2017/08/13(日) 08:02:57.55

8時開店ってまじかよ…



定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

  2017/08/13(日) 08:04:50.03

7時もある定期


  2017/08/13(日) 09:30:18.93

一番多いのは10〜23じゃないの
三重とか沖縄も朝早いイメージ
東北や北海道は閉店が遅いイメージ


  2017/08/13(日) 09:31:27.31

たしか閉店もくっそ遅かったよね
うらやましいわ


  2017/08/13(日) 09:32:58.55

今の時期830開店2330閉店っすね


  2017/08/13(日) 09:36:17.81

負け額ヤバいやろ(笑)


  2017/08/13(日) 09:39:08.53

これっていつも思うけど何でなの?
他に娯楽がないとかトイレが周りにないとか何か理由あるの?


  2017/08/13(日) 09:46:51.84

>>4

地域で言えば9時開店が一番多い
http://u111u.info/jT66

10   2017/08/13(日) 09:48:41.90

いや東京が10時ぐらいでほかは9時ばっかじゃん
神奈川とかも9時だしパチンコメーカー多い愛知も9
逆に10時開店なんて東京きてからしかみてない


11   2017/08/13(日) 09:50:23.58

10時が普通や思てた


12   2017/08/13(日) 09:52:20.26

パチンカスの朝は早い



13   2017/08/13(日) 10:17:20.03

「朝早く起きて、早く並び、狙い台を取る!狙い台?今日の夜にお見せできると思います」パチンカスはそう言って名前入りペットボトルを店の入り口の前に置き吉野家に向かった。激しい戦いの前の腹ごしらえだ。


14   2017/08/13(日) 10:31:42.53

栃木は9時〜23時ばっかだな


15   2017/08/13(日) 10:32:50.84

営業時間長いのはお盆の7:00から24:30までだっけ


16   2017/08/13(日) 10:34:03.03

でも宮城県人は24時間やってれば良いのになって思ってるんだぜ
http://u111u.info/jT66

18   2017/08/13(日) 10:54:24.99

お盆は24時50分まで


19   2017/08/13(日) 10:56:54.51

三重はだいたい9:00〜23:50のイメージ


21   2017/08/13(日) 12:44:44.04

福岡は10-23やぞ


22   2017/08/13(日) 12:46:37.61

宮城はパチンコ以外のギャンブル排除してるからな
この前の市長選の当選者見て仙台にこの先WINSが出きることは無いなと思った


24   2017/08/13(日) 13:23:24.50

>>20

国分町という、仙台版の歌舞伎町に近いから…という理由らしい

じゃあ歌舞伎町のエスパスは?となるが


25   2017/08/13(日) 13:34:29.80

>>10

埼玉も10時だよ


26   2017/08/13(日) 13:50:12.05

朝はどうでもいいけど東京も24時までやってくれよ
http://u111u.info/jT66

27   2017/08/13(日) 14:29:05.67

全国各地の営業時間状況を知ってる訳じゃないが、宮城県は店によって開店時間が違ったり面白い県だね。
週末や休日は石巻市にあるパチンコ屋のの中には朝7時から開店の店舗もあるんだろ?
Pワールドで見てビックリと羨ましい気も。
朝7時〜夜11時過ぎまでパチるなんて羨ましい。


28   2017/08/13(日) 14:30:46.31

>>11

パチンコ業界的には朝9時開店が基本じゃね?
10時とかなら俺はパチンコ行かなかったかもw
ちなみに青森県は8時30分だったかも。


29   2017/08/13(日) 14:35:03.68

自分が仙台市に住んでた頃は流石に朝7時開店も無かったが、国道4号線を走って高速泉インターチェンジ向かう途中にある店は朝の6時には沢山の開店待ち客が居たなぁ。
実際に当時の仙台市は俺ですら勝ち収支だったw
休日と夜パチで。
仙台の風俗は知らないがパチンコは遊んだ…。


