65   2017/09/05(火) 21:55:22.15

スタオよりまし?てかもう出たの?いつでたんだこれ



定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

141   2017/09/06(水) 23:12:32.01

ART中に最上位ステ行ってもリプとかで3回+10G来てすぐ落ちるからとにかくボナ引けって台
特化ゾーン引くよりボナ2回引けば特化以上に乗せたりする


146   2017/09/06(水) 23:55:45.80

夕方から初打ち。
ラウンドで1300乗ったんでブン回し。ロード画面の4コマとか読んでる余裕ナカタ。
エル大納言は不意打ち過ぎて吹いちまった、隣のジジイが不思議な顔してたわ。
BIG中の技ーサーの説明に違和感しか覚えんかった・・。


147   2017/09/07(木) 00:15:15.02

ボナ引く以外にどうやって勝つの周期バトル
モードレッドバトルも期待させといてただHP互角なだけだし


148   2017/09/07(木) 00:21:37.07

いいカードだったなぁ…



149   2017/09/07(木) 00:29:06.24

通常でボナ引いてランク上げてバトルでボナ引いて
ART入れてボナ引いて上乗せしてボナ引いて
簡単だなこの台


150   2017/09/07(木) 01:13:33.12

1周期に2回BIG引いて全カード8以上にしてモルゴースにフルボッコにされたからな
台枠が赤になっても余裕で負けるしドMか仏様でもない限りストレスでしかないぞ


151   2017/09/07(木) 01:14:26.84

アステカとかDOA出してた頃と比べたら全然マシになったなユニバ
http://u111u.info/jT66

153   2017/09/07(木) 04:30:28.96

3人6000hp、攻撃4倍、90%の
で300ー2700になり死んだと思ったらビッグ引いて9999オーバーキルでなんとか勝利
えらい継続して1060スタートで途中で戴冠作戦ビッグ引いたのが610乗せたり残り1ゲームで黒ナビから600乗せたりして
やっとこさ3000枚オーバー

ハーデス打つわ


154   2017/09/07(木) 05:00:48.06

この台はボーナスの引きに全てがかかってる
もうヤバい位にボーナス引かないと無理

ジャグラー打ちます


155   2017/09/07(木) 06:19:14.05

フリーズで1200乗ってボナと直乗せだけで5000枚だった
特化ゾーン何引いても入らんかったけどボナしだいで結構伸びる

バトルは支援系上がれば粘れるからそこまで悪くなかった
報酬系10まで行けば夢見れるな



156   2017/09/07(木) 07:46:25.73

SOに似てるね


159   2017/09/07(木) 09:17:03.76

これなんの抱き合わせ?


161   2017/09/07(木) 12:34:56.69

アーサードライブ6Gのカードなのにアーサードライブの画面で熱柄付いてて51G継続して520G乗せた
準備中のレア役とかで昇格抽選でもしてるのかたまたまなのか
ラウンズでこれやれてればな


162   2017/09/07(木) 12:58:29.46

上位に継続率付きのカードがあるから昇格した可能性はあるかもね
http://u111u.info/jT66

163   2017/09/07(木) 13:28:40.56

継続90%のとき激熱柄だったが270だったわ


164   2017/09/07(木) 13:48:28.65

ラウンズ継続率80%までレベルアップして奇跡的に勝利!
でもループすぐ終わって+180スタートで駆け抜け

朝イチで打ち始めて-26000円
もうやらん


165   2017/09/07(木) 13:57:02.54

2000G消化でBIG3回のみとか低設定丸出しやんけ
ARTは自力のみで4回入れたけどBIG引けないと伸びないわ
隣はジャグラーばりにBIG引きまくって終了画面3魔女とか出てるし高設定との差が激しい


166   2017/09/07(木) 14:26:53.52

他に解析出てないんかこれ小役確率と重複ボナに設定差あるよな


167   2017/09/07(木) 14:30:34.73

ていうか最近の台に比べたらかなりいい台だよな引きでどうにかなるし


168   2017/09/07(木) 14:49:12.24

ボナの引きでどうにかする石器時代の機械感ある
嫌いではない


170   2017/09/07(木) 15:05:51.57

ボナ重くないか?今2500Gで0回なんだが
http://u111u.info/jT66

171   2017/09/07(木) 15:10:59.11

ただでさえベル重いのにさらに択だから無理すぎる


172   2017/09/07(木) 15:25:44.26

>>65

スターオーシャンはバトルだけは面白かったんだぞ!

