2017/08/29(火) 09:21:56.86

沖海STverで千本桜が流れるとかやめてくれよ…
まじきもい
それでいて老人しか座ってない
頼むから若者をパチンコ業界に取り込むのは無理だってわかってくれ



定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

  2017/08/29(火) 09:28:33.83










  2017/08/29(火) 09:41:27.41

豚骨?(笑


  2017/08/29(火) 09:58:58.37

お前はどこの立場なんだよ


  2017/08/29(火) 10:08:09.64

はぁはぁこどもおちち・・・ウリンのこどもおちち


  2017/08/29(火) 10:21:31.03

>>1

なら何でも良いやん


  2017/08/29(火) 11:08:39.23

>>5

ガラケー = 変態


  2017/08/29(火) 11:08:40.38

アニ豚御用達なのにジジババしかいないとはこはいかに
http://u111u.info/jT66

  2017/08/29(火) 11:17:41.19

一時期からアニメラウンドに拘りだした


10   2017/08/29(火) 11:59:26.40

豚に媚びても売れないけど媚びなきゃもっと売れないんだから仕方ないね


11   2017/08/29(火) 12:27:03.14

ジジババばかりが打ってるよな
煽りがいい感じなのか他のシリーズよりも興奮してる様に見える

心臓麻痺で殺しに来てんのか?



12   2017/08/29(火) 12:46:44.90

ギンパラ2のアニメラウンドは神だった


13   2017/08/29(火) 15:11:09.74

アイマリンプロジェクトとか本格的


14   2017/08/29(火) 17:12:08.90

ワリンとウリンが出てきてから


15   2017/08/29(火) 18:07:28.50

ヘッタクソな絵のアニメなんなの?
ウリンが胸が無いとかのくだりがあるやつ
http://u111u.info/jT66

16   2017/08/29(火) 18:41:13.86

>>13

でも打ってるやつジジババしかいねえ


17   2017/08/30(水) 00:40:33.69

ラブダッシュから始まった


18   2017/08/30(水) 08:11:55.90

若者を取り込もうとボカロをいれたのに
年寄りがボカロに手を出すようになって店からいなくなる問題


19   2017/08/30(水) 09:40:53.85

結局人間が歌ってるし、元々ボカロの曲なんてジジババは知らんでしょ
小林幸子のカバーだと思ってるんじゃないのw


引用元:http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1503966116/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!