2017/08/05(土) 23:00:04.38

絶対そっちの方が連チャンするわ


定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

  2017/08/05(土) 23:04:28.47

その根拠は?


  2017/08/05(土) 23:04:38.18

するわけねえだろ
あとオカルト太郎死ね


  2017/08/05(土) 23:26:25.64

マジで病院行ってこいよ


  2017/08/05(土) 23:28:11.00

それは新基準で35%通常ばかり引くから?
だとしたら15%〜60%までに設定できるから意味ないよ。
うまい店は10台中7台を1k18回転以上で40%にしてる。残り三台は25%


  2017/08/05(土) 23:43:11.44

>>1

速攻通常65%引いて終了です。


  2017/08/06(日) 00:38:50.04

つ甘バイン


  2017/08/06(日) 00:44:20.73

つ 夢幻闘乱
http://u111u.info/jT66

  2017/08/06(日) 01:13:10.61

GANTZの30%の16Rは連続で引ける気しないけど、35%通常は3連続でも余裕引けるぜ。


10   2017/08/06(日) 01:16:37.25

ピンクパンサー最高
超好きだった


11   2017/08/06(日) 01:21:02.39

逆に当たった時にもう何連するとかきめれば?



12   2017/08/06(日) 01:29:48.52

そういう規制より
営業時間短縮させた方がいい
4時間で5万円以下の出玉なら
10:00〜14:00
17:00〜21:00
にした方が依存症対策になるじゃん
出玉減らして勝ちにくくする事だけが依存症対策じゃないだろ
地方じゃ年がら年中休みなしで営業して正月、GW,盆と延長営業認めてるとかおかしいやん

>>1
の言うのは35%の方が連するわ、という趣旨と違ってすまん


13   2017/08/06(日) 01:45:22.78

結局、引きたい所はどんな確率でも引けない気がするだけだろ?

35%通常を3連続で引いたら1000万円もらえる、先に確変を引いてしまったら罰金100万って企画あったらやるか?

途端に確変引く気がしてくるだろ?


14   2017/08/06(日) 02:08:10.19

>>12

依存症対策というのはカタチだけであって実際はどうでもいい


15   2017/08/06(日) 02:23:58.22

昔ニュー銀が出した
クロムセブンとかいう台がそんなスペックだったような
http://u111u.info/jT66

16   2017/08/06(日) 03:32:01.78

>>1

これはナイスアイデア
是非やってほしい
心置きなくパチンコ辞めれるわ


17   2017/08/06(日) 03:48:13.88

大当たり確率200分の1で出玉オール2000個、どの図柄でも時短50回転でいいよ
そもそも最初から連チャンしたくてパチンコ打ってないし
金が増える釘調整なら打つ・・・ただそれだけ
まぁ波が荒いほうが客の入れ替わりが多くなるから店側が儲かる・・・つまり、釘も開きやすくなるだろうけどね


18   2017/08/06(日) 04:34:18.81

>>16

その程度で辞められるなら今でも辞めれるはず。


19   2017/08/06(日) 07:00:32.37

これめっちゃ分かるw
北斗も35パーであの役物落ちるようにすればいいw
不思議と落ちなくなるからw

通常なら数台列なって通常落ちとか日常の癖になw


20   2017/08/06(日) 11:42:01.84

35%だし…って納得は出来るようになるな
1回大当たり4000発な


21   2017/08/06(日) 12:59:19.71

確変1/3、2回ループ、時短100付きだったらオッケー


22   2017/08/07(月) 21:12:33.80

結局確率なんて関係ねーよ。
ST中の演出バランスが自分に向いているかだけ。
大嫌いなメーカー平和だと、
銀鉄、確変中1/66だって一回もテンパらずスルー。
平和はST中の挙動が苦手で俺打つと殆ど保留変化こないからメンタルやられる。
対して相性がいいモーレツ宇宙海賊S
確変中1/109だって今日、3連、8連したりしてる。
何回か打ってると引ける感じがするSTと引けないで終わりそうなSTって別れてくる。
この感覚は確率より正確。
苦手な台は何回挑戦しても好転しないのはそのため。
http://u111u.info/jT66

23   2017/08/07(月) 21:21:32.02

>>22

???


24   2017/08/07(月) 21:56:10.83

理想は麻雀姫伝ライトやな
単発でもフルラウンドくれるし、入れば継続はいいし。確単単の3セットだと12Rで、単発より酷いことになるところが傷だけど。


25   2017/08/09(水) 01:39:44.52

実は、確変割合+通常割合=150らしい


引用元:http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1501941604/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!