100   2017/08/21(月) 13:49:15.56

でとうなん?


定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

637   2017/08/25(金) 08:10:14.30

この台、ART中のベルリプ比率が変動するよね


640   2017/08/25(金) 08:17:38.74

>>637

そらARTだしリプ確率は上がるだろうな


641   2017/08/25(金) 08:32:07.33

ベルリプ変換率の事だろ。


642   2017/08/25(金) 08:38:11.32

なんだかんだブーブーゆってっけど
良い台っぽいな

まぁ設定狙いはしないからエナやけど


653   2017/08/25(金) 11:24:44.27

周期到達で結構当たるからマシかな
モンハンは天国or天井だから打ち始めが難しすぎて座れない


661   2017/08/25(金) 12:31:29.24

朝一2kで中チェ引いてART
速攻負けて中チェの恩恵なのか、ストック1も負け
その後天国単天国2連287のゾーン単
終了画面プッシュは全部4武将だったけど
設定良さそうだったけど勝ってるうちに帰ってきたわ

今日知ったこと、直江参戦中にゲージゼロの時リプレイいくら引いても終わらなかった
リプ12連でも撤退しなかったからあれは良い仕様やな


674   2017/08/25(金) 16:43:31.44

>>661

特殊効果が発動してるうちは終わらないよね
モンハンの毒とかみたいなもんだろう
http://u111u.info/jT66

676   2017/08/25(金) 17:03:29.06

周期以外は何引いてもほんと当たらんわ


685   2017/08/25(金) 18:58:11.54

CZ4回スルー天井二回以外で当たったことないんだけど俺センスないよね?


687   2017/08/25(金) 19:05:40.15

伊達疑似1か2発展ならそこで捨ててる
1周期狙いのベストの止め時ここでいいよね



688   2017/08/25(金) 19:18:43.50

0から天井までCZなし。笑


733   2017/08/26(土) 13:38:45.97

これ一回天国で当たったらまた天国フォローすべき?ループ性ないなら即やめしたいんだけど


734   2017/08/26(土) 13:42:53.70

好きにしなさい
わいは示唆なし即やめ


735   2017/08/26(土) 13:49:15.29

>>733

直撃合わせて天国ループ5回したことある
http://u111u.info/jT66

736   2017/08/26(土) 13:52:11.92

んーまあでも示唆なければやめることにひようかなあ
今結構40〜90で落ちててそれ打ってるだけで初当たり引けるんだけどそのあと天国フォローするか迷ってたけどまあ捨てることにするわ


739   2017/08/26(土) 14:06:09.65

まあ、打つだけ時間の無駄な気がする
887が強いし


743   2017/08/26(土) 14:17:43.01

ホントにこの台甘いよな単発少ないのにまとまった出玉が出やすいし1000枚超え多すぎ
のわりに初当たり軽めだしコイン持ちいいとか前の基準の台と大差ないどころか勝ってるだろ
導入から打ち続けて+500k


745   2017/08/26(土) 14:19:15.09

その分誰かが単発数十枚食らってるよ
287弱すぎで抜けたら587カバーになるしそこ抜けると天井行かないといけないし辛い


751   2017/08/26(土) 14:43:49.64

CZが無理ゲーだった、0/9だったよ
赤の8まで行った2度ともスルーとか
剣を長押ししてて虚しかった
スレの前の方で587が熱いとか言ってる人いたけど自分はもちろん両隣見てても1度も引っ掛かってなかったぞ
ART中もリプ3連なんて簡単にするからART入ってもなんだか気疲れするしもう打たね


753   2017/08/26(土) 15:18:44.18

>>751

なんか別の台を打ってない?


776   2017/08/26(土) 22:43:15.34

最高で587のゾーンだね
それ以上は行かなかった
150くらいで何も引いてないのに煽り来て何も引かずに当たりが何回かあったね
http://u111u.info/jT66

807   2017/08/27(日) 05:57:31.48

2や4が混ざってるからまだ打てるイメージあるかもね
ただ、番長3もバイオも政宗もその他無理ゲー単発台も打てないからこれは良心的
ニューギンが多分、開発にあたってミッションにしたのは
・単発感を感じにくい
・100Gおきの周期抽選プラスCZでやめにくくする
・ART中はレア役じゃなくベルで勝つ仕様にして無理ゲー感薄める
・折り返しの587Gを強くする
・ART終了を固定Gじゃなくする。終了危機からベル連で復活できるようにすることで最後まで希望を持って打てる

あたりかな
以外と化けるかもよ


808  2017/08/27(日) 06:16:47.10

化けないと思うけどなあ
既に結構客飛んでるし
確かに投資スピードは緩めだけどさ
やっぱりみんな一撃の爆発力とか分かりやすい特化ゾーンみたいなの求めちゃうだろ
でも今までのスロ慶次の中では一番出来がいいと思った
あとあの周期の細かさと前兆の長さはあかんわ


821   2017/08/27(日) 09:22:59.83

質問です。朝一で打っていて、ゲーム数が??の状態で、データカウンターが60gのところで87gという表示にかわり前兆に行きました。これって据え置き濃厚ですか?


