2017/08/18(金) 15:55:26.31

本当に最後の大回収って感じ。もう今日で最後にしますわ本当に嫌になったバカバカしい


定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

  2017/08/18(金) 15:56:29.07

おう、また明日な


  2017/08/18(金) 15:59:28.19

近所にマルハンしかないの?


  2017/08/18(金) 16:02:31.93

本気で殺す気だろこれ。ガチで依存症だけど絶対辞めてみせるわ


  2017/08/18(金) 16:03:01.56

このつまらなさを刻み込む


  2017/08/18(金) 16:12:16.46

うちの地元じゃマルハンは良いほう
それより中途半端に成り上がったパチ屋がえげつない。引き強爺さん婆さんすら容赦なくやられマクリスティ
便所では吐きそうな奇声がちょくちょくきこえっぞぉ


  2017/08/18(金) 16:20:55.00

マルハンて海系は他より扱いよくない?


  2017/08/18(金) 16:28:38.12

はい終わった。3日間通算12万、1/299の台を2000回転弱回して当たりゼロ。流石ですねマルハンさんもう二度と行きません。みんなも行かないほうがいいぞマジで
http://u111u.info/jT66

  2017/08/18(金) 16:42:40.81

>>8

試行回数が足りないよキリッ
2000回転弱に12万かかる台をやる方がどうかしてる。


10   2017/08/18(金) 16:43:34.21

>>6

こっちもマシな方
某○ステの方がえげつない
圧倒的に負けてるから行かなくなったわ


11   2017/08/18(金) 16:47:45.20

大負けのスレ多いな
どうりで俺が当たらん訳だ
今は超絶回収期なんだな



13   2017/08/18(金) 17:01:09.13

もう衰退路線が決定してるんだから、常に回収モードだろ


14   2017/08/18(金) 17:01:37.57

当たりましたトワーズありがとう。楽しいです


16   2017/08/18(金) 17:15:34.19

以前の客に向けるホールの殺意は
ナイフでチクチクって感じだったが
今は日本刀やナタで一刀両断してくる感じやな


17   2017/08/18(金) 17:31:57.53

今超回収期だからマジで行かないほうがいいよ。
公表確率なんかホールに置いてある時点でてんでデタラメだから。そもそもCRってそーゆーもん。
全体を調整できるようになってんの。朝イチから誰も当たらないと見てくれが悪いでしょ?
http://u111u.info/jT66

18   2017/08/18(金) 17:54:06.39

>>1

おう!また明日な!


19   2017/08/18(金) 17:55:30.16

来年全部撤去だから今全力で抜くのは馬鹿でもわかる事なのに打ちにいくのかよ


20   2017/08/18(金) 17:58:38.91

どの店も似たようなもんだろ。幸い近くにマルハンは無いから1回も行った事はないけどw


21   2017/08/18(金) 18:25:36.57

>>12

後ろの台枠ビスティ版イルミ枠だ
何年前くらいだろ


22   2017/08/18(金) 18:52:24.00

うちの地元だとマルハンは平均的かな
パチはボーダーちょいマイナス(バラエティーは別、ボーダーの半分も回らん)
スロットはオール1(7の日は20台に1台くらい1以外が入ってる気配)
他のパチンコ屋も同じでどこも平日客付きはお昼は多くて3割(内2割は1パチ)夜で4割くらい
死んでる店は1000台設置店で昼に20人(1パチ15人)くらいしかいなかったw
新台の牙狼が60台で誰も打ってないっていうw


23   2017/08/18(金) 18:56:38.48

釘開けたら文句言われたから怒りの回収


24   2017/08/18(金) 19:10:44.05

千葉だけどマルハンはマシな方だわ
ちゃんと7の日とか設定入ってるし平日でもそれなりに出してるから客入りも悪くないし
牙狼よりハーデス増やしてくれ
http://u111u.info/jT66

25   2017/08/18(金) 20:26:46.18

うるせぇ死んどけ糞工作員共。マルハンマジ潰れてくれ


26   2017/08/18(金) 20:36:17.69

パチンコ業界がもう数年ってところだから、見切って回収ということだろ。


27   2017/08/18(金) 22:39:49.50

マルハンは店舗によるよ。あと力入れてる店とそうじゃないとこがある。


28   2017/08/18(金) 23:07:44.84

兵庫だがマルハンのパチンコはどの店も釘も寝かしもクソだわ
ただ、スロットの方は何店舗か全6やるから特定曜日は抽選がえらいことになってる


29   2017/08/19(土) 00:02:48.17

マルハンよりもヤスダとオータの 方が酷いぞ


30   2017/08/19(土) 01:07:33.82

年金支給日の後の数日間はどこの店でも全力回収だってお前らチンカスの常識だろ?
俺は来月まで様子見


31   2017/08/19(土) 01:50:50.77

マルハンなんて良心的なチェーンだろ
俺の感覚では世の中の9割の店がマルハンよりボッタクリだと思うわ
パチンコ限定ね
スロ限定ならマルハンよりいい店はたくさんあると思う
http://u111u.info/jT66

32   2017/08/19(土) 03:46:21.21

近所のマルハンはヤバイわ
95割1 他良くて4
パチンコは話にならんボーダー回る台が皆無
7の日は5年程前の通常営業になる感じ


33   2017/08/19(土) 03:50:31.33

規制の為に今貯蓄してんじゃない?


34   2017/08/19(土) 03:57:25.12

マルハンがどうとかより規制がやべえ
おそらく営業形態自体は変わってない
ただマグレが極端に減ったクソスペだらけで稼働マジックも出来ない
ボーダーが上がっても釘調整に使う道具は変わらんからそのまんま使う
それがそのまんま結果出てるだけ
もうどうあがいても年間で勝てることなんてあり得ないし
どうしても打ちたいならレート落として被害減らせ
ホントにもうそれしかない


35   2017/08/19(土) 03:59:44.69

俺の地域は○はん一強になったな
3.6円で1k15回の新台ガロ55台が終日フル稼働してる


36   2017/08/19(土) 04:17:38.87

ボッタなのは許せる
横の台拭きに来たら確変終わったり激アツ飛ばすのだけは許せない


37   2017/08/19(土) 04:28:45.83

マルハソはテンチョ次第
5月にテンチョ代わってから回収すげぇ
常連さん達ほとんど離れてった


39   2017/08/19(土) 08:00:53.54

もう撤退体制に入ってるんだろうな
去年までは7月7日大盤振舞してる店結構あったが
今年はほとんど無かったし
釘問題で営業停止食らったせいか
どこの店もヘソ釘まっすぐになってるし
大手だから規制の情報も入ってきてるんだろ
http://u111u.info/jT66

41   2017/08/19(土) 21:55:31.89

前までは滅多に来ないメルマガ会員の勧誘メールが
今年に入ってから頻繁に来る。
7月ぐらいから3日に一回ぐらいメールくるんだけど

マルハン 必死過ぎwwwww


引用元:http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1503039326/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!