2017/08/08(火) 13:09:14.25

確かに即当て出来たら嫌がらせになるけど
明らかにムダ金になる方が多くないか?


定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

オカルト太郎 2017/08/08(火) 13:52:49.13

さっき朝一ガラガラ店でトナラー来たから即移動、移動先で早めに当たり爆連スタートして6千発出たわw

トナラーが来ることで普段しない台移動するから逆に良い結果が出る


  2017/08/08(火) 15:10:03.19

隣に座った奴が口臭かった、最悪!


  2017/08/08(火) 18:27:32.12

ガラガラの店で隣に座るやつキモいよな
なんで隣に座るんだろうな
しかもこっちが連チャンすると消えるし
まじでキモイ


  2017/08/08(火) 19:25:20.48

バラエティコーナーとか好きな台打ってるだけ
考えすぎ


  2017/08/08(火) 19:52:07.68

この時期だと半袖で若気のの至りで入れたお絵描きが見えちゃうから俺の隣はほとんど来ない 和彫りだから余計
万台近くなったらさすがに来るけど、リーマンとか社会的責任ありそうな奴はまず寄って来ない


  2017/08/08(火) 19:53:31.24

>>5

島で入ってるのに隣にくるキモいやついるんだよ


  2017/08/08(火) 19:55:49.15

そいつにとっては狙い台なんだろ
オカルト的に
http://u111u.info/jT66

10   2017/08/08(火) 20:45:35.61

ガラガラの島でババアが隣に座ってサクッと当たりSTも入って8連してさっさとどっか行きやがった
こっちはSTスルー連続でイライラしてんのによ死ね


11   2017/08/08(火) 21:06:55.54

トナラーが嫌なら実機買って家でひとりでやっとけや
それかホール貸しきりにしてでも打っとけよ
パチ屋はお前らの家じゃねーんだぞ


12   2017/08/08(火) 22:54:20.82

人それぞれパーソナルスペースってもんがあるだろ
空台ありまくりでわざわざ隣に座りにくる人間の頭がどうかしてるよ



13   2017/08/08(火) 22:58:55.57

俺隣に座って当たり先に引いたときのイライラしてる顔が見たいが為にやるわ


14   2017/08/08(火) 23:04:40.97

貴方の隣の台潜伏してるんで座らしてもらいますサーセンw
あ、当たり引いてサポ抜け消化したらとっとと退散しますんでサーセンw
どーぞ気にせず情弱な貴方は通常台を回しててくださいサーセンw


ちょい昔はこんなんばっかだったなぁ


15   2017/08/08(火) 23:20:04.97

激アツフラグなんやで


16   2017/08/09(水) 00:03:23.26

自分から隣に行くことはないけど、自分の隣に座られてただけでそこまでいらいらすることか?
どんだけ他人が怖いんだよ。身売りの経験でもあるのかよ?
http://u111u.info/jT66

17   2017/08/09(水) 00:06:31.91

俺しか居ないシマを、それなりの速さで真っ直ぐ歩いてくる。
通り過ぎてトイレでも行きそうな感じで。
なのに俺の真後ろで立ち止まり、散々迷ったフリして隣に着席。
そこから何故か履歴ボタンを押しまくり、打ち始めるまで異常に長い。
打ち出したと思ったらすぐ、俺が待ち望んでた音やセリフが聞こえてくる。


18   2017/08/09(水) 00:08:16.92

バラなら仕方ない


19   2017/08/09(水) 00:10:51.76

だって知り合いでもないヤツ隣にいたら邪魔じゃん?
表面上見えなくても店を介して金のやり取りしてるパチ屋なら尚更ってだけ。
ふつうに電車やイベントホールなんかの席で隣が空席だと気が楽だろ?


20   2017/08/09(水) 00:14:21.43

もう少し感覚開けるなり
仕切りをつけるなり工夫してほしい

パチンコ離れの原因って隣がうざいという部分もかなりあるのに
まったく改善しようとしない
馬鹿業界


21   2017/08/09(水) 00:20:33.31

トナラーってハイエナの一種でしょ?


22   2017/08/09(水) 00:23:49.25

アイツら弱気オーラ出してるヤツを敏感に嗅ぎつける
それだけ
強気オーラ出してると絶対近寄ってこんよ


23   2017/08/09(水) 00:28:04.23

弱い心をハイエナしてるんやで
http://u111u.info/jT66

24   2017/08/09(水) 00:32:57.05

当たってない客やハマってる客の隣で打つと当たりやすいからだろ


25   2017/08/09(水) 01:19:23.27

新台の隣に座って打つ奴ってやっぱり新台が空いた時にすぐ打てるように座ってるんかな?
こっちがガロ打ってたら隣でわざわざ昔に出た変な台打ってるしよ。邪魔だわ!打ちたいなら朝から並べやボケだわ!おかけで絶対隣のアホが消えない限り辞めんわ!って思って打ってたら13000発出たのに全部飲まれたよ(T_T)


26   2017/08/09(水) 02:05:31.38

俺も若い頃は、うざいと思ってたが、よく負けた時の現象を考えてみれば隣は出るんだよな。
遠隔で俺に嫌がらせかとも思ったこともあったが、俺が隣に移動してもすぐに出て大勝ちもそこそこある。
負けた時って、俺の場合必ず隣か、後ろが爆裂する。
当たり前なんだよな。パチンコって3台に1台は良い台があるとすれば、自分が出てなきゃ、隣のどちらかは出るわけ。


