506   2017/08/23(水) 21:39:27.73

なんとかならゾだいたい単発だゾ



定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

788   2017/08/26(土) 07:11:00.23

チャンス目糞熱いとか嘘ついた人、怒らないから出てきなさい
昨日通常時にMBチャメ二回、生チャメ一回引いたけどCZにすら入らんかったわ
代わりに高確中に引いた弱チェでCZ引いたから高確は強いけど低確は何引いても糞雑魚なのかな


789   2017/08/26(土) 07:26:50.87

>>788

解析見てこい
チャンス目は中チェ以外のレア役で全ての場面で最強
CZ当選率→高確中の弱チェ約3〜8%、低確中のチャ目25〜30%


790   2017/08/26(土) 09:11:33.48

ちょっと外れたから熱くないとか頭悪いのかな?


791   2017/08/26(土) 09:33:13.52

ちなみに通常でリプレイ挟まずチャンス目3回引いたらRCに100%当選する
高確移行も一番強いため
チャンス目にはほぼ設定差ないのがこの台の良心


800   2017/08/26(土) 11:33:50.22

たった6セットは驚愕だと思う






803   2017/08/26(土) 11:40:59.07

>>800

単純に1/2で考えると5連するの3%くらいだぞ
かなりのヒキ強


804   2017/08/26(土) 11:43:14.46

>>800

かっこいいなブラック
http://u111u.info/jT66

806   2017/08/26(土) 11:48:25.04

>>803

初当たりが中チェだったんで実は継続バトル勝利は4回の1/16で6%くらいやで、まぁ中チェの引き強はあるけど。もう一回継続してたら800上乗せだったんで、怖ろしいよこの台、返り咲きループだから夢はある


811   2017/08/26(土) 12:03:23.99

いいアイデアだなって感じ、甘くは無い


812   2017/08/26(土) 12:06:10.61

楽しいし夢見れるし出るときは出るんだけど間違いなく打ち続けたら生活出来なくなりそうで怖い
10スロですら載せたときの動悸やばい



813   2017/08/26(土) 12:12:16.97

準備中弱チェでBBBに昇格して320G上乗せしたけど単発やった
これ継続バトル50%もないやろ
ベルに波がありすぎ
レバオン50%にすりゃいいのに


814   2017/08/26(土) 12:15:41.64

>>813

2行目と3行目の矛盾感

けど気持ちは分かる
ただ一発告知にするとバトル中に貰える出玉も丸ごとなくなるからなぁ


815   2017/08/26(土) 12:23:43.75

>>814

常に50%ではない、か
art中に時々来るベル連中にバトルぶち込まないとかなりキツい、あとはベルトリプしかないんだけどこれが引けない
勝つときは体力結構残ること多いし
体感継続率80%か20%でトータル50%みたいな?


820   2017/08/26(土) 14:01:37.74

供託金とは違くて上乗せ+仮上乗せでしょ
銀と金と比べると全然良い 勝率50%だし毎セットチャンスあるってヤバすぎ
甘い気がする
http://u111u.info/jT66

822   2017/08/26(土) 14:20:25.10

バトルはベルトリプほぼ来ない。cbからチャンメ一撃を祈るだけ(´д`|||)


826   2017/08/26(土) 14:49:54.06

5連勝しで380ゲーム上乗せ。胃が痛い。リアルカイジみたいなヒリヒリ感。


827   2017/08/26(土) 14:58:34.70

ARTで500くらい乗せてRXの歌流してる時はメチャクチャ面白いんだけどな
いかんせん通常が地獄過ぎる


835   2017/08/26(土) 16:16:49.26

設定良かろうが50%ひけない奴はただただ死ぬのみ
出し方がシンプルでわかりやすいし個人的には嫌いじゃない
バラエティで細々生き残ってほしい系


838   2017/08/26(土) 17:51:48.95

7連単発...どうしろと

そういや2回前のART終了画面でワーッハッハッハって敵の笑う声したんだけどなんかの示唆?(背景はいつものブラック


846   2017/08/26(土) 19:53:41.24

怒涛の9連敗、信彦強すぎワロエナイ



847   2017/08/26(土) 20:04:38.24

>>846

何気に創世ゾーンとRCの成功率も50%じゃねーかw
9連勝なら万枚だったろうに・・・

この台の9連勝と9連敗が同じ確率なのが残酷
http://u111u.info/jT66

848   2017/08/26(土) 20:10:26.59

>>847

今10連敗に記録更新したわ


851   2017/08/26(土) 20:33:58.75

>>846

このパチログ?て会員登録しないと見れない?
こないだお試しで打って最後QRコード回収したけど名前とか登録要求されたから諦めた
テラフォの時はお試しから登録なしでもデータ見れた気がするんだけど


854   2017/08/26(土) 20:46:39.73

はい11連敗!終日ライジング継続無し!
お前らも気をつけろよ!



