49   2017/08/07(月) 22:22:49.32

デスマスクとミロは消化試合すぎる
弱演出が弱すぎるやらフェイク前兆のバリエーションが少ないとか色々欠点もあるがおもしろいと思うわこの台
ただ時間効率が絶望的に悪いから16時ぐらいでも時間を気にする必要があるってのが難点すぎる



定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

51   2017/08/07(月) 22:30:31.14

悪くは無く良く出来てる部分も有るけどピークは過ぎたな
変更すらしなくなればそれこそ前日のスルーが肝だし稼働落ちるまで後どれ位もつかだな


53   2017/08/07(月) 22:40:39.96

今の基準ならまだうまく作った方やろなあ
他の新台なんて一時の盛り上がりすらないわけだし


54   2017/08/07(月) 22:45:47.95

>>53

5.9が出だして更に糞台ばかりになれば再評価の流れも有りそうだけどね
とりあえずは一反過ぎたかなーて感じで緩やかに落ちてくれればまだ打てて助かるけど


56   2017/08/07(月) 23:08:09.34

本格的に打てるのは9月の増台後だろうな


59   2017/08/07(月) 23:13:47.55

直載せ後の上乗せの告知長いしゲーム数ガンガン削られるから北斗修羅みたいに選べればなーと思ったけど
あの煽りがなかったらART中さらにつまんなくなるだろうなあと
ハルヒみたいにpv選べればいいのになあ


62   2017/08/07(月) 23:17:46.52

前兆の発生って内部依存?
ベタピンほったらかしの店で当日依存としか思えないような挙動することあるんだけど


63   2017/08/07(月) 23:19:42.90

>>62

内部依存
ついでに言うとコスモポイントも急に変な数字で溜まったら据えかと
http://u111u.info/jT66

64   2017/08/07(月) 23:22:48.84

>>63

そうなのかあ
気づいてなかっただけでリセットはされてたのね


78   2017/08/08(火) 00:40:56.84

星矢の中古価格みたら128万って凄いな
そりゃ3万台の再販が即完売する訳だ


79   2017/08/08(火) 00:49:16.27

>>78

中古価格やべえなwww完全に沖ドキと同じ流れ
相当抜けるし出玉見せられるんだろうなぁ



84   2017/08/08(火) 06:26:37.02

星矢、特に、一輝、サガ、シャカ、ムウあたりはかなりレアな気がする、千日3回引けてるけど、星矢は一回で他は見たこと無い。隣台でも星矢と千日は見たことあるけど他はない。


87   2017/08/08(火) 08:18:33.93

昨日、前日高挙動の星矢6台島でリセ挙動見てみようと思ってカニ歩きした

結果は朝一高確が1台、たまたまかもしれんが50Gぐらい火時計ステ
気になったのはレア役なしで即前兆来て、SPの振り分けかな?と思ったらコスモチャージ来たのが2台
どっちも10G以上煽って告知だから、前日残しではないと思う


90   2017/08/08(火) 08:56:05.90

>>88

唯一リセだけ出てないやろ


100   2017/08/08(火) 10:08:02.42

リセするか知らん店で据えなら7スルー台座って、メダル入れたら火時計の前兆残っててわろた
http://u111u.info/jT66

101   2017/08/08(火) 10:20:34.97

>>97

他の振り分けも見たことあるけど9割以上は50%っぽい


102   2017/08/08(火) 10:29:30.29

>>100

7スルーで期待値1万近くって凄いよな


105   2017/08/08(火) 11:42:03.87

>>103

引きが良い人間なんて存在しないんだけどね
そのシーサってのにサイコロ渡して1000回ほど振らせたら確率が明らかに偏ったりするのか?
もし偏るとしたらグラサイ使ってるからだよ

>>104
表記を内部とズラす意味が無いからそのままだと思うよ1/512なら奇跡的でもないでしょ
それに0回目から見ると初戦から1/2だけど100連勝した後の101戦目も変わらず1/2で当選だからね


113   2017/08/08(火) 12:33:12.19

この台って一輝兄さん全然出てこないね
出てきた時点で灼熱なんだろうけど
そして沙織さんがまじ女神すぎるわ
沙織さん登場で脳汁プシャーだわ


117   2017/08/08(火) 13:23:57.02

>>108

伝説の殺し屋じゃね?


