2017/08/10(木) 20:18:48.39

700発→突通→突通の3連
時短中に発展して敗北、突確の煽りきたからまさかと思ってデータカウンターみたら2通

009の時短はスルーするくせにこういう客に都合の悪い奇跡は頻繁に起こるから遠隔遠隔言われるんだと思ったわ


定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

  2017/08/10(木) 20:24:22.91

頻繁?


  2017/08/10(木) 20:28:51.47

奇跡?


  2017/08/10(木) 20:30:15.56

ムカついたからスレ立てちまったわ
すまんな

マックスなら時短引き戻すだけで確変+2000発だもんなあ
いかに糞な規制かが分かるわ


  2017/08/10(木) 20:33:00.22

遠隔w
出してる時は思わねーくせに


  2017/08/10(木) 20:41:11.52

>>4

責任もって削除依頼出しとけ


  2017/08/10(木) 22:04:11.30

北斗で無双モード7連したけど?うち二回時短引き戻しだったんだけど?2000発ねーよハゲ


  2017/08/10(木) 22:25:28.55

>>7
さすがにうそやろ?
http://u111u.info/jT66

  2017/08/10(木) 22:56:53.70

タロウで潜伏→突確→突確→通
っていうヒキをしてた客を見たことあるわ
さすがにあれはかわいそうだった


10   2017/08/10(木) 23:24:45.20

北斗7の初打ち
通常→電サポ抜けの電チュー保留で通常→時短抜けの残ってたヘソ保留で確変→即死


11   2017/08/10(木) 23:32:27.04

エヴァ10で潜伏→突確→通ならやった
>>1
もやったがスレ立てる程じゃない
ガンツ初打ちの時の結果
16R→突通
通常→突通→突通
16R→突通
通常
通常→6R確→通
ちなみにエクストラは18と19で終了
2度と打っていない



12   2017/08/11(金) 02:38:40.48

海JAPAN

突確→突確→突確→通常

4連なのに出玉は単発と同じ

なお突確は11%


14   2017/08/11(金) 03:09:42.44

イカサマだからな


15   2017/08/11(金) 03:31:49.06

>>5
>>1だけど俺が遠隔って言ってるんじゃないから
パチンコに遠隔云々って言う声が無くならないのは、こういう胡散臭い確率の偏りがあるからなんじゃ無いのって事だよ


16   2017/08/11(金) 03:38:47.06

>>10
そうそう、こういうの!
マックス並みに引き戻さないくせに、引き戻してもその1/3以上が出玉無しやら通常やら
継続率65%の分際でそこまでやってくる根性が凄いわ
http://u111u.info/jT66

17   2017/08/11(金) 03:52:46.55

あー思い出した

神獣王2MAX

初打ち
4R確→突確→突確→突確→16R→突確→突通
7連チャン!

なお突確(2R確出玉無し)は11.8%

海JAPANの突確は12%だった
ならしょうがないかw


18   2017/08/11(金) 11:18:58.42

昔からこんなものだわ


19   2017/08/11(金) 19:18:37.36

小当たり時短中にまた小当たり、その時短中にまた小当たり引いた時はカメラ探して睨んだわ。


引用元:http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1502363928/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!