2017/08/13(日) 22:04:29.79

今年はマジで酷い



定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

  2017/08/13(日) 22:05:29.32

千円で十回回らん


  2017/08/13(日) 22:09:50.95

2日で18万負け
単発しか引けん


  2017/08/13(日) 22:14:12.02

盆期間全部行けない俺は勝者だな。行きたいよぉぉぉぉぉ


  2017/08/13(日) 22:20:03.89

丸々二日間、牙狼翔打って+8k

時間を無駄にした分負けだわ

1k15回転だし


  2017/08/13(日) 22:24:50.56

3円交換の店で1k10回転のボッタクリ営業
潰れろや


  2017/08/13(日) 22:40:31.88

5時間打って+1.5kで閉店
時給300円とか‥‥
周りは取り返せるアテもなく諭吉をジャブジャブ呑ませてたな


  2017/08/13(日) 22:43:57.91

回らない方がまともな店なんじゃないかも思わせる程の単発地獄
http://u111u.info/jT66

  2017/08/13(日) 22:45:13.14

0.25円打ったら風車の左側にばかり玉が流れててワロタ


10   2017/08/13(日) 23:00:10.71

盆と正月に滅法強い俺は10万勝ったw


11   2017/08/13(日) 23:07:31.07

甘ダンバイン1k6回転速攻帰ったわ潰れろカスホール



12   2017/08/13(日) 23:23:04.51

昨日一昨日で7万勝って、セーフティリードと思ってたわ
ANOTHER牙狼で、600単、800単で死亡


13   2017/08/13(日) 23:31:14.05

むしろなぜ今アナザー牙狼なんか打つのか…


14   2017/08/13(日) 23:32:58.36

見たこともない連中があちこちで見たこともないような異様な爆連
盆休み序盤にサクラで射幸心煽りたいんだろうけど、むしろ逆効果だろ
盆休みは打つ気無くした


15   2017/08/13(日) 23:54:48.68

この時期に打ってるような奴は被害者じゃなく当たり屋
http://u111u.info/jT66

16   2017/08/13(日) 23:56:41.74

パチは全然回らないからスロ打ったほうがマシ

と思ったけど甘かったわ
-50k


17   2017/08/13(日) 23:57:05.43

紐なしバンジーだろ


18   2017/08/14(月) 00:50:05.34

今日しか行けないから牙狼やったんだけど、8万負け。
キツすぎる。


19   2017/08/14(月) 01:20:59.54

回るんだけど、全く当たらん
三万負け


20   2017/08/14(月) 01:44:47.11

1パチでさえ打ちたくない釘


21   2017/08/14(月) 02:47:04.92

盆はさすがに1円でいいなと思い打ってみたら1k25回転でわろた
帰ろうと思い席を立ったら当たったが


22   2017/08/14(月) 02:49:21.13

牙狼翔打ちに行った店がクソ釘だったから他の店行ったんだけどそこもクソ釘
さらに違う店行ったらやっぱりクソ釘
去年はここまでじゃなかったんだけどな
http://u111u.info/jT66

23   2017/08/14(月) 03:14:17.14

ヘソまで届かん
左側を真っ直ぐ落ちてく感じ


24   2017/08/14(月) 03:30:58.04




25   2017/08/14(月) 03:57:23.22

>>24

この頃の打ちたいわ


26   2017/08/14(月) 04:09:01.10

玉が真っ直ぐ落ちていく、ヘソによらない


27   2017/08/14(月) 04:38:55.95

さて今日は何打とうかなー


28   2017/08/14(月) 04:41:35.17

>>24
懐かしいな。なんという皮肉なタイトル


29   2017/08/14(月) 05:06:47.59

牙狼台の費用を回収されたわ
http://u111u.info/jT66

30   2017/08/14(月) 05:09:47.82

二時間で+40k。
回転数から見ても完全にまぐれなんでもうお盆期間中は行きません。


31   2017/08/14(月) 05:36:57.80

>>24

釘良くて裏山


32   2017/08/14(月) 07:30:01.23

店側も稼ぎ時なんだからしょうがないよね。
凱旋、ハーデスなら普段と変わらないよw


33   2017/08/14(月) 07:37:32.03

大型連休は幸手チャレンジャーが日本で一番出ると決まっている


34   2017/08/14(月) 10:37:56.77

>>13

わんわんするとこかわいいじゃん


35   2017/08/14(月) 11:49:12.69

昔のスペックなら回らなくてもワンチャンあったが新基準では無理


36   2017/08/14(月) 11:55:59.76

>>24

まさか金正恩ですか?
http://u111u.info/jT66

37   2017/08/14(月) 12:29:04.98

>>24

この画像を見る度自分ではないかと勘違いするわ
携帯が違うしエヴァで大連チャンした記憶がないので別人だけどね


38   2017/08/14(月) 13:43:12.37

ダンバインに朝からツッパ2日目
昨日も今日もまだ確変に入れられてない
初当たりもクソ重いしひでぇよ


39   2017/08/14(月) 14:34:08.36

ついにお盆糞釘にしてきやがったwww


40   2017/08/14(月) 14:35:37.33

お盆はスロットと身体で稼ごうや!