857   2017/08/26(土) 21:10:53.49

>>854


明日据え置き狙いな!


859   2017/08/26(土) 21:23:55.96

>>854

50%11連敗確率
0.05%くらいか?


860   2017/08/26(土) 21:27:26.22

ART中、強チェリーなんもなしやめてくれ…


861   2017/08/26(土) 21:31:24.41

>>860

それはわりとよくある
強スイカ引いて煽りすら来なかった事もある
逆に弱チェで簡単に乗せたりするからもう分からんよ
http://u111u.info/jT66

863   2017/08/26(土) 21:39:27.57

>>861

そんなんだ。どうやったら乗るのかさっぱりわからんかった。出るイメージは書き込み見てわかるが、俺には無理や

天井から1回しか当たらなかったが、レバーが普通になってて良かった(笑)でも…もう打ちたくない


864   2017/08/26(土) 21:39:44.43

>>859

それくらいだね50%がマジならだが
6の値で初当たりとって-2500枚くらい

>>860
チャンス目2回連続で引いて何もなかったからそんなもん


868   2017/08/26(土) 22:05:19.38

この台、心臓に悪いな。常に気を抜けないし疲れる。


872   2017/08/26(土) 22:36:24.94

>>864

たぶんだけど演出なしで強レアは乗せ確定と思う。あとレースバトルでレア役攻撃でノーダメも乗せ確定かと思う。


875   2017/08/26(土) 22:49:42.77

これあかんわ一回でも100ゲーム以上のバトル体感しちまうと
これの収録曲ってBLACKのオープエンドRXのオープエンドはいってんの?


877   2017/08/26(土) 23:04:14.70

>>864

art中に良くあるベルが落ちない時にこれがバトル中だったら負け確だなーと思うし
純増2.0枚に届いていないときも今回継続率50%ないわと悟
全てはバトルに入るタイミング次第ですよ
まぁタイミング次第の継続率50%と言われてもね
子役の偏りが継続率に影響するからガチ感が薄いし胡散臭くてしょうがない
継続率落としたテーブル管理じゃないのかと疑ってしまう
長々とすまんな、取りあえず何が起ころうと『50%だから』で済むのがこれまた怖い


883   2017/08/26(土) 23:31:51.81

>>877

いや小役の偏りは結果であってどのタイミングでバトル行っても撃破率は50%だぞ
リプ10連した後もベル10連した後も攻撃役は1/1.73で不変

俺が10連敗したのも結果でしかないからしゃーない
http://u111u.info/jT66

888   2017/08/27(日) 00:29:45.96

バトル5の0だったけど今日3連勝のrp1000まで行ったよーそのバトルは負けたけどねw

メニュー画面女の子は何示唆なんだろう?


890   2017/08/27(日) 00:49:32.07

>>883

特化に入るとベルトリプばっかりなるから、バトルも微妙な所で内部調整しているんじゃない?でないと5連リプなんて頻繁に発生しているからね。


893   2017/08/27(日) 02:08:45.54

>>800

自分も今日中段チェリーからバトル6戦目で負けたけど
乗せ多いとと枚数全然違うな
6戦目420ライジングポイント持って敗けで3200枚だったわ


895   2017/08/27(日) 07:24:38.69

>>890

内部調整なんて出来ないよ、不正で検定通らない


897   2017/08/27(日) 08:31:59.89

>>863

なんか京楽ぽくないと思ったらレバーがあの糞レバーじゃないのか?気づかなかった


908   2017/08/27(日) 10:58:54.66

一昨日1000gミリ残りで負けて通常画面行った瞬間チャ目引いたことまだ引きずってるわ...


937   2017/08/27(日) 18:20:23.88

500とかでループしてる人いたわ
いいなー
http://u111u.info/jT66

948   2017/08/27(日) 22:30:18.89

継続バトルでラスト一撃って所で押し順ミスして負けたんだけど
元から負けてたって事で良いよね?390gあったから落ち込んでたんだけど


949   2017/08/27(日) 22:32:19.27

冗談じゃなくて結構甘いと思う
毎セット50%で丸ごと上乗せって破格だよな

まぁ当たらないんだけどさ


953   2017/08/27(日) 22:49:52.74

10回くらい勝てばイケるだろ、ARTの性能だけはガチ
ただし通常


955   2017/08/27(日) 22:59:37.53

500までゲーム数貯めたのに輪廻チャンスダメだったわ
ラグランジェといいHANZOといいココ一番で上手くいかんわ


957   2017/08/27(日) 23:57:32.87

>>854

これ11連勝で2万枚とり切れずとのこと
http://uproda11.2ch-library.com/e/e00215015-1503845698.jpg

君の11連敗と合わせてライジングバトル勝率50%やな


引用元:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1503286339/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!