27 オカルト太郎 2017/08/09(水) 07:11:06.86

トナラーが座るのはどうでもいい台で、前日履歴15回とかのクソ甘に座りながら小冊子見出すのな

結果的には俺が隣の隣の隣に移動して爆勝ちしたら消えたけど、いやお前即移動するなら別に打ちたい台じゃないやん


28   2017/08/09(水) 07:23:58.37

ガラガラの島でタバコを吸ってる奴の隣りに後から座って臭そうにパタパタしてる馬鹿を見た事にある


29   2017/08/09(水) 08:35:30.31

>>28

おう、それ俺やられたことある
流石に離れて打てと言ってやったが退かないから煙をそいつに吐いてやったわ


30   2017/08/09(水) 09:25:52.18

>>28

それで仕切りを思いっきり出して嫌そうにするんだよな。台との間が狭いからダメなんだよな。何であんな狭くするんだろ。
http://u111u.info/jT66

31   2017/08/09(水) 10:18:00.44

>>26

わかる
隣か真後ろ出てる時はなんかダメだわ
そもそも並んで出てることがそうそう無いし


32   2017/08/09(水) 11:33:50.01

嵌まってる空き台の横座るのはOKで
打ってる時の横はウザいって完全にいちゃもんだけどなw


33   2017/08/09(水) 12:41:14.69

>>12

まったく同感

そういう奴って大抵見た目もキモイんだよなぁ
思いっきり睨んで舌打ちしてやるよ、オレは


34   2017/08/09(水) 13:29:12.36

>>28
>>29>>30
話作りかえはいかんなーw
それ逆のパターンしかないから


35   2017/08/09(水) 13:39:56.53

打ちたい台あってもガラガラで隣いると避けちゃうよね
打ちたい台候補5くらい作って解決


36   2017/08/09(水) 13:45:20.84

バラエティなら遠慮なく座るし隣がうざかったら爆音にもする


38   2017/08/09(水) 19:27:12.76

隣に来て先にこっちが当たったら辞めて行きやがった
絶対意識して来てるよな
http://u111u.info/jT66

39   2017/08/09(水) 20:53:54.40

バラエティコーナーでグレンラガン打ってたら隣のレイブに座った奴がガラム吸い始めて「臭いなー」と思ってたら、そいつタバコに火つけたまま頻繁に席外してロクに打ってないの
どうもわざと臭いタバコ放置して俺を退かして自分が打ちたかったようで、二本放置した後俺の残金が僅かになってからしばらくチョロチョロ打ってて、俺が万札追加したら退散してった
悪質な奴もいるもんだな


40   2017/08/09(水) 22:41:55.76

それが好みの異性でどこ行っても隣ついてきたらおまえらこの世のパラダイス突入するやろ?きも
台なんか人見て選んでないし


41   2017/08/10(木) 03:55:31.16

>>38

それそれ
ガラガラ島で俺の隣に座って俺が当たるとイラついた顔して消える

行動が意味不明すぎる


42   2017/08/10(木) 11:40:19.97

最近って当たり濃厚の激熱リーチで隣に来るよなあ


43   2017/08/10(木) 12:01:42.55

>>14

今潜伏台なんて全くないしな


44   2017/08/10(木) 12:21:47.79

即カード抜いて移動しまくってるわ
釘メリハリあった頃は苦行だったが


45   2017/08/10(木) 17:21:42.37

トナラーうぜえ
こいつらほんとヒキ強過ぎだろ
http://u111u.info/jT66

49   2017/08/10(木) 20:49:36.45

せっかく久しぶりに打ちに来たのにアホのせいで散々だわ


51   2017/08/11(金) 00:44:42.90

地獄少女って音量1に下げてもクソうるせぇのに


52   2017/08/11(金) 07:13:29.57

台も台だよな
音量下げてもデモ画面に戻ると自動で最大になるとか
殺意しか湧かん


53   2017/08/11(金) 07:24:25.62

ジャグラーに多くない?そしてリールを止める度にGoGoランプの所を見てくるw


54   2017/08/11(金) 10:43:55.85

トナラー氏ね


55   2017/08/11(金) 10:57:44.23

地獄少女を音量最大&くわえ煙草で打つ高齢者
俺は地獄ジジイと呼んでいる

もちろんトナラーだ


57   2017/08/11(金) 12:52:09.94

狙い台じゃないと勝手に決めつけて負けた原因を「トナラー」とかオカルト理論で語る奴の方がオカシイと思うが…
http://u111u.info/jT66

58   2017/08/11(金) 13:28:46.36

自意識過剰なだけの可能性もあるから「隣に座るのやめてもらえませんか?」って一言いったら?


59   2017/08/11(金) 14:03:29.11

美人だったら立ち退かないくせにw


63   2017/08/11(金) 23:35:14.22

>>40

お前、頭おかしいな。


64   2017/08/12(土) 09:12:01.72

>>46

ST終わったの確認してから座るからムカつくよな


引用元:http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1502165354/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!