2017/08/11(金) 11:42:01.36

今年も立ててみました



定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

14   2017/08/11(金) 11:51:39.46

これは必要
俺には必要無い予定だがな


15   2017/08/11(金) 11:52:22.27

お盆だろうが通常と同じ回収なんで


18   2017/08/11(金) 11:54:44.82

地方のパチ屋が儲かるんだよなこういう時期は
実際昼間は暇だったりするんだよ


19   2017/08/11(金) 11:56:17.89

>>14

スレの必要性を感じてくれてサンクス


20   2017/08/11(金) 11:56:50.69

>>18

7/7と同じく無駄に稼働があがる時期なんですよね


24   2017/08/11(金) 12:00:14.42

どうしても打ちたかったら低貸しへ


26   2017/08/11(金) 12:00:48.82

すでに-52k
http://u111u.info/jT66

27   2017/08/11(金) 12:01:02.38

最近じゃ5スロで20k負けも珍しくない


28   2017/08/11(金) 12:01:30.80

この時期は唯一5スロで遊ぶ時期
しっかし5スロもすっかり遊べなくなったよなぁ


29   2017/08/11(金) 12:01:33.28

仕事だー。



31   2017/08/11(金) 12:02:45.44

>>26

2〜3連敗したら普通にありえる額ですよね


32   2017/08/11(金) 12:03:11.76

そういえば近所に「8スロ」ってのがあるんだけどどうかな


34   2017/08/11(金) 12:03:37.47

>>28

遊ぶなら2スロですね お金にはならないですが


35   2017/08/11(金) 12:04:04.67

>>29

仕事頑張って!
http://u111u.info/jT66

36   2017/08/11(金) 12:04:12.86

お盆に合わせてグランドオープンした店が初日にちょー回収したらしく暴動起きたらしい


39   2017/08/11(金) 12:07:45.64

>>36

こっちも初日大回収のホールがあってパチンコの軍団が30分くらいでこぞって撤退してた
スロは爆死


40   2017/08/11(金) 12:12:20.06

>>39

撤退するだけならまだましですな
初日行った人に聞いたら、県外から来てた方々が店員とか地元の人に当たり散らしてたと言ってました

暴動を見に行きたかった!


42   2017/08/11(金) 12:20:40.30

-60k突破


43   2017/08/11(金) 12:24:46.88

修羅の刻なら盆休みだろうがイベント日だろうが関係なく打てるぞ


44   2017/08/11(金) 12:27:47.77

この時間で6万w


45   2017/08/11(金) 12:29:55.15

さて、俺も被害者になりに行くか
http://u111u.info/jT66

46   2017/08/11(金) 12:33:18.62

盆どころか今年全然なんだ事故らない新基準くらい設定入れろや


47   2017/08/11(金) 12:42:32.05

今んとこ奇跡的にプラス域、このまま勝ち逃げするかな


53   2017/08/11(金) 13:23:29.68

今年が最後だろな、流石に来年は新基準しか無いし行ってないよな?


54   2017/08/11(金) 13:32:18.72

盆中に聖闘士星矢で3万枚は出す予定


66   2017/08/11(金) 14:26:12.37

俺っちの地域は今日グラオのホールとそれに対抗した隣のホールが今日リニューアル
並びが厳しいけど設定入りまくるから今回はさすがに被害者にならないだろう


67   2017/08/11(金) 14:39:33.37

ただいま
朝から並んで6万負けてきた

泣けてきた行かなきゃよかった
6万あれば


72   2017/08/11(金) 15:04:52.88

ガロ翔平座れんやったんで10の鬼浜愛に着席
1kで軽い当たり、その後もCZ割と行くも
左にガイドブック読みながら打つレベルの兄ちゃん着席
真後ろのサラ番が何かアクションするたびに兄ちゃんキョロキョロ
挙げ句サラ番見ながら打つ始末、なのに面白いほど当たっている
最後の死闘でコウヘイ降臨しもはや安泰
かたや俺は兄ちゃん登場後541までCZほぼ行かなくなりハマりあげ
やっと当たった麗舞は110枚で終了
散々な盆初日となった
−1万
http://u111u.info/jT66

76   2017/08/11(金) 15:09:47.05

>>67

6万あったら・・・・・・・






明日6万突っ込めたのにな!!
なお結果は同じ模様


77   2017/08/11(金) 15:10:20.76

昨日パチンコハーデス初打ち
スロットなら絶対当たってるだろうという
超強烈な演出で外れ、1回も当たらず-25k
イライラして本物のハーデスに着席
犬が160Gくれるもまくれず負けは3万越え
さらばお盆休み