30   2017/08/13(日) 14:46:59.67

大阪は10時〜22時45分(店により前後5分)だな
後30分位は延長して欲しいけど確変持ち越しが有るからまあ我慢出来る


31   2017/08/13(日) 14:49:47.40

愛知も8〜24時にするとか言ってたけどこの規制に次ぐ規制で取り消されたんかな


33   2017/08/13(日) 15:35:15.42

>>10
みたいな客観性の無いヤツってちゃんと社会に馴染めてるのか不安になる


34   2017/08/13(日) 15:37:43.39

>>28

青森県のパチ屋に良く行くけど8時30分開店しか無いよ
http://u111u.info/jT66

36   2017/08/13(日) 16:56:55.46

その分光熱費も人件費もかかるんだぞ
それに人口辺りの店舗数が多すぎて客の取り合いしてるから余計に還元出来てない

1店舗クソ設定したら近隣もそれに習うから結果クソ店舗しかない


37   2017/08/13(日) 16:58:32.69

九州は10:00時〜22:45


38   2017/08/13(日) 16:58:34.87

三重県は9時開店、11時45分閉店だよ


39   2017/08/13(日) 17:54:42.04

つーか仙台って気温ずっと23度前後なんだがこんな寒かったけ
半袖では寒いわ


40   2017/08/13(日) 18:00:51.01

埼玉は10時〜22時45分が多いな。
大宮マルハンなんて22時半遊戯終了だし。しかも短縮営業とか頻繁にやりやがる。


41   2017/08/13(日) 18:19:09.12

>>38

3時間くらいしか開いてないのか…


43   2017/08/13(日) 20:28:25.73

>>38

閉店早すぎわろた
http://u111u.info/jT66

44   2017/08/13(日) 20:51:50.71

宮城県民ワイ
朝早すぎて並びとか無理


45   2017/08/13(日) 22:06:54.51

これ



46   2017/08/13(日) 22:29:00.33

なんで地域によって営業時間違ったり、確変持ち越しあったりなかったりするんだろうね。
昔からの素朴な疑問。


47   2017/08/13(日) 22:43:59.12

>>45

wwwwwwwwwwwwww
どんだけ回収するつもりなんだ?wwwwwwwwwwwwwww


48   2017/08/13(日) 22:50:58.07

>>46

条例


49 !omikuji !dama 2017/08/13(日) 22:54:07.12

>>46

日の出から日の入りまでっつーちょーいい加減な規定だからな


50   2017/08/13(日) 22:54:57.74

長野県は10時〜22時45分だな。会員カードつくれば5分延長。
東北の自殺率が高いのって関係あるんじゃないか。
http://u111u.info/jT66

51   2017/08/13(日) 23:24:34.01

>>45

回収宣言してるようなもんじゃん


52   2017/08/13(日) 23:39:59.54

石巻民だけど、朝7時開店で行く奴は普通にいる
むしろ2スロとか直ぐに埋まって鉄火場のようになってる
信じられないかもしれんが、パチンカス率は全国随一だなと思ってる


55   2017/08/14(月) 00:34:37.76

宮城県民だけどお盆は深夜1時までのとこけっこうあるな


58   2017/08/14(月) 01:51:07.40

俺仙台民だけど、リーマンで閉店の0時45分まで打ってたら次の日の仕事に影響するよ。
ハマって廃人になりかけたことある。
東京の23時閉店の方が健康的


60   2017/08/14(月) 02:14:36.25

>>4

>>4
2
札幌は9時開店23時終了だぞ
今はちょうどお盆で延長営業してて25時閉店だけどな


61   2017/08/14(月) 02:29:11.49

俺の県は9:00〜11:30だな
会員カードあれば15分延長とかの店舗も多い


63   2017/08/14(月) 03:42:51.49

ちょw
福岡県民なんだが10〜23時が当たり前やと思ってた
8時とかww
http://u111u.info/jT66

66   2017/08/14(月) 06:06:37.91

営業時間長いってことは店も設定入れないし釘も良くないだろうな普通


67   2017/08/14(月) 07:37:48.67

>>45

千円で何回回るの?

いつだか正月に金沢行ったら深夜1時までやってたな


68   2017/08/14(月) 08:38:36.88

東北のパチンカスはもう既に金をジャブジャブ捨ててるんだと思うとむねあつ


69   2017/08/14(月) 09:12:12.97

>>60

これマジなん?
25時とかネタじゃないん?w


70   2017/08/14(月) 09:21:58.77

>>58

仕事終わって深夜1時まで打ってたら当たり前だろw


74   2017/08/14(月) 12:02:04.34

( ^∀^)ゴクゴク…ぷはあ!三國志は美味しいドミねぇ…
じゃねーよ死ねやクチクサハゲ太郎


84   2017/08/14(月) 18:28:21.36

静岡の友達が月に一回は定休日ないと駄目とか言ってたな
東京じゃ考えられないや
http://u111u.info/jT66

88   2017/08/14(月) 22:11:57.24

>>84

2回か3回だと思う。
2週間に1回ペースで新台入れ替え前日に必ず休み。
お盆などの時は例外で3週間間隔になることもある。
全国一出ない県と言われているのはその辺りが原因かも。


89   2017/08/14(月) 22:53:11.59

宮城って入場抽選してないけど禁止されてんの?それとも自主規制?
並びは近隣住民の〜って言うけど抽選なら深夜から並ばないんですけど


98   2017/08/15(火) 17:10:05.57

>>52

湊のアムズだろ
あそこ7時に並んでた客の9割くらいが2スロにダッシュしてたし


100   2017/08/15(火) 17:49:19.68

>>67

4円だと17辺り
1円だと1K50行かないレベル


101   2017/08/15(火) 17:59:38.57

せっかく深夜1時までやってるのに明日から仕事だわ
萎え〜


102   2017/08/15(火) 20:00:01.81

>>97

今年は楽天バブルじゃね?


引用元:http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1502578977/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!