2017/08/10(木) 10:40:31

俺って税金払わないといけない存在なの?


定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

  2017/08/10(木) 10:42:16

知らんよ


  2017/08/10(木) 10:42:47

そうだよ(便乗)


  2017/08/10(木) 10:43:18

マジで不安なんだよね


  2017/08/10(木) 10:44:15

住民税とかどうしてんねん


  2017/08/10(木) 10:46:01

ナマポは全税金免除だよ、軍資金に当てな
実家!? そんなカスは知らんな


  2017/08/10(木) 10:46:48

パチが廃れて久しい今食えてるならいけるんちゃうか?
不安ならリスク分散して馬輪艇オートも行っとけよ


  2017/08/10(木) 10:46:51

無職は税金払わなくていいから安心しとき
保険料も安いし年金も免除やで
http://u111u.info/jT66

  2017/08/10(木) 10:47:04

人生時短入ってるやん
適当なところで駆け抜けて終わりやね
一発逆転引き戻しはもうないで


10   2017/08/10(木) 10:48:04

>>5
全然わかんない
親まかせ


11   2017/08/10(木) 10:48:27

>>6
彼女ん家に住んでる
お小遣いでスロットやってる



13   2017/08/10(木) 10:49:23

>>7
スロットもだけど、お小遣いとかそのまま口座にいれてて、仕事はマジでしてないから所得税払わなくて良いのかなって思って


14   2017/08/10(木) 10:49:33

>>10
人生イージーモードやね


15   2017/08/10(木) 10:49:49

>>8
ガチモンの無職
彼女からのお小遣いだけ


16   2017/08/10(木) 10:50:17

そんな珍しいことでもない大丈夫
http://u111u.info/jT66

17   2017/08/10(木) 10:50:33

>>14
全然イージーじゃないでしょ
一応貯金300万くらいあるけど、仕事で得た金じゃないからどうすれば良いのかわからん


18   2017/08/10(木) 10:50:56

>>16
そうなんか
やっぱりヒモとかたくさんいるんかね


20   2017/08/10(木) 10:51:24

>>19
どこらへんが?


21   2017/08/10(木) 10:53:57

>>20
自分の現状を把握できていないところ
ぼんやりとした不安を持ってるけど何も行動しようとしていないところ


22   2017/08/10(木) 10:54:22

>>21
それはマジでその通りだわ


23   2017/08/10(木) 10:55:30

貯金300万もあるならええやろ
てか貯金あるなら小遣い貰わんでええやろ


24   2017/08/10(木) 10:55:37

ヒモ経験あるやつおらんのか?
http://u111u.info/jT66

25   2017/08/10(木) 10:56:25

>>23
これはお小遣いとスロットで得たものだから、仕事でゲットした金じゃないんだよね
これも所得税で払わないといけないのか謎で


26   2017/08/10(木) 10:56:45

>>24
何故キモハゲデヴの我々を黙らせるんや


27   2017/08/10(木) 10:57:28

>>17
こんな生活をしてられる時点で今までがイージーモードなんやで
それに胡座かいてイージーすらイージーに感じられなくなって来てるだけや


28   2017/08/10(木) 10:58:48

>>25
お小遣いでそんだけ貯金貯めたんかよ草
どっちも所得にはあたらんから大丈夫や

スロットとか換金するのはそもそも国は認めてないからな
認めてないものを所得認定はできへんやろ?だからいくらスロットで稼ごうが税金は手出しできへん
それを所得と認めてしまうと換金を認めることになるからな


29   2017/08/10(木) 11:02:44

知り合いの女ったらしのヒモはまた捨てられて、木造アパート風呂なしに引っ越してたやで、悲惨やった
せめて偽装ユニットバス付きワンルーム借りて生活保護、区役所職員とは携帯でやりとり お前頭悪いな


30   2017/08/10(木) 11:09:01

むしろ生活保護で勝ち組ルートやろ


31   2017/08/10(木) 11:10:59

ヒモやれる器量あんならええんちゃう
http://u111u.info/jT66

32   2017/08/10(木) 11:25:04

>>28
遅くなってすまん
そうなんか?
ちなみに小遣いも、所得にはいらないのか?


33   2017/08/10(木) 11:25:56

>>29
そういうルートになるのがめっちゃ怖いんだよ
だから、お金貯めてるんだけど
これはちゃんと俺が持ってて良いのかがわからんくてさ
ガチで仕事はしてない


34   2017/08/10(木) 11:26:29

>>30
生活保護怖いンゴ


35   2017/08/10(木) 11:26:46

>>31
成り行きでなっただけだよ
器量あるのかはわからん


37   2017/08/10(木) 11:28:32

>>35
うぇーいホストで成り上がれや名前は『飛鳥涼』な


38   2017/08/10(木) 11:29:19

>>37
昔やってたよ


39   2017/08/10(木) 11:30:19

>>38
飛鳥涼辞めちゃったんか?
http://u111u.info/jT66

40   2017/08/10(木) 11:30:28

>>39
名前は違うよ


41   2017/08/10(木) 11:31:14

そもそもホストは保険証持ってないやつ多すぎて話も聞けない


42   2017/08/10(木) 11:31:36

>>40
なぜ辞めたっていうか何歳?


43   2017/08/10(木) 11:34:25

>>42
26だよ
疲れたから


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1502329231/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!