2017/08/17(木) 00:06:28.33

もうやだ


定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

  2017/08/17(木) 00:06:38.59

引退したい


  2017/08/17(木) 00:10:41.14

もうやだあああああああ


  2017/08/17(木) 00:11:12.17

1日使える上限を決める規制早くしてくれ、ひとりだと投資が止まらん


  2017/08/17(木) 00:14:18.11

お盆はあんだけ割数低いって言われてて、当たり前の結果だな。反省しなさい。


10   2017/08/17(木) 00:16:59.12

どんまい!パチンコじゃなくたまにはスロットもいいぞ


11   2017/08/17(木) 00:16:59.98

>>6

>1日使える上限を決める規制早くしてくれ、ひとりだと投資が止まらん

「自己申告プログラム」でググれ


13   2017/08/17(木) 00:23:58.76

17000円負けた
http://u111u.info/jT66

14   2017/08/17(木) 00:27:03.89

しんだな


22   2017/08/17(木) 02:07:48.23

お盆で八万やられた
まちがいなく、遠隔


23   2017/08/17(木) 02:44:25.40

ちなみに北斗無双



24   2017/08/17(木) 02:45:21.82

まー二度とうたん、つか北斗無双の島ほっとんど500,~1200くらいハマってたしよー


25   2017/08/17(木) 02:45:54.93

まず1k16くらいしか回んなかったのにムキになって投資続けちゃった


26   2017/08/17(木) 02:47:51.53

昨日65000円やられた


27   2017/08/17(木) 02:49:29.55

>>26

お互いがんばろう
http://u111u.info/jT66

28   2017/08/17(木) 02:49:44.17

みんな慰めてよ


29   2017/08/17(木) 02:54:45.29

今年行くはずだった来店回数が3回くらい減っただけだろ
3日寝て暮らせば実質チャラだよ


32   2017/08/17(木) 05:52:12.25

盆で稼働良すぎて座りたい台に座れず、たいして打ちたくもない台打つ
これが最悪の負けパターンの始まりな
それならベタピン過疎店でも自分の打ちたい台打てる方が遥かに良い


34   2017/08/17(木) 07:18:58.79

>>28

仇は取っておいたぞ!+230k


35   2017/08/17(木) 08:14:56.58

惨めだねえ…ホント惨め


36   2017/08/17(木) 08:17:46.77

マジレスだが今年の盆はかなり甘いと思うがなぁ
客飛びをホールは異常に恐れてる気がする


38   2017/08/17(木) 08:26:14.45

致命傷で済んでよかったな
http://u111u.info/jT66

39   2017/08/17(木) 08:26:57.78

金持ちだなあ
よっぽと裕福な家庭に生まれたんだろうな


42   2017/08/17(木) 10:44:24.96

>>20

オカルト太郎さんお疲れ様でした


44   2017/08/17(木) 12:52:12.40

一度に7万ドブに捨てたらさすがに凹むだろうな
トータル-7万だったら普通なんだけど
とはいえこれも「普通」の感覚が狂ってるけどなw
ちょっとした家電ぐらいなら買い替えられる金額だから
なんか趣味作った方がマシだよ


45   2017/08/17(木) 13:06:12.99

この一週間でストレート20万負け。1回も勝てずに。全部借金。流石にそろそろ勝てるよね。


46   2017/08/17(木) 13:19:01.09

あと1000円打ってみよう


50   2017/08/17(木) 16:09:42.43

今のスペックで2万以上突っ込む奴はアホすぎる


52   2017/08/17(木) 17:37:29.97

牙狼GSで一撃7万6千勝てる確率は3.57円交換だと11連1.3%くらいだ。
頑張れ!
http://u111u.info/jT66

55   2017/08/17(木) 18:13:09.99

ワッチョイしんだな


56   2017/08/17(木) 18:36:27.61

高級ソープに行けたじゃん


57   2017/08/17(木) 18:44:19.18

ワッチョイしんだな


58   2017/08/17(木) 18:44:53.93

ペリカ?


