2017/07/29(土) 21:17:02

でめたしでめたし


定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

  2017/07/29(土) 21:17:15

そんな程度のことで結婚まで考えた相手を捨てるわけがない
童貞の妄想


  2017/07/29(土) 21:21:41

>>4
恋愛に冷めるのなんて一瞬やで


  2017/07/29(土) 21:22:00

小遣い制を拒否

1ヶ月の生活費のみ渡す

自分で稼いで遊べよと言った


  2017/07/29(土) 21:22:38

>>6
小遣い制は問答無用で無理だな
なんで俺が稼いでるのにお前が管理するんだよっていう


  2017/07/29(土) 21:23:21

>>7
パチンコでプラスにすれば延々遊べるで


  2017/07/29(土) 21:24:28

>>8
延々プラスになると思ってるなら頭悪すぎる


11   2017/07/29(土) 21:25:25

>>10
それは否定せんわ
でも勝ってるときの脳汁ドバドバ出てる感じはたまらん
http://u111u.info/jT66

12   2017/07/29(土) 21:25:57

>>9
パチカスはよくトータルでプラスなってるから言うてるやん
俺は信じてないからやらんけど、プラスにならんならやる意味ないやろ


13   2017/07/29(土) 21:26:37

>>12
いや、金がプラスになるマイナスになるやなくてな
勝ってるときの快感がものすごいんや
金が増えるかどうかは二の次やで


15   2017/07/29(土) 21:27:19

>>13
もっと他に健全なもんあるやろ
対戦ゲームとかさ



16   2017/07/29(土) 21:28:06

>>15
ゲームなんて遊びやん
人生賭けるからいいんだ


17   2017/07/29(土) 21:29:23

パチンコなんてギャンブルですらないやんけ


18   2017/07/29(土) 21:29:26

ガロとか打ち始めたら半年で人生終わる


19   2017/07/29(土) 21:30:12

エア彼女さん逃げられて良かったね
http://u111u.info/jT66

20   2017/07/29(土) 21:30:20

>>16
FXで資産全部ぶっ飛ばして遊ぼうぜ!


22   2017/07/29(土) 21:31:45

パチンコするような男はろくなのいないって母ちゃんが言ってた


25   2017/07/29(土) 21:33:17

ギャンブル好きな女さがせばいいんじゃね?w


27   2017/07/29(土) 21:33:55

>>20
それは家族に迷惑かかるわwww


28   2017/07/29(土) 21:34:03

>>25
いやそれは無理


29   2017/07/29(土) 21:34:32

>>28
ええやんカス同士で


30   2017/07/29(土) 21:35:32

>>29
女でパチンコ好きとかむりだろ
男は娯楽だけど女は死ぬまでやるし
http://u111u.info/jT66

31   2017/07/29(土) 21:36:10

>>30
>>16

???????


32   2017/07/29(土) 21:36:22

パチンコって何が楽しいの?


33   2017/07/29(土) 21:36:25

デートで来てるのとかたまにいるけど
どっちか出ててもその隣りの出ない台にもう1人座るから
両方飲み込まれて沈む確率高い


34   2017/07/29(土) 21:36:25

>>30
そんなん男女変わらんだろw


35   2017/07/29(土) 21:36:28

>>31
人生賭けるのと死ぬまでやるのは違うぞ


36   2017/07/29(土) 21:36:48

>>32
勝ってるときの脳汁


37   2017/07/29(土) 21:36:55

>>35
それ人世賭けてないやんけ
http://u111u.info/jT66

38   2017/07/29(土) 21:37:09

>>37
屁理屈か


39   2017/07/29(土) 21:37:47

>>38
どこがやねん根性なしの半端モン
そもそもお前は死ぬまでやるガイジやろが


40   2017/07/29(土) 21:38:13

>>38
屁理屈じゃないな


41   2017/07/29(土) 21:38:14

お前、パチンコ以外に趣味ないの?


