53   2017/07/31(月) 12:34:07.72

あの気持ちいい増殖音と上乗せ音が聞けるのか


定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

55   2017/07/31(月) 12:34:47.33

>>53

聞けるかどうかはあなた次第


57   2017/07/31(月) 12:35:24.33

6普通におもろいけどなぁ


60   2017/07/31(月) 12:38:19.00

多分これ当たってる
>>52


61   2017/07/31(月) 12:39:04.76

誤爆or死亡が多い新基準ですが


62   2017/07/31(月) 12:39:21.85

バイオはシリーズ的に設定=出玉なんで


65   2017/07/31(月) 12:43:51.32

>>57

6はどうしても5と比べてしまうのとCZのウン チ具合がやばい


66   2017/07/31(月) 12:45:10.37

打ちたいけどどんくらい導入されてんのかな?
でかめのホールでも4台くらいか?
http://u111u.info/jT66

68   2017/07/31(月) 12:56:50.55

2チェ引いてもフリーズしなかったんだがどうなってんだこれw


73   2017/07/31(月) 13:43:08.85

出率の幅は何だ?技術介入あんの?


74   2017/07/31(月) 13:56:38.42

中段チェリーってラッシュ確定なだけかよ



78   2017/07/31(月) 14:02:01.43

>>73

なさげ


80   2017/07/31(月) 14:30:52.25

何回かバトルボーナス中に強チェ引いてもなにもなし
ボーナスの後のバトルで引かなきゃ
期待できんのか


82   2017/07/31(月) 14:33:58.48

最近のエンタ台にうんざりしたのか打つ人少ないな
打ってもすぐ辞めてく


83   2017/07/31(月) 14:35:27.73

>>80

色々無駄引きタイミングを感じる
http://u111u.info/jT66

86   2017/07/31(月) 15:20:17.53

>>83

感じるな
継続確定したあとの小役空気だし


87   2017/07/31(月) 15:24:11.40

チャ目すげー重ねても出玉に繋がらないでART後の状態が
戦慄ロング?とかになってるだけじゃねーかと思うことある


88   2017/07/31(月) 15:33:11.19

ストック消えたんだが


92   2017/07/31(月) 16:13:44.14

中段チェリー思い割に恩恵糞なんだが


93   2017/07/31(月) 16:14:22.34

ノーマンバトル三回やって
2連3連6連でしたわ


97   2017/07/31(月) 16:28:12.27

>>91

4号機と5号機の割りの出しかたちがうからな。
番長も5号機の出しかたで割りだしたら116%ぐらいあったぞ。
4号機ジャグラ〜ですら115%あるからな。


100   2017/07/31(月) 16:44:25.23

エクストラ300で5セットww
http://u111u.info/jT66

103   2017/07/31(月) 16:58:04.63

art初当たりも良くて+域だったけどギブ
まじで糞つまんね
通常つまんないのはまあ良いとしてart中も糞つまんない
6でも打つの迷うレベル
上乗せ特化ゾーンは面白いとかなのか?


112   2017/07/31(月) 18:03:18.58

中チェ確率いくつなの?
ART確定だけだったんだけど


115   2017/07/31(月) 18:35:24.19

コングラ台うってるけどartまじで入らないね
7gでなんの子役ひいても書き換えない
そこでボーナスひくか中チェか斜めリプから以外はいってないわ のべ20数スルーくらい


116   2017/07/31(月) 18:48:33.46

>>112

約2万分の1
通常は恐らくエピソードボナ(ラッシュ確定のみ)
ラッシュ中に引いたらどうなるんだろ


120   2017/07/31(月) 19:38:49.65

>>115

ボナ引くのは確実として
青ミッション、赤バトル、強赤バトル?、最上位エピソードの中で
上位2つは相当入る感じがしたけど
下2つはチャ目2回とか強チェ持ってきても普通に弾かれること多いね…

ARTはARTで
入っても上位ステージなんて全く選ばれないし
超強い引き見せてバトル勝って継続したりボナから継続して
パニックゾーンからまたまた強い引き見せてEXゲーム獲得しても10Gとかで何の意味もない

