2017/08/03(木) 17:42:26.55

こういうアホがいるから激アツリーチ外してもいいんだとメーカーが勘違いしてクソ煽るゴミ台が生まれるんだよな
保ゼロもそうだけどこういう風潮ホントウザいわ


定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

  2017/08/03(木) 17:45:14.15

具体的には北斗無双と仕事人な


  2017/08/03(木) 17:46:43.03

くそ煽ってくるメーカーのせいでそういう思考になると思うんだが


  2017/08/03(木) 18:02:16.51

>>3

それも一理ある
俺がいいたいのは飼い慣らされ過ぎってこと
実機動画見てて明らかに当たる展開なのに「半々くらいだな」とかクール気取ってるやつ見ると吐き気するわ


  2017/08/03(木) 18:11:20.50

外れの乱数引いただけ
別に演出はどうでもいい
とか言ってる奴www


  2017/08/03(木) 18:15:18.73

なんか「飼い慣らされすぎ」ってドヤ顔してるヤツ多いな。

てか北斗無双なんか激アツ外れ普通じゃねーか。


  2017/08/03(木) 18:18:03.79

まぁそうやって一歩上行ってるアピールする奴は確かにうざいけど、あーいうのって熱くなったら負けじゃない。
飼いならされてるって話ならそれこそ熱くなって投資かさんだらそれこそメーカー、ホールの思うツボだし。
実際客離れ酷い現状で客単価上げさせる意味合いもあるんじゃねぇかな。昨今の過剰演出は。


  2017/08/03(木) 18:21:45.88

100%じゃないんだから外れても何もおかしくない
http://u111u.info/jT66

  2017/08/03(木) 18:22:00.93

打ち込みが足りないとか言うドヤ顔でギャンブル中毒アピールしてる奴


10   2017/08/03(木) 18:31:18.76

>>8

それは間違いないが信頼度85%なんて外れる可能性のが圧倒的に低いだろ
それを外れて当然ってのはおかしいだろって話 せいぜい外れることもあるからね〜くらいだろ

>>9
ホントこれ
何をカッコつけてんだか


11   2017/08/03(木) 18:31:32.47

80%に対して
「普通に外れる 期待するとかあり得ん」
なんてツッコミする奴少数もいいとこ

よく見るのは
アホ「80%越え演出から最強リーチでた外れたんだけど遠隔?」
アホ「80%越え演出から最強リーチでて外れたんだけど、これ外れるんですか?」
こういう系に対して「実際に外れたんだから答え出てんだろ」って突っ込みは非常によく見る

あとは1の意向に近いのであれば
「演出バランス無茶苦茶だから確定出ない限りなんでも外れる」
「80%でも普通に外れはある」
これくらいはいう奴は多い
80%で期待するなはまずない



12   2017/08/03(木) 18:33:52.16

そもそも信頼度80%なんて信じる方がアホ


13   2017/08/03(木) 18:34:57.62

打ち込めば本当に熱い激アツ展開わかってくるけど、それを裏切るのは聖闘士星矢ルパン享楽全般


14   2017/08/03(木) 18:38:37.64

>>12
こう言う奴


15   2017/08/03(木) 18:39:21.68

>>12

でたでたwww
こういうやつな
そんなに演出が信頼できねえなら羽根物でも打っとけよ
http://u111u.info/jT66

16   2017/08/03(木) 18:42:19.53

こういう見え見えの釣り針に食いつくからガキなんだろ…
激アツきたら素直に期待して外したら悔しがって楽しめよ勿体ねえな


17   2017/08/03(木) 18:44:46.87

>>4

未だにパチンコやってる時点で飼い慣らされ過ぎてんだろ
自分は違うみたいな顔しても虚しいだけやぞ


18   2017/08/03(木) 18:47:09.35

>>16


まさにこれ

激アツでも5回に1回くらいは外れるし、素直にパチンコ楽しめよって話。

まあ俺も金に余裕はないし、演出が過剰なのは分かるけどな。


19   2017/08/03(木) 19:01:55.13

昨日北斗無双で次回予告でハズレました


20   2017/08/03(木) 19:17:40.27

遠隔とか言う奴は、1度統計でもとってみればいいのになぁと思う
昔ある機種打ち込んでた時に、初当たり確率とかST継続率合ってるのか調べるのに、当たった回転数とか携帯でメモしてたけど、結構楽しかったぞ


21   2017/08/03(木) 19:23:50.43

ダンバイン打てば当たった演出だけが当たる演出なのだと言うことが分かるよ


22   2017/08/03(木) 19:24:48.76

どんなに熱かろうがハズレるのはメーカーの仕様。イヤなら打たなければよい。
スレを立てるほどのことではない。誰だって似たような経験してるのだから。
だから罵倒される、アホか初心者め、とw

どのぞのスレで「ハズレ自慢」ででも書き込めばそれで済む話。
それを大げさにスレを立てて、あまりにも人間が


ちっちぇーんだよ。
http://u111u.info/jT66

23   2017/08/03(木) 19:34:02.37

でもお前ら人生の信頼度って100%ハズレじゃん?
85%とか凄くね?


24   2017/08/03(木) 19:34:04.62

釣り多い台だったらそんなもん珍しくないってスルーしとけばいいし
そういうの外れない台だったら引き弱乙くらいでスルーしとけばいい
盛りすぎて確定外す天才は知らないです


25   2017/08/03(木) 19:34:43.95

>>1

その信頼度って何からの情報?


