166   2017/09/06(水) 08:42:54.67

この台聖矢と正反対の台だな。
初当たりは比較的軽いけど
普通のボーナスだとほとんど
伸ばせない。引けなかったけど
極だと凄いのかなぁ。


定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

167   2017/09/06(水) 08:59:33.87

当たりながら事故を待つ感じたな。
真もエクストラ引けないと何ともならんが引けたらワンチャンある。
極めは未確認。


169   2017/09/06(水) 09:43:39.08

今日は朝一ちょっとやってみるか


170   2017/09/06(水) 10:48:46.14

>>167

極めは安定してストック出来る
真はエクストラの事故待ち
昨日1セットで最高11個乗せたから夢はあるでw


171   2017/09/06(水) 11:24:06.74

301単発
378真単発
277今ここ
さて


173   2017/09/06(水) 11:55:45.91

さらに396真単発
天国いかねー


174   2017/09/06(水) 12:48:42.86

初打ち
真入ってなんとかエクストラ二回入って乗りまくり、どんだけ出るかと思ったら10連1000枚で終了

二度と打ちません。


175   2017/09/06(水) 12:57:32.72

>>173

真はレア役で昇格?
それとも元々?
そこら辺も設定差ありそうだよねー
http://u111u.info/jT66

176   2017/09/06(水) 13:00:03.11

僕は継続時のルーレット。


178   2017/09/06(水) 13:07:51.75

>>176

継続時ルーレット以外で真も極も行かなかったんだよなー
偶々かな?


179   2017/09/06(水) 13:43:48.38

窓につぎまでがんばれってでたけど天国これ?



180   2017/09/06(水) 13:58:09.78

すいませんテンプレにありました。たった今極みで13個乗せたから万枚出してきます。
ちなみに昨日はフリーズひいて四百枚だた


181   2017/09/06(水) 14:02:39.17

>>180

ドンプレヒキヨワ仲間いて助かった


182   2017/09/06(水) 14:40:55.72

>>180

俺昨日極で11個1500枚だったよ〜頑張れ


183   2017/09/06(水) 14:57:18.37

真で単発かけぬけなにこれ
http://u111u.info/jT66

184   2017/09/06(水) 15:24:36.60

真は1/7くらい、極は1/10くらいだな
極は上乗せ3つ以上期待できるが、真はレア役引かないと仕事しない

しょっぱな継続させて、真引いてエクストラドンチャレまで行かないとスタートラインに立てない


185   2017/09/06(水) 15:56:12.80

7揃いのあと逆回転して12個乗せ
これ継続率なのかな?


186   2017/09/06(水) 16:13:12.94

>>174

9個乗せただけでどれだけ夢見てるんだよw


187   2017/09/06(水) 16:22:43.90

これ極みの最低保証なさそうだぜ!10台入ってるマイホ、近くの台が極み引いて乗せなし単発終了してたww


188   2017/09/06(水) 19:01:08.34

ボーナス揃えた後の喪黒の足のエフェクトの色が何種類かあるんだけどモード示唆かね?
紫の時は2回とも天国だったけど


189   2017/09/06(水) 19:54:20.66

>>188

ATレベルじゃね?


190   2017/09/06(水) 20:17:50.92

>>188

たぶん笑ポイントの解放示唆
http://u111u.info/jT66

192   2017/09/06(水) 22:35:03.18

>>189

特に変わった様子はなかったなぁ

>>190
ポイント放出した次のARTだったからそれはなさそうなんだよなぁ


193   2017/09/06(水) 23:03:58.15

喪黒の色はATレベル示唆
紫って一番下じゃないか?10回くらい引いて紫は全て単発…


194   2017/09/06(水) 23:07:15.65

ARTレベルとかあるんか…
確かにこの台デフォルトが紫だもんね
その前は赤だったんだけど何も起こせなかったわ笑


197   2017/09/07(木) 07:36:10.05

これははっきりいって期待はずれの台。今までのシリーズが面白かったのもあるけど。


198   2017/09/07(木) 08:20:44.96

自転車乗ってないとダメなんだと痛感した


199   2017/09/07(木) 08:42:40.25

星矢がマグレだっただけで
基本クソ台しか出さないメーカーだからね


200   2017/09/07(木) 08:53:30.42

源さん割りかしよく出て好きだった
http://u111u.info/jT66

201   2017/09/07(木) 09:30:33.38

>>199

ビビオペは俺が許す


202   2017/09/07(木) 09:47:50.75

>>200

アプリも出して気合十分だったのに大爆死したA+ARTの源さん懐かしい


204   2017/09/07(木) 11:06:59.76

ドンチャレEXTRAが楽し過ぎる
平均3個くらいだろうけど6個くらい乗せられる気がしてしまう
EXTRA中のCB最強


205   2017/09/07(木) 12:53:25.24

>>204

CB熱いよね。
ストックするし、ゲーム数減算止まるし。


206   2017/09/07(木) 12:56:14.61

エスクトラ平均3個なのか?