41   2017/08/14(月) 14:48:35.72

>>33

3円交換なんだからあの釘は当たり前だろw
台と椅子の間隔が狭くて長時間打ってられない


42   2017/08/14(月) 15:17:56.04

>>41

そんな知らない情報を当たり前とか言われて草生やされてもな


43   2017/08/14(月) 15:23:58.50

>>42

すまんな、行った事ない人はわかんよな
たまに行ってたけど珍古台が多数あるだけで回らない台は糞みたいに回らないからな
サッチャレは回るみたいな事言う奴たまにいるけど、換金率のギャップもあるから注意
http://u111u.info/jT66

44   2017/08/14(月) 16:01:06.59

もうだめや
確変入らんパチンコとか意味ねえ


45   2017/08/14(月) 16:13:04.48

今日も勝ったw
14kだけど


46   2017/08/14(月) 16:20:29.60

12、13日で6万負けた…

貞子シネ、カイジシネ
ST入らんかったら、カイジなんか時短もないし


47   2017/08/14(月) 16:41:18.39

甘リングまだ回りがマシな方と思い打ってもハマりやらSTスルースルーで結局負け
死ねよ


48   2017/08/14(月) 17:43:43.81

今年はマジで連休中一度も行かなかったなぁ
もう行かないかもしれない


49   2017/08/14(月) 18:19:18.82

とりあえずお盆モード(仮称)の台からは逃げろよ
お盆モード台の判別方
長いリーチがかかって玉の打ち出し停止を防ぐため
とにかく異常に長いリーチがかかない
お通夜みたいに静か
勿論初当たりもクソ重く、通常偏り


50   2017/08/14(月) 18:21:32.91

昨日まで丸々二日間で+8k

今日は4Hで+72k

即やめでやめてきたわ
あとはゆっくり過ごす
明日は朝から風俗でヌキヌキ
http://u111u.info/jT66

51   2017/08/14(月) 21:27:14.03

イチパチでサンセイの巨人の星打って2万負け


52   2017/08/14(月) 21:41:43.31

11日:-25.6K(わくわくカーニバル、甦りぱちんこ春夏秋冬)
12日:+9.1K(a-nation甘)
13日:-72K(パワフルZEROST7、キングブレイド)
14日:-12K(ツインエンジェルBREAK、ハイパーリノ)
合計:-100.5K

旅打ちの趣味打ち全開とは言え、パワフルZEROの初当たり2回全て2倍越えハマリがズシリと効いた


53   2017/08/14(月) 21:53:32.97

今のところ、プラス三万円ぐらいかな
明日、全ツッパするわ


54   2017/08/14(月) 22:25:17.65

今日さパチ打ってたら近くにめちゃくちゃタイプの女の人いたんだよね
歳はそこそこいってる感じなんだけど妙に色気があってついムラムラしちゃった
まぁここまではよくある話なんだけど
とりあえず隣に座って薬指確認したら指輪無し!モロタ!w
でも他にツレがいる可能性を考えて無音カメラで盗撮してトイレで抜いて冷静になったわけ
トイレから戻ったらまだ呑気な顔して打ってるのよw隣の男にオカズにされたとも知らずにw
冷静になった俺はもう1度打つフリをしながら隣を確認いかにも俺を誘うかのような所作でハンドルを捻っている…
(この女これから俺に抱かれるのにあほ面してパチンコ打ってやがるw)

まぁそんなこんなで俺は今デリヘルにいるわけw


55   2017/08/14(月) 22:27:51.91

結局ダンバイン確変はいらんかったやんけ
ひでぇよ


56   2017/08/14(月) 22:38:29.35

>>55

ヒキ弱過ぎwざまあねえな。一昨日昨日今日の3日で5回もST入って2連4連9連駆け抜け4連で-7.5万発。


57   2017/08/14(月) 22:48:12.16

>>52

オマイもしや負けたおスレの旅打ちブーンだな?w
http://u111u.info/jT66

58   2017/08/14(月) 23:00:36.21

>>56

弱すぎww
アナガロで、オスイチ確変ゲットした俺の爪の垢飲むか?
即落ち、通、通、通で-8万


59   2017/08/14(月) 23:03:17.15

むしろ今は平日に行く方が負けるだろ
ガラガラだし


60   2017/08/14(月) 23:25:41.64

>>56

まじかよw
こっちは朝からとは言え、休憩挟みながら打ってたから-6万発やった


61   2017/08/15(火) 07:48:22.28

>>52

12日のanationでプラスになったのが気持ちに余裕をもたせてしまったな。


62   2017/08/15(火) 08:41:01.17

>>57

(;^ω^)ば、バレタおw
( ^ω^)血迷ってパワフルZEROに52Kも使うたわけは約1名ぐらいかお

>>61
この勝利と贅沢な晩酌に気を良くしてしまったよw


64   2017/08/15(火) 12:25:11.15

>>62

( ^ω^) お疲れ様ですおw
( ^ω^) 自分が好きだった古い台についつい突っ込んでしまう気持ち分かるお


引用元:http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1502629469/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!