2017/09/09(土) 05:07:04.99

導入日 2017年9月19日
導入台数 約5,000台


定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

  2017/09/09(土) 05:07:18.75

天井G数 1200G
恩恵 ART当選
最大投資額 約31,000円


  2017/09/09(土) 05:08:02.13

モード 天井
通常 1200G
天国準備 800G
天国 100G


  2017/09/09(土) 05:09:21.70

これ30までだっけ?
はぁーめんどくさいの


44   2017/09/09(土) 09:30:35.33

今日導入なん?


45   2017/09/09(土) 09:45:51.91

大阪は今日導入のところもある


46   2017/09/09(土) 10:13:42.69

関東はどこのホールも導入はしてるけど12日からって台に貼り紙が貼ってあるな
何で導入だけ早いんだろ


49   2017/09/09(土) 11:19:01.01

愛媛で既に導入されてるが割りと出玉出てる
万枚近くは何度か確認出来たから期待していいぞ
http://u111u.info/jT66

57   2017/09/09(土) 14:26:35.45

天井以外で当たらないぞこれ
リールロック 2段階や赤ビジョンでも普通にスルーしまくる


58   2017/09/09(土) 16:34:18.95

初打ちで中チェ引けたがART直撃のみ200枚終了でげんなりしてたらビッグからフリーズきたー。1900枚終了
この台一番の上位ART入れないと出るビジョン見えねーぞ


64   2017/09/09(土) 23:34:24.02

今日昇格からゆずきいったけど、期待値1800枚ってのはフリーズ経由ってことなのかな?stめちゃくちゃ下手くそで7揃い一回のみの200枚で終わったよ
中段チェリーも緑一個だったし色々キツい台だなと実感しました



65   2017/09/09(土) 23:50:23.19

>>64

性能は一緒だよたぶん
ゆずきに種類無いっぽいし
昇格もしくはフリーズで突入ってだけわ


66   2017/09/10(日) 00:47:22.09

初代がクソすぎた印象しかないわ


76   2017/09/10(日) 18:46:52.12

天井以外で当たらんって本当やわ
おは天で三万飛んで単発。凱旋でも打てば良かったわ


78   2017/09/10(日) 22:10:36.85

>>76

459に強力なストッパーがある感じするぞ
http://u111u.info/jT66

101   2017/09/11(月) 13:57:12.07

水着選べたけど天国なし
開始画面でサンタコス、体操着、あとはきくりの画面だったんだけど設定示唆あるのか?
朝一天国でそのあと800までいったけど…


102   2017/09/11(月) 14:12:52.10

打ってるけど音に関しては前作と違って十分だから改善されてるよ
輪廻転生を虹色まで上げた後にレア役引くとストック優遇されてない?
虹まで上げてMB引くのが事故契機かね


103   2017/09/11(月) 15:22:00.84

これMBゲーだわ
MB中の強ベルが強すぎてMB引けなきゃART継続しないレベル


110   2017/09/11(月) 18:19:07.93

これ単発の出玉はショボいが天国ループ強くて現状維持もしくは微増しながら事故待つ台か?
天国ループで隣が5500枚俺4500枚で天国抜けて止めた
輪廻転生の点灯って多分内部と完全リンクじゃなさそう


111   2017/09/11(月) 18:36:13.80

MB強すぎてワロタ


121   2017/09/11(月) 21:09:04.10

前作よりかは遥かにマシになってるのは確かだわ
ART中にいきなりブーンって鳴って扉閉まってボナは良かった
GODの天空の扉みたいな感じ


123   2017/09/11(月) 21:38:37.65

まさかスレあるとは思わなかった、中チェ軽いっぽいな、通常時に引いたからなんとも言えんけどあまり強くないなART+ストック2~3個くらいかね

>>121

やっぱ天空の扉意識しちゃうなwwwMB後にあれ来て強ベルでストックだったけど謎継続したから複数ストックかな?