79   2017/08/11(金) 15:28:03.70

朝から2スロ

人がパンパンで台移動全く出来ず
4k負けで帰宅
戦国コレクソ過ぎだろ、、


80   2017/08/11(金) 15:57:46.30

はい-46000円。
明日も負けたらパチ専になります


81   2017/08/11(金) 16:00:01.60

6万強負けたわ、もう金無くなった。

タバコすら買えん、まあ米だけはあるから空腹は凌げるが、給料日迄あと14日もある。後残金1108円


83   2017/08/11(金) 16:03:59.92

>>55

それしかないよね。

連休だけじゃなくてずーっとその立ち回りだけとね。
ハマった台で1000枚抜いて、出てた台で1500枚溶かして
平行線の台で1000枚抜いてチャラ。

エウレカ2->Zガンダム->機動隊2


85   2017/08/11(金) 16:05:52.93

>>81

残金988円…
http://u111u.info/jT66

86   2017/08/11(金) 16:06:48.97

5スロで頑張って2000円増やして
あとはゆっくりしようと1パチでしかも1/99の台を打ってみた

18000円負けた
何が起こったのかわからない
1度も当たらんし
天井なくなったらスロもダメだな


87   2017/08/11(金) 16:11:10.01

>>86

1パチは釘がしまってるからよく見ないと死ねるよ。
千円で60回が最低ライン。ほとんど50回程度なんだが…


88   2017/08/11(金) 16:19:47.07

うちの近所の1ぱちなんか200円で2回転しか回らなかったよ?w
楽園さん、ボッタクリ過ぎてません?


92   2017/08/11(金) 16:54:42.34

おい!まだまだ休みは長いぞ!

残金1200円・・・


95   2017/08/11(金) 17:41:55.05

年中下げようもないくらい低設定だらけだから気にすんな


96   2017/08/11(金) 17:42:05.35

子供とプール行った
-0.55k
めっちゃ楽しかった


98   2017/08/11(金) 17:51:15.67

ケロロ軍曹で-2700枚
http://u111u.info/jT66

101   2017/08/11(金) 18:11:37.41

上位ATは駆け抜け、CZの解除0回で−8万
お盆は地獄だ


103   2017/08/11(金) 18:18:04.90

ガチのまじで引退ですわ
今年もう80万まけてる
手取り16万の底辺なのにパチンコするために働いてたんやわいはほんまあほや


104   2017/08/11(金) 18:19:54.17

ヤメたら負けが確定しちゃうじゃん!


105   2017/08/11(金) 18:23:30.38

>>103

俺も16万でボーナスもないぜ


113   2017/08/11(金) 18:41:53.14

3万円という大金を失った


115   2017/08/11(金) 18:45:43.89

15kやられた。痛くもないけどー


116   2017/08/11(金) 18:47:13.42

きっちり被害にあって来だぜー
まさかのノーペカ
−7k
http://u111u.info/jT66

120   2017/08/11(金) 19:17:46.57

>>103

それもまた人生
好きなことして生きるのが一番だぞ


124   2017/08/11(金) 19:30:50.69

お前らまーた負けたの?
あれだけお盆は糞設定とか事前に言いまくってたのに?


126   2017/08/11(金) 19:38:44.22

行く前に金がない俺が優勝だろ


133   2017/08/11(金) 20:17:04.88

−83k
駅中で乞食の振りした糞ジジイに恵んでと腕揉まれるし散々だ
PS4とドラクエ買って籠れば良かったわ


134   2017/08/11(金) 20:19:16.42

>>77

本物のハーデスワロタ


137   2017/08/11(金) 20:31:48.21

>>133

ドラクエは8か5しかもってないから、今夏はそれで耐える予定
もちろんPS2
時代に付いていけてないのは承知だ


138   2017/08/11(金) 20:34:02.89

今帰宅
初日で7万負けとか、お盆はいくらお金があれば足りるん?
http://u111u.info/jT66

142   2017/08/11(金) 20:42:18.35




4ヶ月連続で勝ってたから一気に反動きたわ
やっぱ近いからって理由で近所でうったらアカンな


144   2017/08/11(金) 20:45:20.62

>>142

おまえ几帳面なやつだな


145   2017/08/11(金) 20:47:04.41

>>142

これなんてアプリ?使いたい


153   2017/08/11(金) 20:59:21.22

盆休み前で仕事が午前終わり多かったですから、昨日までに3日で200K負け。ジャグのみで。だから盆休みはいかないから負ける事はないわ。


154   2017/08/11(金) 20:59:46.55

>>153

  ,__.,、_,、 
 (  (´・ω・`) ばーか!ざまぁ
 `u-`u--u
   | | | |  ピョン
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


155   2017/08/11(金) 21:03:05.99

もったいねーな
まあ3日で20万溶かすのもスゲーけど
まあ高校野球でも見ればいいな


256   2017/08/12(土) 09:11:59.23

>>142

逆に2ヶ月沈んでて今調子良いようだ

http://u111u.info/jT66

引用元:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1502419321/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!