2017/08/15(火) 19:40:56.38

牙狼の新台 4連したのになんも面白くなかった
しょこたんの台 クソ台すぎる幽白の微笑みの爆弾、レイアースのゆずれない願い聞きたさに打ったけど


定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

  2017/08/15(火) 19:45:01.68

北斗無双
何がだめってすべてがだめ


  2017/08/15(火) 20:22:53.13

>>3

あれって新基準ではまともじゃないの?


  2017/08/15(火) 21:00:06.23

>>7

80%じゃなければ打たないな


10   2017/08/15(火) 21:06:29.96

甘百花繚乱
5000発出たけど苦痛だったわ


11   2017/08/15(火) 21:46:57.94

エーネイションとかいうパワフルっぽいヤツの甘


12   2017/08/15(火) 21:48:46.50

おそ松


13   2017/08/15(火) 22:02:08.99

ロボ芸者
豊丸消えろ
http://u111u.info/jT66

15   2017/08/15(火) 22:34:49.66

しょこたんのはよくうつきになれたな
曲が聴きたければcdかえ


16   2017/08/15(火) 22:47:24.63

少し古い台だけどゼットマン甘
ST中に7テン外すとか作ったやつ頭沸いてるわ


17   2017/08/15(火) 22:48:59.41

サムライブレード超える台あんの?



19   2017/08/15(火) 23:00:09.08

>>7

スペックがいいってだけだぞ
スペック良くなかったらあんな糞台誰も打たんわ


20   2017/08/15(火) 23:29:28.72

オワ事人


21   2017/08/15(火) 23:59:58.62

織田信奈
なんだよあの糞台


22   2017/08/16(水) 00:44:44.32

牙狼の新台は6連しても面白くない
http://u111u.info/jT66

23   2017/08/16(水) 00:56:38.32

>>21

西陣の台は触らない方がいいよ。
モモキュンは信奈よりマジキチだと思う。


24   2017/08/16(水) 02:33:33.75

エヴァ11


26   2017/08/16(水) 05:44:09.49

サンヨーの海賊の奴
甘打ってたけど何か法則あるのかステージチェンジしたらほぼリーチ
そして画面下部の金?が貯まったらラクダレース
たまに小当たりきた
つまらん。
台の名前すら記憶にない


