2017/09/07(木) 14:24:28.37

あれだけステマされた仕事人、終わって見れば北斗に完敗したわけだが?


定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

  2017/09/07(木) 14:27:08.53

どっちも負けてる定期


  2017/09/07(木) 14:45:49.88

どっちも通路やし


  2017/09/07(木) 15:01:39.59

世迷言


  2017/09/07(木) 15:11:48.28

どっちもどっちか?


  2017/09/07(木) 15:15:35.40

提灯に頭ぶつけた
治療費はかからなかったが店員のお姉さんに笑われる辱めを受けた
京楽に慰謝料請求したい


  2017/09/07(木) 15:19:32.06

享楽さん、あんな高い値段で売りつけて置いて派手にずっこけさせよったけど
どう責任とるん?


  2017/09/07(木) 15:23:16.67

ヤマト運輸が撤退するような代物つくるからな
http://u111u.info/jT66

  2017/09/07(木) 15:25:38.88

まどマギもコケるんやろなぁ
評判ヤバいし


10   2017/09/07(木) 15:54:24.18

京楽とか誰も打たんやろ


11   2017/09/07(木) 16:01:10.36

>>10

それなw



12   2017/09/07(木) 17:27:38.51

と、負け組が申しております


13   2017/09/07(木) 17:45:46.07

享楽社員さんこんにちは


15   2017/09/07(木) 17:50:53.05

今年の年間優秀大賞は北斗7だな


16   2017/09/07(木) 20:01:01.76

釘の差が酷すぎる
あんなもん誰が仕事人打つんだよ
http://u111u.info/jT66

17   2017/09/07(木) 20:46:30.69

釘が酷すぎる・・・仕事人は金ドブ状態・・・


18   2017/09/07(木) 22:16:39.78

釘が酷すぎたわな。
北斗7は4R通常時短7のおかげで店が普通に使えたんだと思う。
今まで10年近くパチンコやってきたけど仕事人ほどきつい釘見たことないわ、どこも普通に1K10回転ぐらいだった。
特にマルハンは酷かった。


19   2017/09/07(木) 22:27:13.92

通でも出玉あるもんな
ワンセットでも2箱お持ち帰りできる
確中は確率悪いとはいえ小当たりラッシュで削れない
出玉を持ち帰らせたくない今の世の中だし


20   2017/09/07(木) 22:59:17.50

そういうのも含めて北斗の勝ちかな?
今の時代を読めないで『店のせい』と言い訳してもしょうがない

結果が全て

店に嫌われるスペックで出した享楽の負けだね


21   2017/09/08(金) 00:37:16.89

どのメーカーも右にならえで
時短7で400発みたいな台だされたらかなわん…
可能性がないわけではないのがまた


22   2017/09/08(金) 10:56:21.36

ガロも客飛んでるし。


23   2017/09/08(金) 15:43:51.16

仕事人は眩しいし
一度打って懲りた
http://u111u.info/jT66

24   2017/09/08(金) 15:51:08.22

狂落と不死が合体すればエエんじゃね?


引用元:http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1504761868/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!