2017/08/17(木) 18:03:45.67

そろそろ公表してくれよ


定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

  2017/08/17(木) 18:09:59.65

したところで納得しないんだろ


  2017/08/17(木) 18:10:12.72

中の人に聞いたらええやん


  2017/08/17(木) 18:12:03.06

自分で調べてくれ
夏休みの自由研究だ


普通のドミスコ人 2017/08/17(木) 18:14:12.17

パチ台工場勤務の友人に聞いたが、乱数の動きに波があるんだと

抽→抽選 無→無抽選とすると
10時 抽無抽無抽
11時 抽抽無無無
12時 無無無抽無

こんな感じで乱数が時間毎に管理されてる


  2017/08/17(木) 19:01:38.50

一発抽選
超高速で0〜65535のカウンターが回ってる
ヘソに入った瞬間の値を取得

当否判定して終了
取得した値は加工不可
再参照不可

昔は二段階抽選もあったが今は不可

ハードからの信号でカウンターを強制的に巻き戻したり
ハズレ図柄用の値で書き換えたり
プログラム単体では起きえないカラクリ有り

メーカーはその辺のノウハウは山ほど持ってる


10   2017/08/17(木) 19:47:59.81

>>9

オツム大丈夫か?


11   2017/08/17(木) 20:17:24.20

乱数の抽選の仕組みが完全に暴かれたとしても、
有利な状態を何らかの方法で察知してそれを利用できない以上
攻略要素なしの完全ランダムだと近似できるわけで、知る意味がない。

>>6
みたいな長周期を組んでしまったら、とっくに攻略されてるよ。
短周期でさえかつて体感機で攻略されてしまったのだから。
http://u111u.info/jT66

12   2017/08/17(木) 20:31:20.57

施行回数の結果が規定値なら途中どんな波を作ろうがやりたい放題だっちゅーの
ダッチューノ


13   2017/08/17(木) 20:44:20.35

店長がボタンを押す。
無抽選だと100年打っても当たらない。


14   2017/08/17(木) 21:15:31.49

>>1

それを知ったところでどうするんだ?



15   2017/08/17(木) 21:17:03.95

まず平面に敷いてある適当な大きさのビンゴカードを想像しましょう
いろんな数字が高速でランダムに点滅してます
そこに適当に石を放り投げます
運良く点灯瞬間の場所に入れば当たり


16   2017/08/17(木) 21:53:51.29

沼みたいに6×6×6で穴に落ちたらあたりでいいのにね。


17   2017/08/17(木) 22:12:14.32

顔認証のカメラが各台についてるだろ。
お客様に平等に遊んで頂くために。


18   2017/08/17(木) 22:19:33.37

ホールはメーカーから何か聞いてるのかな?
http://u111u.info/jT66

19   2017/08/17(木) 22:21:18.43

じゃなんで店員が常連客が来店した報告をしてんだよ?
何箱積んでるか報告してんだよ。


20   2017/08/17(木) 22:21:44.74

あたりか外れの2択なんだから表と裏みたいなやつだろ


21   2017/08/17(木) 22:34:53.12

>>9

わけわからんこと書いてたらアカンがな
超高速でカウタが動いているのは当たり住所付近だけやで
んでもってぷらすほうしきで毎回毎回当たり住所とはおとといの起点からカウタが回るんやで
水晶発振なんてものは共振でなんとでもなるんや
んでもって吸い込んだ玉が設定値に達したら韓国のサーバから指令がきて
逆の処理が行われて大当たりが貰えるやで
という夢を見た


23   2017/08/17(木) 22:51:42.00

よく考えたら玉弾いて319を当てるってすげーアホらしいな


24   2017/08/17(木) 23:29:08.71

>>19

そんなのカメラで確認出来るだろw


25   2017/08/17(木) 23:30:39.89

>>24

店員も報告する。
カメラで顔認証もする。

単発地獄になったら逃げるしかない。


26   2017/08/17(木) 23:36:36.64

>>23

うむ、これだな
http://u111u.info/jT66

27   2017/08/18(金) 00:08:33.98

300分の1だと、1試行0.3%の当り確率。99.7%外れのくじなんだから、当たる方がおかしいとは思わないのかね。


28   2017/08/18(金) 02:02:43.49

空いてるのに、隣の台に座る奴。
台の中の下の方を覗きこんでから座った、そしてすぐ当たった。

当たり易い台か判る「何か」が有るのか?


29   2017/08/18(金) 02:41:18.19

>>28

インチキだけはある


30   2017/08/18(金) 07:47:26.84

ん?まだマジレスがないのかよ
パチンコの抽選乱数はカウントアップ方式な
例えば乱数が1から100あるとしたら
123456・・・99、100ときたらまた1に戻る
乱数が1で当たりなら1の時に玉が入れば当たりというわけだ
ご指摘通り当たりを狙う攻略ができてた(体感機)

まあそれは昔の話で
今はカウントアップ方式だけど
上記の乱数に毎回+乱数が選ばれる
1なら1+乱数ってこと
だから1が当たりでもそこに乱数が足されるからかなりランダム性が増した


31   2017/08/18(金) 08:07:46.40

とりあえずその乱数を変化させる事のできるものはハンドルとかボタン近くの対物センサーだったりする
各メーカーで画面とかボタンに手をかざせとか有るけどあれは乱数解析不可ギリギリのラインいってる


32   2017/08/18(金) 08:07:57.69

>>30

バカ


33   2017/08/18(金) 08:25:44.74

>>30

こんなバカしかいないスレにレスすんなよ…正しい事を書くだけ無駄
http://u111u.info/jT66

34   2017/08/18(金) 08:50:54.27

正直したところでその店の台の中身が見れるわけじゃないから何の意味もない


35   2017/08/18(金) 11:04:54.18

前置きを頑張って考えた>>6
が健気


36   2017/08/18(金) 11:35:06.38

新規の客に連チャンさせるだけ。


38   2017/08/18(金) 12:25:25.31

>>27

それを300回引けば、ほぼ100%当たると思ってるバカしかいねーからな、この板にはww


39   2017/08/18(金) 12:29:05.02

>>35

工場勤務の奴がプログラム挙動まで把握してるなんて考えてる時点で...
健気と言うか...


41   2017/08/18(金) 12:42:17.12

糖質ホイホイスレだよ


42   2017/08/18(金) 13:41:49.70

パチンコ台の中に三百分の一ならその分に分けられたルーレットが入ってて随時回ってる。スタートチャッカーにはいった時に穴が重なって入ったら当たり。
http://u111u.info/jT66

43   2017/08/18(金) 14:28:18.90

パチンコ 顔認証で検索しましょう


44   2017/08/18(金) 14:32:06.03

見えるパチンコ作って欲しいわ。
最初のクルーン1/8、次1/5、次1/4、最後1/2で当り。


48   2017/08/18(金) 19:47:19.09

>>6

それを店が設定できるならわかるが台そのものに仕組まれてるなら完全な詐欺だろ


引用元:http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1502960625/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!