119   2017/08/08(火) 13:36:40.65

今、SR中パネ消灯から???ってのきたわ
スイカで300
???あついのね


120   2017/08/08(火) 13:43:08.35

幻魔拳フリーズの解析見たけど天馬で引いてる人は神だな
赤7の3%でフリーズモード移行とか無理

女神の女神揃いの10%でフリーズモードは夢あるが女神は入らないからなぁ
http://u111u.info/jT66

121   2017/08/08(火) 13:43:13.33

消灯スイカで能汁だよ


122   2017/08/08(火) 13:44:27.95

>>119

???もアツイんだろうけど、それ以上に下パネル消灯がアツイと思う
自分は天馬覚醒中に押し順ナビ+下パネル消灯で鳳凰幻魔拳だった(0確?)


125   2017/08/08(火) 14:18:04.92

>>105

%の表記は恐らく%以上て意味じゃないかな。でないと50%でアイザックとか出るのが意味無いし。


126   2017/08/08(火) 14:26:38.96

拾った台が不屈MAXで天井が待ち遠しい


128   2017/08/08(火) 14:31:13.00

>>125

同じ敵ループしてたら嫌気さすからだろ、それならそれで50%以上って公表してるよ


133   2017/08/08(火) 14:44:06.60

アテナフリーズ引いちゃったわ


136   2017/08/08(火) 14:52:42.89

>>133

これって200000分の1のやつ?
いいな〜裏山
今の時間なら余裕で消化できるじゃん
万枚目指して頑張って
http://u111u.info/jT66

137   2017/08/08(火) 15:00:21.16

>>136

ありがとう、頑張るよ
強チェ後プチュンだったけど中チェとりこぼしなのかなぁ


138   2017/08/08(火) 15:01:01.21

>>133

すごいな、20万分の1を引きつつ90%はすぐ落ちてるという


142   2017/08/08(火) 15:13:47.22

黄金バトルでの先生やーの恩恵って何?
magiaみたいに初戦からじゃなく数ラウンド経過してから発生することあるの?


153   2017/08/08(火) 16:21:00.70

>>138

黄門ちゃまの家康みたいに1000未満だったら1000ぴったりなんじゃね?


157   2017/08/08(火) 17:11:14.89

自分もアテナフリーズ引いて1050Gだったんだけど、1050Gの画像は見るけど(試打動画もそうだし)1000Gってあるのかな?


159   2017/08/08(火) 17:18:44.45

>>120

0.8%で引けるからそこまでではないでしょ


160   2017/08/08(火) 17:22:03.24

アテナフリーズ引いたのに3500枚終了
アタックが全部鎖クソカマ野郎でゴールドバトルも1回のみでしかも30G乗せ
引き強の引き弱だわ
http://u111u.info/jT66

163   2017/08/08(火) 18:07:47.85

この台打ち始めてから収支がヤバい


172   2017/08/08(火) 19:17:05.59

千日戦争って継続率どんなもんだろ
平均乗せ650ってすごいな7連保証みたいだし引いてみたい


175   2017/08/08(火) 19:56:58.79

>>174

おっと妄想はそこまでだ


176   2017/08/08(火) 20:20:53.99

>>172

そもそも継続率ってシステムなのかもわからんがあるとするなら8〜9割でしょ
一戦につき平均30〜40G分は上乗せされるから平均期待値を獲得できる算段だろうが自分含め千日入った奴見てても500〜600取れりゃ恩の字って感じ
しかし黄金聖闘士含め保証分で転落抽選をしてないっのは間違いないと思うがデスマスクや期待値低い奴等の胡散臭さ考えて変わった抽選してそうな気もするがどうなんだろ


178   2017/08/08(火) 20:45:06.31

>>177

65536のニブイチかサブイチぐらい


179   2017/08/08(火) 20:46:59.07

朝一台で1000ハマって70%初戦落ち
これは追わねばと思ったら、また1000ハマって初戦落ち
もう心折れてしまったわ、今まで勝てていたがこういうのは当たり前にあるよな、改めて怖い台だ


183   2017/08/08(火) 22:31:44.51

この台のいいところ
・演出の強弱が分かりやすくて熱い演出はちゃんと当たる
・デカイ上乗せを結構してくれる
・テンション上がるソルドリの使い方

ただSR入るまでが苦行すぎるんだよな
時間も金もかかるし導入台数少なくてまず座れない。。
実機買ってニコ動とかで配信する猛者現れんかな
http://u111u.info/jT66

189   2017/08/08(火) 23:13:20.43

いいとこはどう考えてもSR終了後はGBに行くとこだろ
クソ重いCZを越えてようやくはいったARTが単発ではい最初からやり直しっていうクソ仕様が蔓延る中、この仕様ができたのは奇跡と言っていい


194   2017/08/08(火) 23:29:38.13

よく考えたら20%じゃ割に合わんな
33%くらいか


196   2017/08/08(火) 23:33:36.88

SRあとのGBって50%以外選ばれるの?


