2017/08/15(火) 05:47:26.91

普通逆じゃないの?


定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

  2017/08/15(火) 05:53:36.86

どっちみち主役に倒されてる訳でね


  2017/08/15(火) 05:56:12.64

確変中は大抵逆になるからOK


  2017/08/15(火) 06:37:06.09

北斗の通常時ジャギは弱いキャラがチャンスで珍しいよな


  2017/08/15(火) 06:43:24.98

強い方が死闘繰り広げて熱い感じがするから


  2017/08/15(火) 06:45:02.89

シン、サウザー、こいつらマジ最強すぎんだろ


  2017/08/15(火) 06:48:40.77

中堅w


  2017/08/15(火) 06:52:28.60

ゴルゴ13のテレパスリーチは1番強くて当たらなかった
http://u111u.info/jT66

  2017/08/15(火) 07:20:36.86

ST中の牙狼とかそうじゃなかったか


10   2017/08/15(火) 07:36:48.17

強い相手は倒したら16Rとかだとええんちゃう
ブラクラのロベルタみたいな感じで


11   2017/08/15(火) 07:58:54.52

確変中の、ぬらりひょん勝てば100点、千住観音でぴんち、チビでちゃんすはよく出来てるなぁって思った。

アミバと無法者とでかいばばあは超アツいね。



12   2017/08/15(火) 11:35:48.85

千手観音で当たり千手観音で落ちるGANTZ


13   2017/08/15(火) 12:50:02.57

デビルマン覚醒はちゃんと弱い方が熱かったぞ
ジンメン>シレーヌ>ザン

なお、原作漫画版でのザンはチョイ役で
デビルマンと戦うシーンがない模様


14   2017/08/16(水) 20:32:50.89

ガロウと鉄拳は強い奴は強いよ


15   2017/08/17(木) 13:02:24.72

普通に弱い敵の方が熱いっての方が多いよ。
ガンダムくらいだろドムやグフやゴックを鬼の強さに設定してるの。
http://u111u.info/jT66

16   2017/08/18(金) 06:49:06.53

無双だとGOLAN兵が大分強い


17   2017/08/18(金) 06:56:23.41

黄門ちゃまを見てみたが、弱そうな奴は2人
実力のある相手は4人で戦ってるから説得力はあるな


18 フルスイングいなり寿司 2017/08/18(金) 07:02:13.46

>>6

この二人が飛んだら最期
確変は終わります


19   2017/08/18(金) 07:38:45.03

北斗はその辺ある程度ちゃんとしてるけど
パチンコもスロもシンに負けまくるのはおかしい
獄屠拳が作品中最強技になってる


引用元:http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1502743646/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!