これチャ目やら強チェやらの確率倍にしても辛く感じそうな位に
通常時もARTも子役引き甲斐がないわ

その癖して何にも引いてないのに連続で10G位でボナ何度も来たりするのは全く解せない
何引いて当ててんだかマジわからん


121   2017/07/31(月) 19:41:28.08

ステージ選択の1Gに強チェぴったり合わせても通信所?だかなんだかどまりだったし
準備中系の子役全部無駄っぽく感じるし
実際どういう作りなんだかわからんけど無駄引きしてると感じさせすぎだよこの台


122   2017/07/31(月) 19:44:15.86

ART中のボナもあれ自力じゃないよな?
何一つレア役引かなくても最後の最後でカットイン入って残りの体力全部削り取ったり
ベルででけー音鳴った場合勝利ポイントでも入ってんのかな
あれが何の役なんだか出目じゃわからんけど
http://u111u.info/jT66

123   2017/07/31(月) 19:47:42.87

一番↓のステージで78Gあったけどバトル3回しかいかんかったし
普通に駆け抜けたわ・・・通常もART中も面白くねぇ


124   2017/07/31(月) 19:50:51.71

チャンス煽り多い割に全体的に自力感無さすぎる
割が低いとかスペック低いとかそういう問題じゃなく作りが死んでる気がする


125   2017/07/31(月) 20:18:30.86

ノーマンバトル1戦目で敗北あるんかこれwwww


132   2017/07/31(月) 21:02:50.71

マイホ?に20台も導入されてたけど箱使ってるの5人ぐらいでワロタww
おれの好きな機種の島に設置されていたから焦ったが消え失せていたのはポセイドンとバジ3で一安心


133   2017/07/31(月) 21:05:01.35

この台低設定やばくないか?
マイホは1時ぐらいから台を開放してるんだけど今の時点で4K枚吸い込んでるぞ
そんな事故契機が少ない台なん?


134   2017/07/31(月) 21:11:00.09

>>133

頭悪そうw事故契機少ないのかだってよw


136   2017/07/31(月) 21:16:36.95

>>116

2万分の1とかまじかよ
ART中に引いたけど多分「継続+マラコーダバトル+インフェクション」確定。
マラコーダ倒せなくてもインフェクション入ったから。
そこで倒してたらどうなるかはわからん。

ちなみに結合発生は確定しない
10乗せで終わった。

中チェでもアビスは入らなかった、、、
http://u111u.info/jT66

137   2017/07/31(月) 21:17:15.47

>>116

2万分の1とかまじかよ
ART中に引いたけど多分「継続+マラコーダバトル+インフェクション」確定。
マラコーダ倒せなくてもインフェクション入ったから。
そこで倒してたらどうなるかはわからん。

ちなみに結合発生は確定しない
10乗せで終わった。

中チェでもアビスは入らなかった、、、


141   2017/07/31(月) 21:41:33.68

なんかネットで調べたら特殊モード的なの多すぎてクソ台の匂いしかしないな
通常、PZ、ART、特化だけでいいんだよ


143   2017/07/31(月) 21:47:45.53

なんか、他のメーカーが
規制ながらも純増2枚のギリギリまであげて1k50回転の高ベースやってるのに、こんなんで出しちゃうんかな。


144   2017/07/31(月) 21:48:14.39

弱チェの設定差が結構でかいな
マイホは12台で7000枚と8000枚と5000枚が1台づつある


147   2017/07/31(月) 21:51:02.16

50Gループさせりゃ出る
その間にエクストラゲームを貯めていけばおけ


149   2017/07/31(月) 21:51:44.93

低設定の爆死が多すぎるな
怖くて打てないや


154   2017/07/31(月) 23:04:43.65

書き込みすくなっ
ARTは爽快感あって楽しかった。
通常は本当に飽きる
http://u111u.info/jT66

163   2017/08/01(火) 00:56:46.25

地元4台全部プラス
2000枚が三人と4000枚が一人だったんだが
ひょっとして全員引きが強いだけなのか

一台くらいは設定入るかなぁ、って店なんだが


168   2017/08/01(火) 02:36:02.41

>>120

単独ボーナスだろ


175   2017/08/01(火) 09:03:45.35

1時間で見切りをつけて移動。夕方見てみたら5台全てマイナスだった


引用元:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1501469116/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!