2017/09/10(日) 22:27:38.18

マジでスロット業界\(^o^)/オワタ


定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

  2017/09/10(日) 22:31:32.40

通路早々


  2017/09/10(日) 22:43:55.50

まぁ当然だわな
打たなくても糞台と分かるから新基準には期待しかない


  2017/09/10(日) 22:48:24.80

ガチで導入初週なのに空き台多数で引いた


  2017/09/10(日) 22:49:23.19

何故か稼働だけは良い近所のマルハンでさえ、今回はマジ通路


ラディン 2017/09/10(日) 22:53:26.63

新台で満席になる機種なんてあるのかい?
(=゚ω゚)つ旦
 
今の機種で


  2017/09/10(日) 22:54:41.66

転生や強敵の方が稼働しててワロタ


  2017/09/10(日) 22:58:21.93

こんな台を大量導入した店はどうすんだろうな!
もう新基準は即通路なんだからいい加減に勉強しろよな!
http://u111u.info/jT66

  2017/09/10(日) 23:00:24.95

びびるほどのことか?

北斗だからとかは関係なしに毎回新台は3日で飛んでたろ

今年当たりは番長3とミラクルジャグラー、アニバーサリー ハイパーりの
ぎりぎりG1が他の粕台よりは抜けてる

この5機種のみ

北斗だから〜とか毎回いうやついるけどその流れは強敵で終わって修羅ではわかりきってたしな


10   2017/09/10(日) 23:04:23.37

まじで通路だ

北斗だぜ?


11   2017/09/10(日) 23:04:42.35

お許しあれ(;^_^A



12   2017/09/10(日) 23:08:29.02

月曜でもう空き台余裕
土日でさえ空き台余裕


13   2017/09/10(日) 23:08:39.99

血迷って2回打ったけどもう打たないな 安定のサミーだった
高確臭わせて搾り取るところはいつも同じ


14   2017/09/10(日) 23:10:38.68

ゲーム性と演出に酔いしれろ!


15   2017/09/10(日) 23:17:36.51

こいつのせいでエウレカAOが消えた
ちょいちょい6入るし好きだったのにマジで許さねえ何でこんな糞台の為に・・・
http://u111u.info/jT66

16   2017/09/10(日) 23:22:03.40

ケンシロウ弱すぎ(゚∀゚)腹立つ


18   2017/09/10(日) 23:24:40.28

>>14

ゲーム性とはリンのオッパイとお尻か?
通行人をいきなり殴りつけるバットか?


19   2017/09/10(日) 23:24:46.19

>>16

何が面白いってラオウを倒した後の無想転生を修得しているケンシロウがファルコ処かそれ以下のオリキャラに負ける所


引用元:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1505050058/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!