41   2017/06/17(土) 00:17:29.17

最初、いいかもと思ったけどリーチがなげーよ。動きにイライラする
店に台売るためだけの台


定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

42   2017/06/18(日) 01:43:33.56

魚群美しい
これはパチンコ史上に残る演出だろ


43   2017/06/18(日) 22:39:25.59

神台の予感がする


44   2017/06/18(日) 22:49:47.19

ドラムも海もそこそこ好きな俺が断言するけど糞台だわこれ


46   2017/06/18(日) 23:14:09.82

つーかwカニwww喰われたか?wwwwww


47   2017/06/19(月) 00:14:48.15

タコの腕の中にカニが包まれてて草


48   2017/06/19(月) 01:38:03.46

マリンちゃん達のおっぱいが見れない海に価値があるのか


49   2017/06/19(月) 08:10:48.96

絶対時短100つくならミドルの方おもしろそうだな
http://u111u.info/jT66

50   2017/06/20(火) 02:10:23.81

やっぱりラウンド中のアニメとか作る手間とコスト考えたらドラムの方が簡単なんだろうな
そのうちエヴァや北斗もドラムになるかも


51   2017/06/20(火) 08:56:49.13

せめてマリンワリンウリンのパネル役物ぐらい出てくるべきだった


52   2017/06/20(火) 09:19:12.39

ドラム機はシンプルじゃないと
クイーンの再始動でさえしらける
ノーマルリーチだけで十分なんだよ



53   2017/06/20(火) 16:58:04.97

>>51

ペラマリンとかペラサムが「よっしゃあぁぁぁ!」って出るのか


54   2017/06/20(火) 20:50:17.90

広告に使われてるデフォルメマリンたちけっこう可愛いやん
なんでこれを図柄に使わなかった?7図柄とかサムでええやん


55   2017/06/21(水) 06:56:01.49

海のドラムなら横回転のドラムにしろよw


56   2017/06/21(水) 12:38:23.72

>>50

おそ松さん「せやな」
http://u111u.info/jT66

57   2017/06/22(木) 08:46:29.72

AV男優みたいなやつは出るわけ?


59   2017/06/25(日) 19:14:11.65

一回魚群見たらもういいや


60   2017/06/25(日) 20:16:23.47

わざわざ新しいことを考えて出したのがこのざま。
復刻白海スペックで地中海の海モードのみで出した方が遥かに打ちたいわ。


61   2017/06/25(日) 22:43:34.63

いやー、もう液晶の海は限界でしょ
新台座っても新台って感じがしないし


62   2017/06/26(月) 07:15:46.30

海はマンネリで十分だわ
つーか、ドラム繋がりでST継続率までぼのぼのと一緒にすんなw


63   2017/06/26(月) 10:41:08.97

スペック楽しそう!
魚群一回はみてみたいな。


64   2017/06/27(火) 08:54:49.70

けっこう楽しみなのは私だけか?
でも、リーチ無駄に長そうだなぁ
フィーバークイーンくらいのあっさりでいいんだが
予告はいいけどリーチの止まり方がウザそう
http://u111u.info/jT66

65   2017/06/27(火) 08:55:56.58

>>51

夢夢のドラムみたいな?


66   2017/06/27(火) 12:22:35.81

祭りザキングのタイプなら左ウリン 右ワリン 中マリンの順番かな?サムは横からスライドで行けるか?


67   2017/06/27(火) 14:40:06.95

確かドラム君(?)が降りてくる演出もあったから、サムはそれでイケる

魚群は演出としては悪くないんだけど
テンポの悪さに拍車がかかるから、
初見以降はイライラしそう


68   2017/06/29(木) 02:49:33.42

盆休み明け導入っていうのはグッジョブだな
そこまで釘が殺されないだろう
店によっては偶数月15日以降なので年金ジジババ迎撃用新台として稼動させるかもしれんけど


71   2017/07/04(火) 04:13:58.65

三洋は清流物語3もこの勢いで出してくれよ


73   2017/07/10(月) 11:01:18.84

台南無仕様も出るんですか
どうせつまらんだろうから1パチで暇つぶしくらいにしか打たないな


75   2017/07/17(月) 02:03:58.83

パネル役物とか悪趣味だわ
ドラムはドラムに徹してほしい
http://u111u.info/jT66

76   2017/07/21(金) 16:48:34.40

楽しみだぬ


77   2017/07/23(日) 08:30:50.25

早く打ちたい


78   2017/07/23(日) 10:38:18.39

マリンが出ないってだけで神


79   2017/07/23(日) 12:30:54.42

声で出るぞ


80   2017/07/24(月) 15:28:00.91

海打ってる奴は絶対打たないだろコレw


81   2017/07/24(月) 23:31:25.08

海は打たないけどあのマリンちゃんの台枠いいな
隣のばぁさんがおっぱいとか太ももの辺り撫でまわしてて吹いたw
あの枠だったらちょっとやりたい


82   2017/07/26(水) 20:52:30.46

いいよな
http://u111u.info/jT66

84   2017/08/02(水) 01:31:39.07

ドラムの台は目が回るから打たんわw


85   2017/08/03(木) 18:38:54.35

動画見たけど 綺麗な台だね
一回は打ってみたい


86   2017/08/06(日) 18:16:33.42

略称はドラ海だな


88   2017/08/09(水) 23:56:33.42

>>85

そう、昔の三共のドラム台とか夢幻のようにきれいな台があった
この台にもそういう美しさがあるような気がする


91   2017/08/11(金) 12:36:14.81

ドラムなのに本家よりウザイのは仕方ないのかね


92   2017/08/11(金) 19:34:23.54

>>90
海好きだから新台先行の時は毎回直営店行ってるけどまあまあ賑わってるよ新台だけ
普段の客入りは終わってて平日夜なんかは島に1〜2人しかいないけど回るから一度おいでなっせ


94   2017/08/16(水) 12:16:02.50

ドラ海
http://u111u.info/jT66

96   2017/08/18(金) 00:21:22.72

抱き合わせてないのかな
ダイナムぐらいしか導入ない


引用元:http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1497342021/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!