惑に勝てなくて全部辞めた。あれはパチンコよりタチ悪いわ!


68   2017/09/14(木) 11:47:37.14

>>66

ワインやんけ!
http://u111u.info/jT66

69   2017/09/14(木) 11:47:51.31

>>1

携帯の着信音をキュインキュインにしたら行かなくなるぞ


72   2017/09/14(木) 11:48:07.53

>>66

アプリ買ってやったけど余計に行きたくなるンゴ


74   2017/09/14(木) 11:48:18.57

マジレスしたるわ

財布に2000円しか入れない用にするだけで打てなくなるから打たなくなるで


75   2017/09/14(木) 11:48:25.07

ツインエンジェルに五万吸いとられてもまだやりたいわ


78   2017/09/14(木) 11:48:49.99

みんなも我慢したり悩んでるンゴねぇ


79   2017/09/14(木) 11:48:53.79

>>75

うわーイルカサンダー!


84   2017/09/14(木) 11:49:28.18

なぜ我慢しないといけないの?
http://u111u.info/jT66

86   2017/09/14(木) 11:49:34.37

>>74

キャッシュカード持ってないと困らへん?


88   2017/09/14(木) 11:50:01.84

>>84

誘惑するのやめてクレメンス


91   2017/09/14(木) 11:50:50.71

>>88

いや真剣に理由を教えて


92   2017/09/14(木) 11:50:51.04

人に聞いてる時点で無理やから諦めて行ってこいや


93   2017/09/14(木) 11:50:54.35

確かに暇があるから打ちに行くってのはあるわ
それがあかんのかもしれへんなぁ


94   2017/09/14(木) 11:50:56.47

Wi-FiもあってUSBも台についてて漫画もいっぱいあってトイレも綺麗で最高の施設やでパチ屋は


96   2017/09/14(木) 11:51:26.09

子供が生まれたタイミングでパチンコを止めざるを得なくなった奴はだんだん性格が穏やかになっていったわ
http://u111u.info/jT66

98   2017/09/14(木) 11:51:39.57

>>92

打ちに行ってもええんか?ワイに免罪符渡すことになるんやで?


102   2017/09/14(木) 11:52:40.95

金はあるけど貯金せんと未来がヤバイ


103   2017/09/14(木) 11:52:59.99

>>86

パチンコ打ちたい時に打てない他に二千円あってまだ困る局面てなんや


104   2017/09/14(木) 11:53:17.89

アカン、行きたい気持ち大爆発中や


105   2017/09/14(木) 11:53:25.77

>>102

未来のこと考えてる奴がパチ屋になんか行くかよ


106   2017/09/14(木) 11:53:40.17

射倖心を抑える薬とか無いのん?


109   2017/09/14(木) 11:54:05.17

>>103

飲みなんかに誘われたりな
http://u111u.info/jT66

110   2017/09/14(木) 11:54:24.54

>>104

財布に5000円だけいれて0.5パチ打ってろ
だんだん飽きてきて自然とやめられる


111   2017/09/14(木) 11:54:31.69

>>106

あったら処方してもらいたいンゴ


117   2017/09/14(木) 11:55:11.48

ホールのトイレとかに貼ってある依存症に悩んでる方はお電話ください的なのってどうなんや?
冴えないおっさんとかが応対するんやろか?


119   2017/09/14(木) 11:55:52.45

>>117

あれ気になるな


120   2017/09/14(木) 11:55:53.43

>>109

お前みたいなもんがそんな頻繁に誘われるんか?


121   2017/09/14(木) 11:56:23.58

>>120

ワイの人格をいじめるのやめてクレメンス


123   2017/09/14(木) 11:56:56.53

行くンゴ!


125   2017/09/14(木) 11:57:10.45

今の状況で辞められへん奴はもう終わりやろ
サンドに金吸わせてやっとるだけの奴隷やんけ


127   2017/09/14(木) 11:57:42.14

ニキ達のアドバイスを参考にしながら今日はシンフォギア打ってくるンゴ🤗


128   2017/09/14(木) 11:57:55.16

>>35

旅行先でパチンコするから無意味やで


129   2017/09/14(木) 11:58:28.40

禁煙とかもそうやけど
「ワイはもうパチンコやめる」って決意したのに結局やめられない、ってことを何回か繰り返すと
そのうち自分の決意を脳がはなから信用せんようになるんやって

せやからまず「ワイはパチンコをやめん」って決意して
その決意を守ってホールに通い続けることが重要なんや


130   2017/09/14(木) 11:58:44.15

>>121

そんな頻繁に誘われんやろ
急に飲みに誘うような仲なら支払いをカードでやらせてもらえばええ


133   2017/09/14(木) 11:59:25.67

>>94

ゆっくり座って飲み物飲める
喫煙者はタバコ吸える


146   2017/09/14(木) 12:01:36.83

>>127

ワイ当たりすらしなくて糞台認定したわ
クソみたいな煽り多過ぎやねん


206   2017/09/14(木) 12:14:34.23

>>106

酒を薬の一種とするなら酒


引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1505356582/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!