輪廻転生揃っても弱いのに輪で弱チェ昇格せずや輪廻で強チェ昇格せずは悲しかったな
結構やれそうな台ではある
http://u111u.info/jT66

125   2017/09/11(月) 22:32:36.47

丸1日うって約3000枚勝ち。
一撃最大1200枚。
緑7揃は赤7の5回に1回くらい。
更にエピソード当選も5回に1回くらい。
三重想は4回突入して、
ストック1個、1個、2個、5個。
結局強レア役引けるかどうかだった。
ゆずきARTは入れずじまい。


128   2017/09/11(月) 22:49:39.30

仕事帰りにこぜ1が空いてて天国準備天井で当たって、謎ミチルストックからMBが仕事してくれて20連。
その後天国まで回そうとしたら中段チェリーからミチル2個来たけど上乗せ無しで駆け抜け。
その後も初当たり3回くらい引いたけど全部駆け抜け。
駆け抜けた時のARTが強ベル強チェ全然仕事しなかった。ARTレベルでもあるのか?と思った

ちなみに他の台で万枚出てたわ。
ミチルと三重奏でMB引けばなんとかなる。


151   2017/09/12(火) 11:39:58.72

459ゾーン狙いで380から打ったんだけど煽りすら来なくてやめたんだけど、ほんとに熱いのかな?


152   2017/09/12(火) 11:56:41.07

>>151

ボナ挟んでたんじゃないの?


155   2017/09/12(火) 12:22:10.33

>>152

挟んでないよ


156   2017/09/12(火) 12:29:30.68

>>35

それ、リオスパ、、、


159   2017/09/12(火) 13:06:15.92

>>152

ボナで天井リセットかよ!
http://u111u.info/jT66

160   2017/09/12(火) 13:12:50.07

>>155

ボナ挟んで459で煽り来たしボナ挟んで800で当たったしART間と思うけど
少なくともマイホのデータカウンターはボナもARTも一緒にカウントされて獲得枚数までは確認出来ないから区別がつかない
だからゲーム数狙いは注意が必要だと思う


162   2017/09/12(火) 13:32:45.76

ART後500くらいでボナ引いてカウンターリセットして700くらいで何も引いてないのにざわざわして当たったわ。
怨みストック2つ付いて来たし天井はたぶんART間だね。
ボナもARTも一緒にデータランプあげてるとこだとART間ハマり分かりにくいね。


163   2017/09/12(火) 13:40:39.91

低設定はきついな
1200Gの天井までcz2回で怨みストック0
低確からのcz当選にかなりの設定差ありそう


164   2017/09/12(火) 15:21:56.06

ART中はMB引けばほぼ強チェ二連だからMBゲーになるわな


165   2017/09/12(火) 15:25:15.23

あと、頭の毛に余裕が無い人は打たない方がいい


186   2017/09/12(火) 20:01:16.40

導入まだやから羨ましいわ
打ちてええええええええ


212   2017/09/12(火) 23:17:46.35

静寂の花火聴けるなら打つ
http://u111u.info/jT66

215   2017/09/12(火) 23:42:59.74

ラウンド開始時に刮目して次回を待てみたいな事言ってたけどこれはストック有りなのか?それともストック消費なしの継続なのか?
結構謎連するよね?


238   2017/09/13(水) 12:23:31.42

>>2

5000台てwww


240   2017/09/13(水) 12:33:04.28

>>238

そんな少ないんか、近所過疎店なのに4台入れたから来週本格的に入るのかと思ってた


241   2017/09/13(水) 12:35:28.82

CZは基本択ベル待ち
あれ1/4らしいけど左中or左右or中or右とかなんかな


242   2017/09/13(水) 12:44:28.96

>>212

きくりのパチ打った方がいいぜ


249   2017/09/13(水) 15:01:41.14

>>242

そうか。きくりならいつでも聴けるわw


252   2017/09/13(水) 18:51:18.68

割と万枚見るけどな
てか3万でART入るなら安いもんじゃねえか
空き台ねえから打ったことないが
http://u111u.info/jT66

253   2017/09/13(水) 19:05:25.72

>>252

30000使ってほぼ単発90枚なら凱旋やハーデスを500くらいの台を天井まで回したほうが夢がある。
新基準の台って回るからつい甘く感じちゃうんだよな。


255   2017/09/13(水) 19:52:16.00

>>253

流石に意味が分からんからしね


289   2017/09/14(木) 13:17:58.87

名古屋遅いな


292   2017/09/14(木) 14:21:27.41

みんな知らないと思うけど今週入った所は多台数買いの先行導入で
本来の導入日は19日だからな

むしろ本当の地獄はそこからだからな


293   2017/09/14(木) 15:00:09.90

色んなとこの導入数見ると先行は最低4台縛りかな


294   2017/09/14(木) 15:21:37.67

マイホは3台だった
過疎ホールだけど昔からパチンコ含め藤商事贔屓にしてたみたいだから優遇されてたのかな?