体感5個はいける
知らない方がドンドン乗せられるなw


208   2017/09/07(木) 13:43:40.92

>>207

県央エリアおいでよ
厚木も海老名もあるよ


209   2017/09/07(木) 18:13:44.39

>>204

EXTRAは平均5個みたいだよ
本当CBだと2個乗せ確定なのはいい仕様だと思う
しかし解析みたけど設定6は入らんだろうな
200以内に当たりまくって400越えることすら無いからすぐバレるわ
http://u111u.info/jT66

210   2017/09/07(木) 18:34:35.04

天井か293か福でしかあたらねーw


211   2017/09/07(木) 19:15:07.53

初当たりで真引いてドンチャレエクストラ3回で18個乗っけて簡単やと思ってたら20ラウンドで終わったw
基本ドンボーナスばっかりやしレア役引きまくってもウンともスンともいわんし途中で飽きたな


212   2017/09/07(木) 19:47:22.01

これ新台の中でも飛び抜けて出てないな
隣で真に入ってガンガン乗せてレインボーになってたけど
1000枚も出てなかった


213   2017/09/07(木) 20:06:02.89

番長3だってそれぐらいじゃ1000枚も出ねーだろ
そこから更に引かなきゃ


214   2017/09/07(木) 21:01:22.51

>>210


293で引けてて羨ましい
CZは気軽に来るけど当たりには届かんぞ


217   2017/09/08(金) 01:24:23.86

初打ちで単発地獄を我慢してからの63連で一撃5000枚オーバーで面白かったよ。
単発地獄がキツいねコレ、みんな諦めてすぐ辞めていくわ
引きが良ければイケる感があるのはいいかも。


220   2017/09/08(金) 08:02:09.77

笑うセールスマンの女性人気は異常
http://u111u.info/jT66

221   2017/09/08(金) 08:59:30.42

天井真単発。
ドンチャレ入ってもエクストラ付いてないと何も仕事しないな。


223   2017/09/08(金) 09:38:13.31

これ下皿の上が出っ張り過ぎて、サンドのコイン滑らせるのが入らん店あるな
隣に誰か座ってコインバラバラこぼしての繰り返しだわ


225   2017/09/08(金) 19:24:10.08

ex中のmbやべーな3回引いて9個ストックしたわ
これart中の右下のなんなの?一度だけ極、真とかレインボーの表示になったけど何も起きらないし穢れマックスてこと?


226   2017/09/08(金) 19:46:42.48

>>225

レア役でのチャレンジ高確示唆
喪 黒 福 造 笑 真・極の笑み
右ほどアツい


227   2017/09/08(金) 21:35:01.38

>>226

ありがとう
上がっても強小役じゃなきゃ全然入らないし強チェリー以外が空気過ぎるこの台
35セットで真3回で全部40G極引きたかったなー


228   2017/09/08(金) 23:14:27.94

リール止まらずからのプチュンからst2個乗せからのart中2個乗せからの10連で約1000枚。ドーンは7狙え以外あんの?


229   2017/09/08(金) 23:40:57.88

閉店30分前にプチュンした...結局九連目800枚で閉店
少なくともあと五個は乗ってたんだが...
プレミアムは二個しか乗らなかったけど、極やエクストラチャレンジでガンガン乗ってしまった
http://u111u.info/jT66

230   2017/09/08(金) 23:53:26.09

初打ちしてきたがきついわ
7回当たり引いて全部単発
強チェで1回ドンチャレ行ったけど乗せられず
1回は穢れで真だったけど弱チェ、スイカ引いたけどなんもなし
たまに事故って一撃で出てるけど周り見てもほとんど単発な感じ
通常時は福ゾーンがマジで空気
ここまで期待度低いCZ初めてじゃない?
解析見れば紫はムリゲなの分かるけど紫は5%とかか?
高確だと3、4回連続で入ったりするけど当たらん
モグビでつぎまでがんばれが出て350Gで当たって天国
天井499Gの通常Cてのが天国準備てことかな?
つぎまでがんばれで999ハマるとか鬼畜過ぎる仕様じゃないと信じたい
福ゾーンにほとんど設定差ないみたいだし6はモード移行が抜群なんだろうね


231   2017/09/08(金) 23:57:41.06

閉店1時間前にフリーズ引いて7一回揃って500枚だったんやけど・・。
20分前に取りきれてなんか複雑、あと20分続いてたら1万円もってたのに


232   2017/09/08(金) 23:58:01.44

万枚でてるの見た。100回くらいドーンされたのかなー裏山。


233   2017/09/08(金) 23:58:57.73

ぷちゅんは極+st確定にしてほいしもんやな


236   2017/09/09(土) 03:21:05.60

>>230

つぎまでがんばれ表示されて通常B、Cの天井突き抜けて800すぎのCZで当たったので通常Aから天国に行く仕様


238   2017/09/09(土) 11:35:09.47

ハーデスも10ゲームで8分の1だけど1回も揃わない事なんてザラだもんなー。もっとで確率下げないとキツイね


239   2017/09/09(土) 12:39:49.12

>>236

マジか
極悪仕様やん
履歴見る限り800越えて当たっても天国行くわけじゃないしABC以外に解析出てない天国準備モードが存在するか、ART後に次回モードまで決定してるか
どちらにせよつぎまでがんばれでハマるのはアカンやろ
http://u111u.info/jT66

244   2017/09/09(土) 16:03:43.87

ドンドンプレミアって通常だと1/65536でART中だと1/9000か


引用元:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1504440062/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!