828   2017/08/27(日) 09:47:43.18

>>821

前日くらい確認しなよ


829   2017/08/27(日) 09:50:16.17

これって
czからの当選がメイン?周期がメイン?
それとも五分五分?


830   2017/08/27(日) 09:53:47.51

>>821

変更でも据え置きでも60Gで87


833   2017/08/27(日) 10:16:24.46

>>829

周期当選がメイン
czは奇遇で若干の設定差あるけどかなり重い、高確周期もなかなかいかないから熱めの周期以外を回してる時はホント苦痛
正直通常時は信長のシステムの方が良かったと思う
http://u111u.info/jT66

837   2017/08/27(日) 10:23:27.55

マジ35もまわらないんだが
収束する日はくるのか?

>>833

ありがとなす!


847  2017/08/27(日) 13:12:10.88

>>821

据え置き濃厚じゃね?
変更して店員が回した可能性もあるにはあるけど
つーか前日の最終の回転数調べられないの?
朝一だけ周期が短いなんて仕様あんのかね


850   2017/08/27(日) 13:32:02.81

>>847

おは天くらった時60ゲームで最初の周期来たからリセットしたら60ゲームだと思う
前日回数354回転の時は33回転で周期来たから据え置きだったな。前日回数わかんない店だと60ゲーム目安で良いと思う


851  2017/08/27(日) 13:34:45.95

>>850

マジか
朝から打つことはないだろうけど覚えとくわ
これってCZ中のゲーム数も天井までのG数にカウントされてるもんね多分


854   2017/08/27(日) 13:41:11.08

>>851

CZ中のゲーム数は増えないよー。30ゲームでCZ入ったとして当てれず抜けたら31ゲームからまた再開
店のデータカウンタはゲーム数増えてるけど台のやつは増えてない


855  2017/08/27(日) 13:46:16.92

>>854

あーあれそうなのか
初打ちのときハマリ台に座ったら、データカウンタと台の表示が30Gくらいずれてたけど
CZ中は天井までの減算ストップか
おは天のとき1187で来た?


858   2017/08/27(日) 14:25:54.11

朝イチ87Gずれてたら変更濃厚とかそんな簡単にわかっていいのかな
それなら今日10台全部据え置きだったわ
http://u111u.info/jT66

860   2017/08/27(日) 14:50:37.40

>>858

いや
設定変更したら60Gだから


864   2017/08/27(日) 15:20:16.79

587手前の台拾って当たるまで打って展開良ければもう一周


865   2017/08/27(日) 15:33:25.58

60G固定?設定変更したら30〜60とか範囲にしてんじゃないの?


866   2017/08/27(日) 15:44:15.97

>>865

君が正解


867   2017/08/27(日) 15:49:40.60

>>865

それじゃないと逆に変判しやすくなるしな
アクエリオンも変更で天井が1〜200Gを均等に短縮するタイプだったし


868  2017/08/27(日) 15:55:42.02

それはそうだな
最近の台はそういうとこだけはしっかりしてるもんな


869   2017/08/27(日) 15:56:45.47

>>855

1187から前兆経由で天井当たりだったよ
http://u111u.info/jT66

881   2017/08/27(日) 20:23:33.44

>>865

60Gしか見てないからなんとも


896   2017/08/27(日) 22:01:56.79

87から白扇子見た時点で捨てていいんじゃないかってくらい前兆メリハリありすぎ


898   2017/08/27(日) 22:10:40.20

>>896

こう設定ならそこからレア役ひいたらゾーン抜けたあとに当たったりするからなぁ
外れてもまたすぐに87が近づいてくる罠


900   2017/08/27(日) 22:28:28.55

587がそこそこ強いから300抜けから打ってるけど罠にハマルわ
887が強いからそこ目指すし、そこ抜けたら天井近いから結局天井まで打っちゃう


927   2017/08/28(月) 07:19:41.66

>>898

いやそれレア役で当たってるやん
これ本当前兆数ゲーム回して演出によって辞めが効率良いんじゃないの?抜けたら次来るしキリないよ


938   2017/08/28(月) 12:39:43.00

花のガイジだな。散々煽られて期待度星4とかでも普通にハズレ。二度と打たん


941   2017/08/28(月) 13:25:27.69

>>938

演出はニューギン仕様だからあきらめろ
基本、587 or 887でしか当たらんから
http://u111u.info/jT66

943   2017/08/28(月) 13:36:02.34

287狙わなくてもいいくらい弱いよな?


944   2017/08/28(月) 13:39:37.94

130〜140G3台エナろうとしたら
全部カモられたw


945   2017/08/28(月) 14:17:47.65

この台の凄いとこは200Gを5000円弱で回せちゃうとこ
次の周期まで回そうと思いたくなる絶妙な設計


946   2017/08/28(月) 14:27:04.86

>>938

二度と打たんって各スレで言ってるけど打てる台あんの?


972   2017/08/28(月) 19:49:35.72

>>868

これって10ゲーム単位?
10ゲーム単位だったら前日のゲーム数分からなくても
例えば35ゲームとかで87になったら据え置き確定だよね
でもそれだと分かりやすいからやっぱりランダムなんかな?


973   2017/08/28(月) 19:51:00.17

間違えました
>>865
です


引用元:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1503220679/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!