711   2017/07/31(月) 14:16:55.09

1000ハマらなくて本当に良かったわ…
これアタッカーひどくね?



定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

720   2017/07/31(月) 14:27:36.99

これリーチ中にチャンスアップのカットイン入らなきゃ当たんねーな


721   2017/07/31(月) 14:29:25.13

リングのほうがいいな 


722   2017/07/31(月) 14:29:50.24

出玉的にはリングが上か


723   2017/07/31(月) 14:30:01.01

6リーチから中7止まりかと思ったらショータイム左外れ


726   2017/07/31(月) 14:31:17.86

結論どうなん?糞?orちょい糞?


728   2017/07/31(月) 14:32:46.32

見る感じリングの客増えそうね
時短とかはまあ普通の速度だろうし、突入率高いほうがいいならこっちかな


730   2017/07/31(月) 14:33:28.50

仕事終わり少しだけ打ちたいんだが、終わりが19時過ぎから到着が20時半。
座れるかな〜
今2/12台が2万発で、6/12台が1万前後。
http://u111u.info/jT66

732   2017/07/31(月) 14:35:09.85

もっとホラー張り付きとか魔道刻とかに対しての不満があるかと思ったがそうでもないんか?


735   2017/07/31(月) 14:36:59.13

>>732

金色と違ってホラー毎回殺すから許せる


736   2017/07/31(月) 14:37:24.74

どうよ?激アツ信頼できる?



737   2017/07/31(月) 14:37:35.73

ガンガン連チャンして楽しい
STなんでも当たるなこれ


738   2017/07/31(月) 14:38:06.10

>>736

赤保留はうんち
特に筆


739   2017/07/31(月) 14:38:14.51

回らなくてもハーデスのほうが圧倒的に出てるな。今回の牙狼オワタ


740   2017/07/31(月) 14:38:34.05

>>737

まさに勝ったら神台の典型で草
http://u111u.info/jT66

741   2017/07/31(月) 14:39:23.98

>>740

北斗は二万発出してもつまんなかったけどね


742   2017/07/31(月) 14:39:39.47

ホラー張り付きの変化は青と赤以外見た人いる?
てか近所の店これ入れるのに北斗大量に減らして魔戒まだ残してるの笑った


743   2017/07/31(月) 14:40:04.58

>>735

マジか
それなら許せるわ


744   2017/07/31(月) 14:40:07.49

着メロ鳴った


745   2017/07/31(月) 14:40:22.94

撃アツに変われ保留はガセあんの?


746   2017/07/31(月) 14:40:32.03

>>711

MAX花と花ミドルの中間の酷さだよな
捻り対策されてるし電サポ中は止めても減るから数値通りの出玉取れたら御の字
親父打ちしてる人らは駆け抜けで1700〜1750玉くらいになってそうだな


747   2017/07/31(月) 14:40:47.78

>>739

リングのシマの出方見てれば大体想像つくし
昨日のマイホ25台のリング、9割が一ケタしか当り回数出てない
最高が13連。。稼働が少し落ちるともうこのザマですよ。
http://u111u.info/jT66

748   2017/07/31(月) 14:41:45.46

>>745

直湧きだからガセ無い
出た瞬間撃アツかV変化のどっちか


749   2017/07/31(月) 14:42:04.73

>>730

その時間からロングSTを打つのは流石に養分過ぎる


750   2017/07/31(月) 14:44:35.98

>>748

サンクス
でもGARO保留でいいよな激アツor確定なら


752   2017/07/31(月) 14:46:56.52

相変わらず漆黒リーチはえ?って感じでプオーンプオーンと当たるんだね。
浅めで引いたもののSTスルー、島で一番に当ててST引いてスルーは恥ずかしい。
絶狼の時にロングSTには絶望したけど、1/128はキツイ…
ガシガシ続く人とスルーする人に偏ってる。
とりあえず20超えてるから夜まで打つ。
花まではかなり打ったけど、通常営業で15とかになったら打つ気しないかも。


753   2017/07/31(月) 14:47:04.14

3万発でた


754   2017/07/31(月) 14:47:16.64

>>745

激アツかVに変わる
二回出て激アツは単発でVは7揃いだった


755   2017/07/31(月) 14:47:44.41

>>742

座れなかった客を花に座らせて回収って奴だな
http://u111u.info/jT66

756   2017/07/31(月) 14:48:52.02

>>750

ところがどっこい
おそらく撃アツに変われ保留はPFOGが確定するので上位保留だと思われる


757   2017/07/31(月) 14:49:59.09

>>742

攻撃失敗を隣で見た
3テンしてアニメ化当たりしてたわ


758   2017/07/31(月) 14:50:42.85

>>739

ハーデスは万発突破率25%だからね


760   2017/07/31(月) 14:50:56.94

>>753

出たか!   証拠は?


761   2017/07/31(月) 14:51:12.83

>>750

俺もそう思ったけどおそらくだけど撃アツに変われの方は
保留固有の特殊演出から最後斬馬→PFOGまで確定する仕様になってるっぽいから
リーチの発展先が様々なGARO保留とは扱いがだいぶ違うみたい


766   2017/07/31(月) 14:55:30.66

>>757

今回失敗するだけで既に熱かったり当確だったりするのかな?


771   2017/07/31(月) 14:58:54.46

金色が出た頃に言われてたけど、これさらにSTのスピード感がない。
長く楽しめるって意味ではいいけど77%で通常ありじゃ、もう少し勢いが欲しい。
俺が打ったSTがたまたまだるかったのかわからないけど。
吉宗の方がドキドキできるのは確実、時短もないからってのもあるけど。
http://u111u.info/jT66

776   2017/07/31(月) 15:02:03.89

>>747

初当りが4ラウンドメインてとこがオワコン


782   2017/07/31(月) 15:12:57.77

全回転したわ



784   2017/07/31(月) 15:15:49.29

パチプラスのSランクミッション"保留に幸福絶頂が出現"ってなんのことかと思ったけど
あと読みの文字のことか


789   2017/07/31(月) 15:18:58.25

ホラー保留普通に殺すのしっぱいしたわ


790   2017/07/31(月) 15:19:21.19

牙狼にしては珍しく次回予告がアツいんだね
漆黒の次回予告約50%ってある


792   2017/07/31(月) 15:20:48.14

>>789

今回保留がよけるのがむかつくね


796   2017/07/31(月) 15:22:23.30

>>789

ダメじゃねーか
http://u111u.info/jT66

798   2017/07/31(月) 15:25:04.66

アタッカー回り削られるとやばいわ これマジでリングのがまし


800   2017/07/31(月) 15:26:10.89

撃アツに変われ保留信頼度82.8%w
外したらイライラ半端無さそう


801   2017/07/31(月) 15:29:38.64

>>800

いま隣が完璧な流れで外してた
台パンしなくて偉いと思う


802   2017/07/31(月) 15:30:25.68

>>800

外す時ほんとに脈絡なく外れるからマジでこええわ


863   2017/07/31(月) 16:29:22.47

>>790

金色から漆黒の次回予告は割と熱めだと思うわ


880   2017/07/31(月) 16:50:54.49

>>863

そうだっけ?
次回ソニクラスとかがっかりイメージしかないな


881   2017/07/31(月) 16:55:11.53

>>880

次回筋肉もごみ
花嫁でほんわか期待するけど次回漆黒系は別に熱くなかった
http://u111u.info/jT66

885   2017/07/31(月) 17:08:18.62

>>881

だよね。
今回は漆黒ならどれも49.9%だって、たしかに今日それで他CUほぼなくて当たった。


引用元:http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1501200102/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!