2017/08/15(火) 11:28:28.89

みんなの地域はどうなん?


定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

  2017/08/15(火) 11:32:54.63

等価だけど客付き良い店ならハーデスでも15以上くらいまわる
大概は10回すらまわらないのがざら


  2017/08/15(火) 11:37:53.04

甘とかライトミドルは全然回らんよな
昨日500円打っては回らんくて移動繰り返してたけど最高に回った台で4回だったわ


  2017/08/15(火) 11:38:57.85

>>3

回らなすぎだろw店変えろよ


  2017/08/15(火) 11:43:05.14

無双で1k11
ハーデス1k6
因みに2ヶ月で120万使ったが換金がゼロだ


  2017/08/15(火) 11:58:04.59

回らなすぎて面白くない
500円使って抽選すらさせてもらえないくじなんて楽しくないやろ


  2017/08/15(火) 12:03:38.17

甘戦国無双が1k10くらいしか回らず、潜伏入って180くらいハマってイライラして捨てた。回ってもイライラする


  2017/08/15(火) 12:16:03.81

相変わらず旧基準のK15が基準だな
http://u111u.info/jT66

  2017/08/15(火) 12:35:02.38

2chの奴らはみんなクソ店で打ってんだな


10   2017/08/15(火) 12:40:06.54

大阪郊外ほぼ等価店
平日イベ日  ボダ -2〜+3
平日通常日  ボダ -5〜0
土日祝  ボダ-8〜-5


11   2017/08/15(火) 12:57:15.45

みんなめちゃくちゃ良い店で打ってるんだな



12   2017/08/15(火) 13:56:17.81

牙狼ショウ
等価10kで130〜140回転とかそんなんばっか


13   2017/08/15(火) 22:10:56.19

岡山だが普通に20以上回る
ここ三日はさすがに締めてたが
ちなみに回っても出てない


14   2017/08/15(火) 22:40:17.93

1k20以上回る台なんて2〜3年前はザラだったけど今は15も回らないよね


15   2017/08/15(火) 23:02:47.76

新基準でそれはないけど旧基準の甘とかライトの扱い酷すぎて泣ける
1k10とか当たり前だもん
http://u111u.info/jT66

16   2017/08/16(水) 13:48:14.44

最初の1kで30くらい回って、これ死ぬまで回せるわwwwって思ったら2k目で5回転とか最近よくあるんだけどあれなんなんだろか


17   2017/08/16(水) 15:01:20.16

等価は無理。
換金率悪い店で朝から粘る前提でならプラスになる台はある。
ボーダープラス2ありゃ日当て2万くらいにゃなるからそういうの探せ。大阪ならいくらでもある。


18   2017/08/16(水) 15:41:22.71

回ったところで当たらないくせにw


19   2017/08/16(水) 21:10:32.43

>>16

4個返しだから


20   2017/08/17(木) 05:51:57.26

もう朝からクソ行列で満台の店行くしかないよ
そしたらいい台はある


21   2017/08/17(木) 17:44:25.05

>>13

どこの店?


22   2017/08/17(木) 18:59:10.83

まさに〇犯がそうやな
新台以外全部そう
下手したらマイナス8くらいまである
いくらでも負けれるで
http://u111u.info/jT66

23   2017/08/17(木) 20:29:12.85

回る台は店の罠だぞ


24   2017/08/18(金) 16:26:08.65

東京近郊は釘据え置きスペック
ボーダー悪化で調整変わらないけど
状況悪化したな

あと数年前からメイン機種以外グランドでも
釘が動かなくなった


引用元:http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1502764108/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!