27   2017/08/16(水) 06:21:47.39

ハーデス


28   2017/08/16(水) 06:35:13.28

渡る世間は鬼馬鹿り。つまらない通り越して当たっててもイライラする。そもそも泉ピン子が大嫌いだ。


29   2017/08/16(水) 07:43:22.40

バジリスク


30   2017/08/16(水) 09:32:04.21

>>24

もうエヴァ9以降みんな一緒だしな
まだエヴァ9のほうがいいね
http://u111u.info/jT66

31   2017/08/16(水) 09:47:59.04

マジでしょこたんのつまんなさ異常だぞ
AKB薔薇の儀式とか面白かったんだなと思った


32   2017/08/16(水) 09:58:23.17

>>21

信奈おもろいやん


33   2017/08/16(水) 11:38:03.16

>>28

なぜ打つのか理解に苦しむ


34   2017/08/16(水) 13:34:48.50

本当西陣の台ってゴミだよな
三流メーカーの台打つとサミーや平和って面白いんだなって再認識させられる


35   2017/08/16(水) 18:11:40.88

>>1

何しょーもない話でスレ立てしてんねん
ホンマは1回も当たりなしで10万負けやろ
ボクちゃんは家帰って糞して歯磨いてママのおっぱいちゅぱちゅぱしながら逝っとけ


36   2017/08/16(水) 18:15:13.53

無双はスペック良いのはよく分かるんだが…本当に泣けるくらいつまらない


37   2017/08/16(水) 18:20:51.18

久しぶりにa-nastion打ったけどクソつまらんな
パンダ飛び出してくるときの振動だけ気持ちいい
http://u111u.info/jT66

38 TBS 2017/08/16(水) 18:27:04.43

ガロ 朝から600回転一度ですら当たりなし。寒っw


39   2017/08/16(水) 18:30:13.20

>>34

西陣はパチンコ大賞が1番おもろいよ


42   2017/08/16(水) 19:46:47.15

モモキュン3はよく回るが全く当たる気しなくてつらい
なんで無駄にキュン、キュンいうのに玉ストックしたらキュンに使うんだよ
ブン回る台で1200喰らったし


44   2017/08/16(水) 20:13:12.80

えとたま
単純にクソつまらなかった思い出
どんな演出があったかも思い出せない、それくらい内容が薄かった


45   2017/08/16(水) 20:45:57.83

>>23

モモキュンも信奈も大好き
演出が楽しい


46   2017/08/16(水) 20:47:30.90

>>34

残念ながらサミーや平和より西陣のほうが面白い
のぶな、モモキュン3、ハイビスカス大好き
ろくに打ったことないくせに西陣批判してる奴ばっかりだろどうせ


48   2017/08/16(水) 20:51:05.03

最近つまらなかったのは
牙狼翔
ジェットアロー
http://u111u.info/jT66

49   2017/08/16(水) 22:10:53.27

>>23

怖いもの見たさで桃キュン打ったら酷くてワロタ
ST中に擬似って結局ノーテンとか初めて見たわ


50   2017/08/16(水) 22:23:01.69

モモキュン3俺も1回打ったけどST中の擬似=熱いって思い込んでたから
無敵ゾーンだかでテンパイガセ後に擬似ってうひょーって思ってたらテンパイガセって驚いた


51   2017/08/16(水) 22:31:47.14

羽根南国育ち


52 !omikuji !dama 2017/08/16(水) 23:27:33.23

ほんとモモキュン酷いなw
打ち込みゃわかるとか抜かす奴おるが、打ち込む前に心折れるわあんなん


53   2017/08/17(木) 01:58:59.71

>>44

えとたま無理ならダンバインとかもっと無理じゃね?


54   2017/08/17(木) 02:09:41.40

西陣の台は嫌いだけどえとたまは大好きだった
今の台は煽りすぎなんだよ
えとたまはしれっと熱くなったり赤保留激熱だったり疑似3働くし昔のパチンコみたいで俺は好き


55   2017/08/17(木) 07:30:53.69

えとたまはラッシュに入るまでのシステムがちょっとわかりづらい
特訓モードが余計なんだよな
http://u111u.info/jT66

56   2017/08/17(木) 10:33:25.01

西陣面白いおじさん(俺)
「西陣は面白いよ!」

つーか西陣面白いから打てよお前ら
ちなみに花満開は打ったことないから
面白いかどうか知らない


57   2017/08/17(木) 10:44:56.69

>>49

ST中の疑似連がテンパらなくて何がいけないのかわからん
疑似3連ならともかく最大2回だし
そんなしょっちゅう起きるわけでもないし
まあモモキュンの良さがわからない素人さんは牙狼翔でも打っとけよ
剣を押したり引いたり楽しいでちゅね〜
ルパンでも打ってろよ
銃が打てて楽しいでちゅね〜
海でも打ってろよ
魚群に興奮しまちゅね〜
頭のてっぺんからつま先までアホだな全く
西陣の面白さがわからないのはほんと意味不明
ゴールデンゲートも面白いぞちなみに


58   2017/08/17(木) 11:02:02.66

まぁst中の疑似は熱かったり発展確定の場合が多いからそんな変なこと言ってないと思うけどな


59   2017/08/17(木) 11:18:50.62

>>54

そりゃあ西陣とえとたま関係ないですし


61   2017/08/17(木) 12:02:51.57

えとたまはメーシー


62   2017/08/17(木) 15:23:03.05

>>57

きも


64   2017/08/17(木) 19:42:25.82

バスタード
萌え萌え大作戦
http://u111u.info/jT66

66   2017/08/17(木) 22:50:55.77

>>62

きめーのはおめーだカス


67   2017/08/18(金) 02:27:16.53

まあモモキュンは糞つまらないだろ
初めて打って1kで何これって思ったもん
背景がグルグルしてるステージとか酔うし


68   2017/08/18(金) 03:57:49.38

AKB甘
いくらなんでも激熱を安売りしすぎ
何かある度になんちゃらは激熱って右下で変な女が言ってて普通に外す


69   2017/08/18(金) 03:59:05.30

リング
基本的に音がうるさい
全体的に熱そうで熱くない演出ばかりでさらに
演出過多で疲れる
単純に音でビックリさせるだけの糞台


70   2017/08/18(金) 04:28:29.58

リングはどうしてあんなのになったんだろうな
金ちょっと出るだけでオッってなって洋一リーチで察してたあの頃が懐かしいわ


71   2017/08/18(金) 08:37:07.34

>>57

めっちゃ早口で言ってそうw


72   2017/08/18(金) 10:51:41.26

>>67

あのステージだけは俺も唯一イラつく
電サポ後に必ず行くやつな
あれはマジで開発者頭おかしいと思うよ
でもそれ以外は面白いよ

モモキュン嫌いマンは本当にちゃんと何時間か打って何回か当ててないでしょ
ちゃんと打てば良さに気づく
っていうかついつい打ちたくなる
っていうかむしろ朝からモモキュンに直行するようになる
そんなスルメ台だよ
http://u111u.info/jT66

73   2017/08/18(金) 13:48:51.31

っていうかぁ〜


75   2017/08/19(土) 00:17:32.37

>>72

誰がどう思おうが自由なんで、このスレに来ないのを薦めるよ


77   2017/08/19(土) 13:26:05.00

テイルズオブデスティニーだな
原作ゲームでやったことあったけど、心が折れた


引用元:http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1502793656/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!