55   2017/08/17(木) 23:49:37.83

打とうと思っても40%4R通常がちらついて手が出せん。ハーデスのが全然まともだよなぁ



定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

61   2017/08/17(木) 23:56:36.79

とりあえず初ST引いて4連したけど
4確変から
銀図柄ラウンド昇格×2
リアンチャンス確変

ST内に当たっても素直に喜べないSTって糞過ぎんだろ
4確から16通スルー喰らってまた打つ奴いるのかこれ?


64   2017/08/17(木) 23:58:01.67

爆発力が皆無なのがきっついわ
履歴もクソハマリ&ほぼ3連以下
それに加えてただただつまらん演出だから新台目的以外で打つ理由がないんよな


82   2017/08/18(金) 00:26:02.38

この台をボーダー理論で1ヵ月打ってプラスにできる自信がねえw


88   2017/08/18(金) 00:35:04.04

3台並んで1000ハマリ
その向かいに1000ハマリと1500ハマリが並んでて、さらに3台隣の台はおは2500回ノーヒット
お盆明けで全力回収来たな


115   2017/08/18(金) 02:09:00.97

店のグラフ見て回数ついてても、負けてるかしょぼ勝ちばっかだな。
初回4Rってのがやっぱ効いてるのか。


127   2017/08/18(金) 06:39:15.10

うわぁ



128   2017/08/18(金) 06:40:29.96

スルー通通通通通2スルースルー2スルー


おかしくないですかねぇー?
ユーコーラッキーゆめパーク
金馬車大津店

どちらも糞
http://u111u.info/jT66

129   2017/08/18(金) 06:47:22.47

連チャンするわけがない。
どうせまた当ててST入れてもスルーか2連

何の為に打ってるの?
マジ無理げーだろ
パチンコ引退するわ
引退はするけどここには居座る。
今日もおれの鬱憤を晴らすショータイムの始まりだ!


132   2017/08/18(金) 06:54:44.59

ST突入率61%
ST継続率33%

平均出玉700たま

勝てるわけがない


133   2017/08/18(金) 06:57:33.85

>>61

ほんとこれだと思う
通常率高い気がしてならん
2回連続通常引いた時はヒヤヒヤしたし
まぁ、復活したから良かっけども
なんしょきつい台だな



134   2017/08/18(金) 06:59:54.59

>>133

軽く自慢すんなや!!

死ね


136   2017/08/18(金) 07:04:28.66

一昨日
スルー通通通通通2スルー
-32k

昨日
スルー2スルー
-20k

クソ負けた!
これがインチキクオリティーの真骨頂!
ほんとに頭がおかしい
あからさまな確率詐欺
STとは名前だけのただ187回転の時短になるだけ
2連して2300発頂いたら御の字
バカジャネーノヵ おい、牙狼
お前死ねよ


149   2017/08/18(金) 07:34:07.70

>>136

良くそんなに当たるよ。


151   2017/08/18(金) 07:35:45.31

>>149

初当たりよくても
この出玉性能

超大事故が起きないと
勝てんわ、この糞台は
http://u111u.info/jT66

152   2017/08/18(金) 07:37:48.38

>>151

今日は真逆になるかもしれん


172   2017/08/18(金) 08:04:14.88

先月の31日に勝って以来勝ててない。
通とスルーばっかりでもう当たっても続く気がしない。


206   2017/08/18(金) 10:21:22.56

めずらしく朝から初当り3回取れたと思ったら全部STで全部スルーですよ・・・
この時間にだぜ?
9回転当り→STスルー→31回転当り→STスルー→23回転当り→STスルー→今
マジで打つ気失せるわ
帰ってゲームでもしよ・・・
投資500円で帰るのなんて初めてだわ


207   2017/08/18(金) 10:22:08.01

>>206


スルー率77%だからな


230   2017/08/18(金) 11:01:46.69

10連どころか、5連すら滅多にしないガロか。。


252   2017/08/18(金) 11:46:36.13

この牙狼の単発は実質小当たり


256   2017/08/18(金) 11:52:44.05

初当たり通算19回引いて未だ初回16Rが一度も無い
ほんとに12%あるのか
http://u111u.info/jT66

282   2017/08/18(金) 12:32:08.39

昨日は初当り3回通常
2回引き戻したから4、単、4

回ってれば打てるかな


328   2017/08/18(金) 13:58:44.75

今回のガロは爆連はほんとにおこらん
だから軽い当たりで刻んでいくしかない
5000発だろうが4000発だろうが出たら引いて別の回された、回りそうな台に行く
そういう立ち回りでたまたま勝ってるんだからその立ち回りを続けるしかない


348   2017/08/18(金) 14:24:29.14

ガロは粘るほど負ける台だろ


350   2017/08/18(金) 14:26:12.15

スルー通通通通通2スルースルー2スルー


せめて途中で20連チャンレベルが来てくれたら
今頃風俗三昧だったのに

どうやっても勝たせたくないという悪意を感じる

まだ今年収支15万のマイナスなんだよ!!!!
クソが!!


