2017/08/15(火) 09:58:14.64

スロットは平気だけどパチンコはダメだ


定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

  2017/08/15(火) 09:58:58.06

以前途中で頭痛くなって頭痛薬飲んで打ち続けたら意識飛びそうになったわ


  2017/08/15(火) 09:59:16.02

お前ら平気なのか?


  2017/08/15(火) 09:59:52.97

とりあえず耳栓は必須だが、それ以外に何か対策してる人いる?


  2017/08/15(火) 10:01:04.88

サングラスとか意味あるのか?


  2017/08/15(火) 10:01:20.33

サングラスは必須


  2017/08/15(火) 10:02:58.95

>>6

ホントにかけてる?サングラスとかかけてる奴ほとんど見かけないが…


  2017/08/15(火) 10:06:31.72

サングラスはかけないがイヤホンで耳栓はする
http://u111u.info/jT66

  2017/08/15(火) 10:17:09.89

睡眠不足で打つと音、光、副流煙のトリプルコンボで自律神経おかしくなる


10 タネセーン15000k 2017/08/15(火) 10:22:27.34

頭痛する時は風邪引いてる時が多い


11   2017/08/15(火) 10:23:38.77

ブルーライトカットメガネの安物じゃないやつはマジでいいぞ
6万くらいするけど



12   2017/08/15(火) 10:38:35.79

睡眠不足で1日打ってると夜は頭痛で眠れなくなるときあるな


13   2017/08/15(火) 11:08:25.15

カウンターにブルーライトカットのメガネ貸し出してるだろ使えよ


14   2017/08/15(火) 11:31:49.28

耳栓は必須光量は限界までさげる


15   2017/08/15(火) 11:32:52.21

耳栓、サングラスでかなり楽
http://u111u.info/jT66

16   2017/08/15(火) 11:34:45.49

>>2

朝からハナ系打ちたおしてる時夜8時位にビック中チカチカ見ながら打ってたら目眩が凄かった
テンカンの気でもあるんかね?


17   2017/08/15(火) 12:25:00.04

自分の台の音量下げても隣がうるさいもんな
耳栓忘れた日はそのまま帰るわ


18   2017/08/15(火) 13:33:21.03

役物ガシャーン光線ビカビカのタイミングは下を向く+目を瞑る
兵器デビルマンの凄い所は下を向いたところで枠全体がビカビカ光るから意味無い


19   2017/08/15(火) 14:49:19.68

耳栓履いてるけどサングラスはなあ


20   2017/08/15(火) 15:28:40.05

音はいいんだけど光量だけは必ず1にするわ
光量MAXで打ってるやつ、帰ってからまばたきして赤い光バチバチしないのか?あんなに強烈な光浴びてよく長時間回せるな


21   2017/08/15(火) 16:18:41.23

カイジの殺人フラッシュはやばかったな


引用元:http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1502758694/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!