バトルだけは、、、


173   2017/09/07(木) 16:19:57.58

>>170

チェリー高確も0なんか?


174   2017/09/07(木) 16:47:31.51

周期早すぎやめられないの法則


175   2017/09/07(木) 17:12:04.35

40周期通常からの平均20周期czバトルでボーナス当てるぐらいしないと何打ったって勝てないよ


176   2017/09/07(木) 17:16:01.73

だれだよart中ボナのせ強いとかいったの
普通に30とか50くらいじゃねーか


177   2017/09/07(木) 17:31:19.67

>>176


http://u111u.info/jT66

178   2017/09/07(木) 17:47:18.39

これって数年前に終わったソシャゲだっけ?


179   2017/09/07(木) 18:04:55.69

通常big2回引いて
攻撃+400 超絶回避 になって
開始からレア役連打でゴーレムに完勝
ユニメモで無敵の王とかいうミッション達成しただけで
特に恩恵はなし
超絶回避全く意味なかったぜ


180   2017/09/07(木) 18:11:40.36

初打ちしたけど初当たり初期G以外でどうやってART伸ばすんや…200gちょいあったけど華麗に駆け抜け


181   2017/09/07(木) 18:13:49.89

ボナ


182   2017/09/07(木) 18:23:04.99

ART2400Gハマってて草


184   2017/09/07(木) 19:41:13.93

一撃必殺まで上げて38Gのバトルで一度もベルが来ない
なんやこのクソ台


185   2017/09/07(木) 21:04:24.97

よく考えたら通常40ゲームcz20ゲームくらいとするとcz中にボナ引くのべつに無理ゲーじゃないよなぁ
いっそベル攻撃無くしてもうちょっと軽めのボナにすれば普通に遊べる機種だったのかも
http://u111u.info/jT66

186   2017/09/07(木) 21:07:17.34

カードの組み合わせの種類をアピールするならレベル5ぐらいまではランダム獲得にした方がおもしろいだろ。
例えば攻撃+100より反撃50%のがランクが下で有能差のバランスおかしいと思うが。。
あんな攻撃されたらHPも1500より回避のが効果あるじゃないですか。。
もっとヒキ重視寄せにしたらよかったのにある意味おしい


187   2017/09/07(木) 21:18:03.15

周期40バトル20 バトル長引く事結構あるってことは
通常時の三分の一以上でBIGひきゃARTに入るって考えるともっとやれる気がしてきた
なんかジワジワ面白くて3日連続で打ってしまった


189   2017/09/07(木) 21:32:30.00

通常6000gで-75k
art2000gの合計8000gでbig12回mb18回
art初当たり14回
確率通りに引けさえすれば機械割は
公表値通りなのかもしれない

バトル中のpushとか
しれっと単独ボナで2000ダメとか
楽しい部分あるんだけどいかんせんbig引けないから
artも遠い…


191   2017/09/07(木) 22:07:24.51

高設定はCZとかART中にボナ引けて楽しいけど
低設定は初期Gで多少事故らせてもボナ引かなきゃ全く伸びないから夢がないな


192   2017/09/07(木) 22:20:55.12

報酬のカードレベル9でcz絶望のドラゴン
ベルやレア役を奇跡的に引きまくって200対500まで持って行ったところでMB
ベル6連でも勝確やんか!と内心ガッツポーズしてたらなんか貯めゾーンとかに入ってベル6連で300ダメのみ、その後ハズレ2連で負け
あのさぁ…


193   2017/09/07(木) 22:24:31.81

右のカードも上の特化一回のカードより下の特化75パーの方がいいよな


194   2017/09/07(木) 22:30:31.29

懐かしいな。当時アホみたいに課金してたわ…
レプゼンとか学徒ガレスとかドラゴンバレットとか出るんかな
http://u111u.info/jT66

195   2017/09/07(木) 22:32:01.29

ベル確率良くて1/8位だと思うけどさ
7回殴られて1回反撃とか
あんま無理ゲー


199   2017/09/07(木) 22:54:50.84

そういやガレスは見てないな
演出にも出てこないし

通常時のBIG中に画面割れ演出成功した人いる?
あれどうなるんかね


200   2017/09/07(木) 23:22:29.96

画面割れるとモードレッドが出てきて、次モードレッドバトルになる。

導入からハマって、8000ゲームぐらいしたと思うんだけどART中の子役からの弱酸性とかミッションみたいなの一度も成功しないんだが、あれ成功するとどんな感じの上乗せになるの?