295   2017/09/14(木) 16:49:09.19

うちの周りは2台〜4台でバラついてるぞ
http://u111u.info/jT66

298   2017/09/14(木) 18:45:58.18

>>292

余談だけど、ドラゴンボールはいいよな
新作が100話以上も製作出来て・・・

\         /_ /     ヽ /   } レ,'           / ̄ ̄ ̄ ̄\
  |`l`ヽ    /ヽ/ <´`ヽ u  ∨ u  i レ'          /
  └l> ̄    !i´-)     |\ `、 ヽ), />/        /  地  ほ  こ
   !´ヽ、   ヽ ( _ U   !、 ヽ。ヽ/,レ,。7´/-┬―┬―┬./  獄  ん  れ
  _|_/;:;:;7ヽ-ヽ、 '')  ""'''`` ‐'"='-'" /    !   !   /   だ.  と  か
   |  |;:;:;:{  U u ̄|| u u  ,..、_ -> /`i   !   !  \   :.  う  ら
   |  |;:;:;:;i\    iヽ、   i {++-`7, /|  i   !   !  <_      の  が
  __i ヽ;:;:;ヽ `、  i   ヽ、  ̄ ̄/ =、_i_  !   !   /
   ヽ ヽ;:;:;:\ `ヽ、i   /,ゝ_/|  i   ̄ヽヽ !  ! ,, -'\
    ヽ、\;:;:;:;:`ー、`ー'´ ̄/;:;ノ  ノ      ヽ| / ,、-''´ \/ ̄ ̄ ̄ ̄
                 ̄ ̄ ̄            Y´/;:;:;


301   2017/09/14(木) 22:33:22.68

先行導入で入って設定入ればやれそうと思ったのに一番のマイホは非導入やわ


308   2017/09/15(金) 07:00:05.73

>>292

導入5000台に地獄も何も無い
探さなければ打てない人が大半だからw


330   2017/09/15(金) 21:08:27.23

これストックって複数ストック当たり前っていう感じなのかな?
発表されてる仕様だけ見るとやれる気しないんだけどちょっとストックすると謎連で結構出るよね?


331   2017/09/15(金) 21:32:06.51

継続率流石に最高が66%は不味いよなぁ


332   2017/09/15(金) 22:22:43.68

継続率より謎ストックで伸ばす台じゃないの


333   2017/09/15(金) 22:23:38.99

突入頻度の割に緑7弱すぎる
実質上乗せ20+継続確定じゃん
あとART中はMB(と強ベル)の依存度が強すぎるな
http://u111u.info/jT66

395   2017/09/17(日) 06:42:21.43

地獄少女というコンテンツ好きなのに過疎すぎて辛い


396   2017/09/17(日) 07:07:32.19

東京周辺以外はまだ導入日前だぞ


398   2017/09/17(日) 07:29:01.52

ユズキ揃いで期待値1800枚と平均ストック4個は嘘。
期待値300枚で、平均2個ぐらい


411   2017/09/17(日) 14:32:11.74

近くに先週月曜に入ってだけど先行導入だったんだな


421   2017/09/17(日) 20:09:25.07

近所のホールなんか前作バラに一台しか設置がなくてAKBと黄門ちゃまに挟まれた地獄の配置で音なんか一切聞こえなかったからちゃんと音が聞けるだけ良かった。
初打ちにしてミチル、ゆずき入ったし10連のウェディングドレスも見れたしまぁまぁ満足。
一回は6打ってみたいけど、リングみたいに殆ど高設定なんか入らないんだろうな…


423   2017/09/17(日) 21:37:23.11

サンタ出てきて天国期待したけど天国なかったかなしい


引用元:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1504901205/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!