59   2017/08/17(木) 18:45:57.87

>>56

勝った金で行くのがソープ
負けて泣きながらセンズリこくのがパチンコ


60   2017/08/17(木) 18:59:28.80

朝何気なくこのスレみてスルーしてたけど、
まさに今日7万5千円負けた笑
1900ハマって4000玉ほど出て終了。


61   2017/08/17(木) 19:00:59.87

7万負けから最終日に8万5000円勝った俺はかなりラッキーだった
ほぼ毎日負けててわずか2時間足らずで戻ってきた

正直ストレスしかなかった

絶対割制御あると思うよ
http://u111u.info/jT66

62   2017/08/17(木) 19:04:32.33

ワッチョイしんだな


64   2017/08/17(木) 19:06:35.08

隣と同時に当たる率高過ぎ
このタイミングで座ってれば当たるタイミングがあるだろ

1/77どんだけ引けねぇんだってときあるからさ


65   2017/08/17(木) 19:24:54.04

今年まじで勝てないわ
もう引退した方がいい


66   2017/08/17(木) 19:30:27.16

ワッチョイしんだな


67   2017/08/17(木) 19:38:42.31

糞みたいな釘のハーデスで当たらず‐20k
さらに糞みたいな1/77の甘デジで当たらず-14k
周りも低稼働の割にハマリ台多数だし、お盆は打っちゃダメだと思いました


68   2017/08/17(木) 19:50:42.55

おまいらの負けた金額
時代が時代なら一生遊んで暮らせる額だぞ
裕福だと自負してもう一勝負だ!


71   2017/08/17(木) 20:09:54.54

ほんま腹立ったんが昨日ガンツで1k22回る台あったんで
たこ粘ったら1000はまり
今日こそリベンジと思ったら もう釘閉められてた
なんで前日出てない台をしめるのか

もうほんまつぶれてくれ
http://u111u.info/jT66

72   2017/08/17(木) 20:31:18.19

>>59

堀の内のソープ嬢に聞いたら競馬、パチンコでぼろ負けした客がほとんどらしいぞ


73   2017/08/17(木) 21:00:22.06

恐ろしいスレだな


77   2017/08/17(木) 22:53:27.51

11000円負けた糞が!!


87   2017/08/18(金) 00:31:23.65

10万超えたら諦めてどんなイタズラして帰ろうかしか考えてない


89   2017/08/18(金) 00:43:16.45

11万勝った次の日に12万負けた
店を出たのが昼過ぎだったな


90   2017/08/18(金) 01:02:13.16

昨日4パチで200円負けた。ピークの出玉で止めたら3万ぐらい勝ってたのになぁ


91   2017/08/18(金) 01:06:34.56

>>60

明日は我が身ってやつよ、今日3万連れに借りたから明日1ぱちでちょっとでも取り返すで
http://u111u.info/jT66

93   2017/08/18(金) 02:12:02.31

>>90

そこまで計算してるんかー


94   2017/08/18(金) 03:41:48.02

この一週間毎日打ちにいって40万以上負けたわ、6回もキャッシングのお世話になった。
今年中に返すには勝つしかない。
こんな時刻にイメトレ中。


95   2017/08/18(金) 03:55:05.19

>>94

何の台打っているの?


96   2017/08/18(金) 09:02:51.59

イメトレしてから打つと少しだけ勝つよね


97   2017/08/18(金) 12:36:29.67

昔から大負けは何度もあったけどさ
勝ちがないんだもの
ちまちま負けて ガッツと負けてで収支は悲惨
ミドルなんか出玉3000発はとらんと話ならんのに
1000発ないからね 甘デジ程度の出玉でどうすん

なんぼでも負けるわ 


98   2017/08/18(金) 12:46:07.93

昼間3万、4万と大負けして、夜プラマイゼロ位になるまで当たる
助かってはいるけどただの時間の無駄だよなー


100   2017/08/18(金) 13:27:11.57

>>98

遊びなんてそんなもんだろ!
http://u111u.info/jT66

101   2017/08/18(金) 14:28:21.14

3日で3万5千円負けた。3日目に2千円取り戻した。


102   2017/08/18(金) 14:46:55.71

スルー通通通通通2スルースルー2スルー

で2日で52k負けた

イカサマ臭が半端なくするんだが...


103   2017/08/18(金) 15:02:51.07

お盆は負けると思ったからPS4とドラクエ買って行くのやめてたわw


105   2017/08/18(金) 18:38:33.82

まず財布にそんな大金入れてる時点で馬鹿なんだよ


107   2017/08/18(金) 19:01:18.44

いまの台だと普通にそのぐらい負けれるよな
俺は財布には2万5千〜3万で出撃する
無くなって補充して続行したり梯子すると6〜7万クラスの大負けがすぐに見えてくるわ
だからなくなったら帰るわ


110   2017/08/19(土) 16:24:08.73

経験上最初の5千円以内で確変仕留めた時くらいしか勝てる気しない


引用元:http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1502895822/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!