198   2017/08/08(火) 23:36:11.26

>>195

よし!明日はガロだな!

ラッシュから一旦落ちるとゲーム数消化での特化がリセットされるってのは少しイラッとする
あと都合よく引けたら問題ないんだがボーナスや覚醒ラッシュストックでもリセットされるってのは納得できない


209   2017/08/09(水) 00:08:17.95

>>196

80%きたよ
sr当選前の本前兆中に強チェやらコスモポイントやら引いたから格上げ抽選でもあるんかな?


215   2017/08/09(水) 00:31:03.29

面白いけど期待値1350枚平均て事は等価地域で27k以内に当たりうる状況以外負けるって事なんよな
27kて9スルー以外無くね?早く当たる時も有るけど天井も多いし


217   2017/08/09(水) 00:36:21.58

>>215

お前はいろいろ間違っている一応ART中の前兆は紫龍が強い、瞬と氷河より紫龍多い時点でかなり熱いし
http://u111u.info/jT66

219   2017/08/09(水) 00:56:20.94

聖矢アタックって性能でてる?
初めてのアタックがセイヤで期待しないで火時計長押ししたらあれよあれよ伸びて592と中途半端だけど大量に乗せたからびっくりした

それ以降は瞬と氷で30〜50ばっかりだったけど…


224   2017/08/09(水) 03:45:08.00

原作では下手すりゃかずてるさんより強いのにスロットだとザコ扱いされる瞬


235   2017/08/09(水) 10:03:56.35

>>196

6確出た台で80%スタートが2回あったよ


242   2017/08/09(水) 11:04:55.82

アテナフリーズ引いた人結構いるなぁ、同じくらいの確率やったのにコウヘイクラッシュなんでおらんかったんやろ


244   2017/08/09(水) 11:15:18.57

今作はART中がクッソ楽しくて好きなんだけどさ、強チェでもフツーにショボ乗せ&特化スルーするのだけは不満かなぁ
昨日は天馬覚醒で130Gしか取れなかったけど、その短い間に強チェ2回引いた
しかしながら2回とも20G乗せただけorz
せめて瞬でもいいから出て来てくれよ…
強チェの確率考えたら直乗せと特化合わせて50G位の最低保証は欲しかった


245   2017/08/09(水) 11:52:34.48

黄金で一番遭遇できなさそうなのはサガかな?
アフロ、カミュ→通常時のバトルで見るのも嫌になるぐらい遭遇
老師、ムウ→通常時「発展」告知でよく遭遇
シュラ→通常時のバトルでたまに遭遇
アイオリア→通常時のバトルで稀に遭遇
ミロ、デスマスク、アルデバラン→(期待値低いから)黄金バトルで選ばれやすい
サガとシャカは撤去までに遭遇できるかしら。。


249   2017/08/09(水) 12:27:46.05

正直スイカとかベルリプで300乗せるくらいなら、200でいいから歌聞きながらカミュ無双みたい
http://u111u.info/jT66

251   2017/08/09(水) 12:38:55.17

アテナ揃いと赤七揃いは同一フラグらしいが天馬覚醒のときにアテナ揃いで300乗せたりするのは300の振り分け引いたからアテナ揃いナビしたのかアテナ揃いナビ出る抽選当たって300乗せなのかどっちだ?


253   2017/08/09(水) 12:51:37.34

>>251

解析にバー揃いを記載してない以上前者だろうね


254   2017/08/09(水) 13:32:52.12

>>245

ムウと釈迦は隣で見たことあるけどサガは見たことねえな


257   2017/08/09(水) 14:00:25.55

まーた133で当たった
全ツするわ


264   2017/08/09(水) 14:55:03.75

もし最初に与えられたゲームが100Gでも
強チェで70G乗ってそのループを繰り返して
なんでもないスイカやリプレイから火時計押せで300G乗せれるって夢があるっていいよな
やれるARTの気がする