26   2017/08/03(木) 19:41:19.02

外れることもあるからドキドキできるんだよ
それも嫌なら当確カスタムして光るかどうかだけ見て打ってろ


27   2017/08/03(木) 20:33:30.83

にちょんねる民はハズレの話でとか、マイナスな話のときは

絶対に絶対に話を盛ってくるからな、そういう反応されてしまうのも仕方ないよ


28   2017/08/03(木) 20:36:26.78

例えばある演出Aの信頼度70%だとしても
当たり時の6割に確定演出が絡む場合
演出Aでも当確が出ていないなら当たりの期待は殆ど出来なくなる

お前のことだよひぐらし
なんだそのふざけた演出バランス


29   2017/08/03(木) 20:41:51.88

>>26

よほど国語できないバカなんだろうな
誰が激アツを確定にしろっつったんだよ
激アツリーチなのに外れて当然みたいなことを言うアホがウザいって趣旨のスレだろ
http://u111u.info/jT66

30   2017/08/03(木) 20:48:19.81

>>29

そのとおりやな
26くん、ちゃうねん、みんな激アツで素直にドキドキしてんのよ、んでな、ハズレたらやっぱ聞いてほしいもんなのよな。
それなのにすまし顔で「当確じゃないからハズレたっておかしくない」←わかってます
「ハズレ乱数引いてただけ」←わかってます
「激アツなんかに期待しなくなった、むしろ当たるとびっくりする」←なら激アツが出た瞬間にトイレでもいけやカス

こういうことや

26くんみたいにドキドキに共感できる人たちのスレだな


31   2017/08/03(木) 20:48:46.38

羽根南国打ってたら電サポ中いつも当たる図柄当たりルートのリーチ外して外したわ
いつも当たってたから外してリアルで「はぁ?」って言ったわ


32   2017/08/03(木) 20:52:30.89

普通に外れる(1回外れただけ)


34   2017/08/03(木) 21:05:21.59

激アツ外しまくりなのになんちゃらチャレンジみたいなんであっさり当たるやつ嫌いやわ


35   2017/08/03(木) 21:05:25.55

みんな平気なフリして予防線を張ってるのさ。


36   2017/08/03(木) 21:20:52.69

信頼度80%越えって演出が複合しまくって自分で算出したの?
それとも雑誌などでの表記がある80%越えの演出がでてそう思ってるの?

正直雑誌の演出の表記とかあんまあてにならんと思う


37   2017/08/03(木) 21:32:01.70

激アツ盛りまくって復活当たりが一番嫌い
http://u111u.info/jT66

38   2017/08/03(木) 21:50:36.07

当たるかどうかのヒヤヒヤが面白いのに
沖スロモードみたいなん糞つまらん


39   2017/08/03(木) 21:56:39.76

演出が増えすぎたのが原因
1つの当たりに対して80%の予告が複合してようやく当たる(あたりの方の信頼度80%演出)
単体だと外れの方の信頼度80%演出になる


40   2017/08/03(木) 22:11:38.06

復活演出っていらねえよな〜
復活のせいで激アツ演出一時的に外れるからそのイメージが残る気がする
素直に当たれよ


41   2017/08/03(木) 22:12:39.47

>>18

過剰でも途中でCUダウン入るならハズレもわかっけど最近は確定絡んでない以外は減点要素ないパターンでもハズレるのどのメーカーもやってるな

乙女花は酷いわ
3や百花の時は尻下がり具合で釣りの激アツかどいかわかったのに


42   2017/08/03(木) 22:27:22.85

雑誌やスレの信頼度なんか適当やん
俺がよく打つ台のテンプレもなかなか酷いし雑誌なんかハイワロを確定みたいに書いてあったり・・・
つまりだ、どうせ依存症なんだろうから少しずつ覚えていけ
打ち慣れて当たりパターンがわかってくると、あの時のあれは別に熱くなかったんだなってわかるから


43   2017/08/03(木) 22:31:17.72

外れて騒ぐアホがいるからな
あと外れると思ってる方が心が楽
他人に押し付けるやつは論外


44   2017/08/04(金) 00:29:26.58

>>28

単純に割合で考えると70%の信頼度に確定演出なしの40%で信頼度28%。0.3%程度の抽選がそこまで上がったら期待するには値するだろ
http://u111u.info/jT66

45   2017/08/04(金) 01:03:27.77

PS2のパチンコ信頼度は当てになるぞ


46   2017/08/04(金) 01:57:49.78

>>44

信頼度70パーで提示されてる演出が
実態として信頼度が24パーだとすると全然当たらんってなるだろ

数字が適当とはいえ確定絡まない当たりのうち、特定演出とケツ浮き当たりの占有率がそれなりにあるからその計算の信頼度はもっと下がる
体感熱めの演出から確定絡まない当たりの占有率は20パー程度じゃないか

もうそういうもんだと理解したからいいけど
この演出バランスはおかしいわ


48   2017/08/04(金) 02:57:17.20

無双は数字が揃うまで何も期待しちゃいけないから


49   2017/08/04(金) 03:16:43.91

仕事人赤アツゴウケンモードなのに紅フラッシュゴウケンフラッシュ激震モンド外れたわ


51   2017/08/04(金) 03:59:43.69

元からハズレなのに熱い演出を選択するなってことだろ


52   2017/08/04(金) 06:31:19.53

戦国乙女のキュインカスタム2を全ての台に導入しろ


60   2017/08/04(金) 12:17:14.16

>>51

それだな
http://u111u.info/jT66

72   2017/08/04(金) 17:01:19.60

>>16

赤や金、虹色に過度にはしゃいでる幼稚園児と同じ様な思考してる奴はガキじゃないんですかね…


78   2017/08/05(土) 15:01:08.29

>>51

無駄にリーチ長過ぎるからじゃない?


引用元:http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1501749746/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!