42   2017/07/29(土) 21:38:18

>>39
いやさすがに実家出たらやめるわ


44   2017/07/29(土) 21:38:35

あんまりナマ言うとアク禁するから発言気をつけてw


45   2017/07/29(土) 21:39:02

でたー!困るとアク禁!www
http://u111u.info/jT66

46   2017/07/29(土) 21:39:11

アク禁しだしたらつまらなくなるぞ(´・ω・)
お前はイエスマンだけ欲しいんか?(´・ω・)


47   2017/07/29(土) 21:39:22

!aku45
困るとじゃなくて身の程知らずが俺に歯向かうなってことだ
★アク禁:>>45


48   2017/07/29(土) 21:39:34

>>46
社会で気に入られるのはイエスマンだぞ


49   2017/07/29(土) 21:39:39

だっせえやつだな


50   2017/07/29(土) 21:39:40

つまらなくなったな(´・ω・)


51 ○△刺客◆ 2017/07/29(土) 21:39:52

実験してみようず
なまなまなまなまなまなまなまなまなまなまなまなまなまなまなま


53   2017/07/29(土) 21:40:18

>>48
社会に出てから言えや臑齧り
http://u111u.info/jT66

54   2017/07/29(土) 21:40:26

>>52
まだ25歳だけどなw
結婚するような歳って言うけど男は18過ぎたら結婚できる歳になることも知らんのか
もう少し教養を身に着けろ


55   2017/07/29(土) 21:40:37

>>53
働いてるんだよなぁ


56   2017/07/29(土) 21:40:42

>>48
しっかりした意見を言えて行動できるやつが
上に行くんやで(´・ω・)


57   2017/07/29(土) 21:40:57

つーか働かないとパチンコとか出来ないだろアホかよ


58   2017/07/29(土) 21:40:59

>>54
そんな話ししてないんですがそれは
本当に頭おかしいんだなキミ、ほれアク禁してみ?


59   2017/07/29(土) 21:41:21

>>56
まあここにいるようなナマ言う奴らは無理だな
あと顔文字次使ったらアク禁するからやめてね
俺に二言はない訂正もない


60   2017/07/29(土) 21:41:28

>>57
はいはいわかったでニートくん
http://u111u.info/jT66

62   2017/07/29(土) 21:41:47

>>58
???
結婚するような歳でって言ったの君じゃん
自分が数分前に言ったことも忘れるとかトリアタマが


67   2017/07/29(土) 21:42:32

>>62
だから、そういう意味じゃねえよアスペガイジ


68   2017/07/29(土) 21:42:56

>>67
はい自分でも何言いたいかわかってないけど相手に伝わらないとわかるとアスペと罵る
でも実際頭悪いのはお前自信


70   2017/07/29(土) 21:43:34

>>69
お前よりは確実にモテるけどなww


72   2017/07/29(土) 21:44:07

ナマポ言われてキレてるってことは図星なんだなぁ


73   2017/07/29(土) 21:44:21

>>70
妄想楽しそうやね底辺くん

アク禁もできないただの嘘つきくんは嘘しか吐けないんやね

まあ障害者からかってもしゃーないか


74   2017/07/29(土) 21:44:21

>>71
じゃあ高学歴様の君に説明してもらおうかな
説明できないなら君も俺と同レベルってことでw
ああでも争いは同じレベルの者同士でしか起きないって言うから既に同レベルかな?ww
http://u111u.info/jT66

75   2017/07/29(土) 21:44:39

>>72
どこにもそんなレスないぞスレ間違えてるな


76   2017/07/29(土) 21:45:14

>>73
お前は面白いからアク禁しないだけだよ
目の前にいたら確実にボコってるけどなぁ


77   2017/07/29(土) 21:45:43

ま、そろそろつまらなくなってきた
所謂、興が削がれたってやつだよ!aku73
じゃあね底辺童貞くん
★アク禁:>>73


78   2017/07/29(土) 21:45:57

雑魚は雑魚らしく地面を這いつくばっていろよ


80   2017/07/29(土) 21:46:37

あ、アク禁しちゃったから反論できないのかwwwごめんねーwww


81   2017/07/29(土) 21:47:01

まあどっちが偉いかは理解できたと思うわ、アディオス♪


82   2017/07/29(土) 21:49:18

困るとアク禁して逃げるヘタレwww
http://u111u.info/jT66

83   2017/07/29(土) 21:51:29

ナマ言うとかって言い方がヤンキーっぽくて25にもなってアホみたい
今のままじゃ結婚向いてないことは明白


84   2017/07/29(土) 21:53:04

涙目逃亡スレ


85   2017/07/30(日) 16:08:02

漂うナマポニート臭
まあホンマの話としても彼女の方は
パチンカスなんぞと結婚しないでよかったやんけ


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1501330486/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!