2017/08/07(月) 00:41:38.02

なんでなんで><


定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

  2017/08/07(月) 00:48:09.08

なんでやろなぁ


  2017/08/07(月) 01:26:50.10

なんでだろう〜なんでだろう〜


  2017/08/07(月) 01:34:22.94

ハゲた小太り妖精が夜な夜なイタズラをしにくるんだよ。お店も大迷惑さ。釘をいじっちゃいけないし、泣く泣くそのままにしてるってわけだ。


  2017/08/07(月) 07:51:53.96

電圧w


  2017/08/07(月) 08:09:20.19

盆だしまあね


  2017/08/07(月) 12:24:02.24

夜中にこっそりと


  2017/08/07(月) 12:29:16.12

昨日コードギアス打ったんだけど、一万でワープ通ったの5玉だったよ(´・ω・`)
http://u111u.info/jT66

  2017/08/07(月) 12:30:19.00

お盆になるとね、地獄の釜が開き「釘閉め亡者」がこの世に放たれるんだ。
なぜかお正月やGWにも放たれるよ。
お釈迦様も酷なことをするね。


10   2017/08/07(月) 12:51:51.88

普通に通報しろよ。警察に釘シートもってこいって


11   2017/08/07(月) 12:58:35.78

沖海4アイマリンとか打ち当てるところちょっと変えるだけで
回りがあまりに変わりすぎる台もあるわけでして



13   2017/08/07(月) 17:20:00.59

ハーデスが1k6回転とか頭おかしい
なかなかへそに入らないプラスクルーンで外れっていう


14   2017/08/07(月) 17:23:29.24

>>10

締められた釘ならスルーされそうでできないにょ><


15   2017/08/07(月) 17:42:47.09

まあ角度にもよるよね。釘がパチパチ当たって曲がる方向なら言い訳可だし。曲がり得ない方向に曲がりまくってたら警察に言って粘って粘って粘りまくれば注意位してくれそう


16   2017/08/08(火) 00:05:38.99

開ける為に弄るのは、同業のチクリで摘発されます。

閉める為に弄るのは、チクるとすれば客なので無視されます。
http://u111u.info/jT66

引用元:http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1502034098/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!