201   2017/09/07(木) 23:28:26.84

>>199

モードレッドが出てくる
BIG中も周期中も右以外しか上がらなくて折角の確定バトルなのに勿体ねえって思ってたら普通に負けた

>>200
特化かと思ったら30乗せただけだった
その時のがカルタでミリオンチャンスは本当にチャンスなんだなって思ったよ


203   2017/09/08(金) 00:06:38.53

モードレッドって結構負けるんか
たまたま周期でモードレッド出てきたけど内部状態良かったのかベル2100ダメージと次Gスイカで900与えて倒したから楽なのかと思った


204   2017/09/08(金) 00:17:10.63

モードレッドって実質HP1000みたいなもんだろ
フルボッコされたし攻撃か回避高くねーと無理


205   2017/09/08(金) 00:23:56.32

やばいなこれ
実質天井無しだしシンブレみたいな感じかと思ったら大ダメージ受けたわ
http://u111u.info/jT66

206   2017/09/08(金) 00:37:55.44

今日この台打ったけど40周期で入るバトルどうやって勝つん?
ずーとボコられまくって勝てる気がしないんだけど。
天井までボコボコにされないかんの?


208   2017/09/08(金) 01:25:03.88

良い思いすると印象違うのかなやっぱ
まあまあ相性いいから打ってるけど
酷い目にあうのが怖くなってきた


212   2017/09/08(金) 07:12:18.75

>>211

だよな。まぁある程度まではレベル3でも4でもどうでもいいや、って割り切るしか。

悲惨だったのは、攻撃4倍→レベルアップしてレア役時必殺技、になりバトル→当然レア約は引けないがこんな時にベル計五回ひいて死亡。

逆にテンション上がったのは、反撃50%+回復4倍で、全然ベル引けないけどチマチマ反撃+驚異の回復のいたちごっこで撃破したこともあった。

まぁなかなか面白いとおもうな。


214   2017/09/08(金) 08:23:34.12

昨日なんかカードレベル全部0でボコられたらBET復活で必殺技出て倒した
そういう抽選があるのかデキレ周期があるのか


224   2017/09/08(金) 15:42:04.48

今日初めてart中の最上位ステージ行ったけど
高確とかじゃなく裏乗せの示唆っぽい
>>141
と同じく押し順で+10が3回出てきて終わった

art残り5〜終了画面でも押し順で+10とか
よく出てくるのでしょぼ乗せは裏に回る事多そう
裏乗せが+30以上になったら最上位ステに行く感じじゃないかな

artトータル2500回して一度も特化に行かないんだけど
特化に行けた人何引いたら特化に行けたか教えて欲しいわ


244   2017/09/08(金) 23:01:05.09

>>224

アヴァロン内部は裏乗せ示唆じゃなくて普通に超高確みたいなもんだと思う
ART突入すぐに入って50ゲームくらいで100くらい乗せた事もあるし
小役別だと、押し順リプがたまに+10、押し順ベル&ハズレは上乗せ未出現
弱チェは多分乗せ確定で+10以上、スイカは1/2くらいで30
弱チャ目も多分確定で+10以上、強チェリーは引いた事ないから謎
強チャ目はボナ重複の1回だけしかないけど+10
その時のボナはエピソードとかいかずいつも通りで、ボナ終了後ART再突入時アヴァロン内部継続だった


249   2017/09/09(土) 00:23:19.96

5ゲーム+90%で70gやらかした
http://u111u.info/jT66

250   2017/09/09(土) 00:44:08.04

>>244

教えてくれてありがとう
アバロン内部行った時に
弱チェとスイカまとめてひいてて
残り8ゲームで行ったもんだから裏乗せだと
思っちまってたけど超高だったのね
気合の入れどころだな


251   2017/09/09(土) 01:34:52.78

弱チェとスイカで立て続けにニムエゾーンに4回連続で入ってびびった
内部で超高確とかあるんかな
それとカウントダウン演出とか初めて見たわ
姫の入浴シーンで50乗せとかカウントダウンのキスバージョンとか普段見ない演出見れて楽しかった
でもひとつ言えるのは特化の中でもニムエゾーンは最弱でBIGの方が数倍マシ


引用元:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1504611825/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!