2017/09/10(日) 21:17:23.53

まどマギ
確率 1/98304(中段チェリーの1/3)

まどかエピソードボーナス+アルティメットバトル+エンディングボーナスが確定


まどマギ2
単独赤7成立時の1/16で発生発生確率■実質1/131072.00

ビッグボーナス確定+ART3セット+ワルプルギスの夜(継続率90%)


定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

  2017/09/10(日) 21:18:28.18

2は2回しか打ってないから引いてないわ


  2017/09/10(日) 21:19:28.40

引いたこと無い奴なんか沢山いること知りながらスレ立てる浅ましさ


  2017/09/10(日) 21:26:04.16

やっと引けて嬉しくてスレまで立てたのか
おめでとう
リアルでは同意してくれる人すら居ないんだろう?


  2017/09/10(日) 21:26:20.14

くそ台打つかよ


  2017/09/10(日) 21:47:17.65

2は初打ちの初当たりがフリーズだったわまじで
900枚で即効終わったけど


  2017/09/10(日) 21:49:46.82

知的障害者のアニ豚しか打ちませんし


  2017/09/10(日) 21:49:47.45

中段チェリー一回しかひいてないけど300のっけてワルプル入ってまどかエピソードからのアルティメットならある
http://u111u.info/jT66

  2017/09/10(日) 21:52:29.31

高設定打つ機会が多い奴は必然的にARTやボーナス中の状態が多い。
つまり通常時に多くいる低設定のがフリーズは引きやすい。
だから引けないのさスマンな(;∀; )


10   2017/09/10(日) 21:54:21.93

1週間でロンフリ2回引いたことあるけど後にも先にもその2回だけ
もう打つこともないかもしれないね


11   2017/09/10(日) 22:01:50.38

>>9

この機種ってART中はフリーズしないのか?



13   2017/09/10(日) 22:08:44.94

>>1

まどまぎ×
まどかまぎか○

略すな豚が


14   2017/09/10(日) 22:09:01.96

初代のフリーズは6回しか引いてないや
2は打ったことすらないが、確率のわりに恩恵糞すぎないか?


15   2017/09/10(日) 22:11:00.45

俺はこの糞台の上位機種番長2でフリーズ超番20回はこえてますから

お前ら打ち込み足りないですやん


16   2017/09/10(日) 22:11:23.01

プレミア確率=爆裂のアホ思考っておもいっきりゆとりだよな。

4号機打ったら発狂するんじゃないのかw
http://u111u.info/jT66

17   2017/09/10(日) 22:11:35.41

今までまどマギのロングフリーズは3回引いた。
まどかエピソード中に中段チェリーも引いた。
しかし万枚は出したことない。
まどマギ2はクソ台すぎてたぶん5000ゲームも打ってない。


18   2017/09/10(日) 22:12:57.60

6回引くほど打つお前が糞。精子からやり直せ。あ、フリーズ引けてないからとかいう煽りもいらんから
打ったことすらねえから


19   2017/09/10(日) 22:14:53.23

>>15

番長2のフリーズなんか夢ねえじゃん


20   2017/09/10(日) 22:15:00.99

>>18

気に障ったならごめんな


21   2017/09/10(日) 22:15:45.48

回数自慢してる奴って相当負けてそうw
勝てる要素ないやん特に初代


22   2017/09/10(日) 22:15:48.42

>>15
俺は北斗の生スイカも経験済だよ


引用元:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1505045843/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!