355   2017/08/18(金) 14:31:17.91

ステージまでの道が最低だわな
どういじっても
ヘソに安定して入らない
これだけでもう悪台


360   2017/08/18(金) 15:03:42.06

なんか次から次と保留が変化して最後はデカ金保留になったんだけど、赤デカの次がサンセイ柄でそれとデカ金の間に小さい金保留ってあったっけなぁ…
少しコーフンして覚えてないわ。
-52k


361   2017/08/18(金) 15:03:58.19

>>350

安心しろパンカス。俺はもうマイナス67万だから
http://u111u.info/jT66

362   2017/08/18(金) 15:05:43.38

非等価だけど22/k回ったからぶん回そうと思ったけど
ST 2連

通→漆黒時短
ST スルー
ST 3連

投資13.5k 回収16k

初当たりが軽かったから負けなかったけど、引き弱すぎて心折れた(´・ω・`)


365   2017/08/18(金) 15:12:25.51

>>362

引きが弱いというか履歴見てもそれが普通だぞ


367   2017/08/18(金) 15:17:23.99

>>360

1日でその負け額?

金持ちすぎんだろ!


383   2017/08/18(金) 15:47:00.03

絶賛1200はまりで牙狼保留
白ビジョンでテンパイしてむらさきFOGからPFOG
グライシスイルミ赤タイ、青→緑ビジョン、ボタンプルではずれたんだけど泣いていいよね
てか少し泣いてる辛い


384   2017/08/18(金) 15:49:45.55

>>383

よくやったよお前は


385   2017/08/18(金) 15:49:46.55

>>383

0から?


387   2017/08/18(金) 15:53:40.41

撃かわ保留見るまでは!!!
http://u111u.info/jT66

389   2017/08/18(金) 15:55:29.23

>>385

前任者が150回してたからそれ除いて1200
だから今1400越えたとこ
履歴も単単単の3連単の素晴らしい台


396   2017/08/18(金) 16:06:34.44

>>389

頑張れよ。多分1500回転で牙狼保留きて外れるよ。


404   2017/08/18(金) 16:21:24.30

>>383

コレcu盛ってないなら相当酷いハズレだな
俺だったら立ち直れないや


438   2017/08/18(金) 17:06:56.87

>>383

金色で1200ハマってラスト諭吉で
ガロ保留、天運、pfog、ザジ前半後半フラありで外した時凄かった、怒りってより体の力が全て抜けた


446   2017/08/18(金) 17:12:40.54

あ〜あ、結局今日も負けたわ。
どうやっても勝てねえなこの台。


447   2017/08/18(金) 17:15:14.51

今月まだ半ばなのにマイナス28万だぞ28万!


451   2017/08/18(金) 17:19:49.00

>>447

有り得ない負け方をしたのか??
http://u111u.info/jT66

453   2017/08/18(金) 17:20:19.61

当たる時の半分近くは確定でてる。こういうとこがバランス悪くするのな。


458   2017/08/18(金) 17:30:37.80

>>451

負けるときはだいたい5〜6万だからな。
新台導入から1勝7敗でこのザマだ。


471   2017/08/18(金) 17:48:11.98

俺もこの台だけで34万負けてる
初当りは時短引き戻し無しで25前後かな
STも突入してる方が多い
なのに34万負けてるって事は粘りすぎか連してないか
まぁ後者なんですけどね


473   2017/08/18(金) 17:57:56.70

お前ら負けすぎだろ。
初日に50k入れたけど以降は新基準ってのが頭から離れなくて30k以上入れる気にならない。


475   2017/08/18(金) 18:02:17.90

STがつまらなすぎるな


476   2017/08/18(金) 18:05:12.98

ハメて単発抜け後法剣モードでいきなりフリーズして全回転
15万使って単発3回しか引けてない地獄からやっと抜け出せたと思ったらST1回もテンパイしないでマラソン
自分でも信じられんくらい相性悪いわ


479   2017/08/18(金) 18:10:32.25

無理やな、ガロ
単ばかり
出玉400て
http://u111u.info/jT66

490   2017/08/18(金) 18:28:12.88

負けるのがわかってるのになぜ人は
牙狼を打ちたがるのか


497   2017/08/18(金) 18:36:38.89

もう無理行く度に50kは確実にやられる・・・誰か勝ちやすい台教えてくれー


498   2017/08/18(金) 18:37:01.27

STスルーに慣れすぎて、次の激アツリーチが外れるのすら楽しみになってきた。


515   2017/08/18(金) 18:59:52.79

STな上に転落搭載
出口が二つもあるから、終わるのもスムーズ^^


517   2017/08/18(金) 19:03:12.78

負け犬の遠吠えが騒がしいのお


518   2017/08/18(金) 19:03:58.47

ほんまスルーばっかやなぁ‥。
天国から地獄へのカウントダウンよ。
ジャグ連みたいな感じでないと連荘できん


522   2017/08/18(金) 19:08:53.32

コレ77%無いでしょ。ST引いても2連。
2連。通引き戻して2連。-50kコレで借金55マン。10連ぐらいしろよ。無理だろ。
http://u111u.info/jT66

524   2017/08/18(金) 19:11:17.94

ほんまにあかんわ
8スルー
おかげで目が覚めたありがとう


560   2017/08/18(金) 19:49:40.07

このペースだと今月の負け間違いなく50万は越えるわ。来月どれだけ取り戻せるかが問題だ。


562   2017/08/18(金) 19:50:56.17

>>560

マジで取り返したいけど牙狼じゃ無理そうだなぁ。でも他の台は飽きたんだよな。疲れた…


578   2017/08/18(金) 20:38:42.57

くっそ豪華な当たり方してスルーで草。ちょっとスルー多すぎるしほぼショボ連だしこの台牙狼も終わりだね


引用元:http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1502977264/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!