269   2017/08/09(水) 15:48:04.64

>>268

初代の時からゴールド相手に無双してたから作ってる人が好きなんじゃね

>>267
普通二万で5スルー出来ないからね、とはいえ罠かもしれないけど
高設定示唆はそれなりに見れそうだから本物なら打ち続ければ見れるっしょ


279   2017/08/09(水) 16:50:32.73

十二宮→星矢VSアイオリアって熱いの?
初めてきたけどあっさりやられたんだけど。
http://u111u.info/jT66

285   2017/08/09(水) 17:59:07.20

>>279

アツいよ たぶん90%はある
外れても前兆前半ならそのあと当たることが多い
後半で発展してチャンスアップ無しなら諦めてOK
当たるときはだいたい何かしらの赤が絡んでくる


288   2017/08/09(水) 18:46:39.35

SR入るまでがきつすぎだけど個人的にはこの台好きだわ
演出のチャンスアップがちゃんとチャンスアップなのが好き
最近はCZ如きで何十ゲームも煽る台が万延してる中でコスモチャージ前兆煽りが5ゲームぐらいなのもいい
初代のAT中は楽しくてめちゃ好きだったけど通常時の煽りがウザいのはあんまり好きじゃなかったんだよね
バジ2やまどまぎ初代も演出煽りがうざくないから好きだったんよね
出玉もだけど演出も大事だなとつくづく思う


290   2017/08/09(水) 19:05:56.59

>>288

ほんとそれな、他のメーカーもみならってほしい。ただ暇は暇だな。
>>289
魚群柄ではなくクマノミ柄らしい。


292   2017/08/09(水) 19:39:09.85

三洋ってことを考えるとある意味奇跡ような出来になってるし製作チームがガラリと変わったんだろう
今までの三洋ならモード関係なく100G毎に煽って何やったら当たるんだよコレ・・ぐらいの演出バランスになってる


295   2017/08/09(水) 19:48:44.00

シーサは引き強いな
流石だ


300   2017/08/09(水) 20:06:20.64

それが外れるのかよっていうふざけた煽りが全然無いから素直に熱くなれる
あのサンヨーが作ったとは思えない


301   2017/08/09(水) 20:23:22.53

>>292

初代聖闘士星矢のホール用パンフレットかなにかで、「常にプレイヤーを挑発する演出」みたいなことが書いてあって、すげー腹立った覚えがあるわ


305   2017/08/09(水) 20:47:37.16

初打ちで4500枚出た
ミロってスピードタイプの1番下なのにめちゃめちゃ強かったわ

ラッシュ入れるまでキツイけどポテンシャルその分凄いね



306   2017/08/09(水) 20:51:51.14

ジェネラルバトルでソルジャードリームかかる気持ちよさは近年のスロットの中ではトップクラスやな
内心ガッツポーズして大声で歌いたいんだけどクールぶって真顔で打っちゃう


310   2017/08/09(水) 21:07:35.41

オールナイトはこれで決まりだな


317   2017/08/09(水) 21:36:32.64

紫龍のスイカキック0殺だと思ってたが、鎖や氷で画面埋める前兆演出みたいな感じで炎出てきて、
フェニクッスバァーン!300ドォーン!だったわ


323   2017/08/09(水) 22:38:51.20

デキレでこんな事になるのかな?
強すぎてビビったけどさw



324   2017/08/09(水) 22:42:45.90

実際は知らんけどデキレとしたらアホ乗せしてるサガ、シャカ、ムウ居ないな


326   2017/08/09(水) 22:55:25.22

>>324

そもそもそいつらに遭遇しないからな


327   2017/08/09(水) 22:57:36.26

>>323

すげー。いいなー
最終的に何枚出た?

>>324
こいつらが出ること自体レアすぎるからなかなか報告あがんないんじゃない?


329   2017/08/09(水) 22:58:26.12

近所の店5台導入してるんだけど地域最大導入とポップ使って星矢アピールしてた
確かに星矢稼働いいし他の店舗は2台位しか導入ないし履歴ヤバイけど出玉アピールできるし店的に良台やね
本当星矢しか打ちたい機種ないわ


330   2017/08/09(水) 23:09:27.05

>>327

その後バトル3回のみで最終これでしたよ



331   2017/08/09(水) 23:10:45.30

初めてのバトルがムウで320乗ってすげーって思ったら平均400って笑ったわ


333   2017/08/09(水) 23:17:32.70

>>327

やっぱ同一抽選デキレではなさそうね


334   2017/08/09(水) 23:19:17.51

>>330

5000overいいなぁ。これだけ出れば楽しいだろうね


引用元:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1502104787/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!