439   2017/07/31(月) 07:54:04.54

なんやかんや、やっぱ期待しちゃうよね
はやく剣押し込みたいゾ



定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

441   2017/07/31(月) 08:01:40.28

30台入れた店でもう200人くらい並んでる


448   2017/07/31(月) 08:55:06.41

牙狼保留専用ステージだけはほんと入らなかったと思う
強保留でどんな演出が来るかのワクワク感がよかったのに


450   2017/07/31(月) 08:58:36.41

演出だけでどこまで誤魔化せるかなー 1ヵ月持つか?


452   2017/07/31(月) 09:04:07.51

ガロイッヒーとステイゴールドとぺしゃんこと
ウルフファイナルなんとかとファイナルクロスファイがあれば大丈夫よ


455   2017/07/31(月) 09:06:48.33

並んでる人みんなハンマー持ってるんだけど何が始まるんです??


459   2017/07/31(月) 09:15:30.59

ここ最近パチンコで新台に大勢並んでる光景とか見なかったけど
導入数遥かに越えてる並びとか久々に見たわ

同時導入のパチスロ、バイオリベで数台しかないしイベ日でもないから
牙狼オンリーの並びだろうけどすげーな


464   2017/07/31(月) 09:19:50.92

>>458

マジレスするとスペシャルタイム
http://u111u.info/jT66

476   2017/07/31(月) 09:35:18.26

18台入ってて抽選27番
ハーデス7台あるけど先頭みんな新台行ったら座れねぇ
すっげえ微妙な番号だわ



478   2017/07/31(月) 09:41:39.11

>>474

ありがとうございます!あなたにも幸あれ!


480   2017/07/31(月) 09:45:28.36

このスペックでわんわんパラダイスだったら2台位しか入らないんだろうに
牙狼ってすげえわ



497   2017/07/31(月) 10:13:25.90

上と下で違うリーチは熱いわけ?


499   2017/07/31(月) 10:18:46.49

>>476

このスペックで20連は無理だろ…


502   2017/07/31(月) 10:20:43.81

斬馬剣からのサンセイ柄保留外したわ


504   2017/07/31(月) 10:21:54.97

思ったより導入少ないな、ハーデスがなぜか多い
http://u111u.info/jT66

505   2017/07/31(月) 10:23:01.30

ハーデス回らないから苦痛だと思うよ
ギャンブル台


506   2017/07/31(月) 10:23:28.01

>>497

多分熱いよ
w次回予告っていう予告で金色のリーチが2つかかるっていう演出だね
だからザシがくること祈る


515   2017/07/31(月) 10:30:18.25

友人早速ガロ保留で当てたわ
緑ガロ保留復活してるのね
キリンリーチくっそカッコいいぞ


522   2017/07/31(月) 10:42:31.40

わりと余裕で座れた
画像綺麗だな。等価でk/25〜26回る。触れるだけの予定だったが、もろた


525   2017/07/31(月) 10:44:21.95

北斗は最初から書き込み不評だったけどこれはまだ判断つかないな


527   2017/07/31(月) 10:48:15.97

隣が牙狼剣を引き抜けから押し込めだったから当たったかと思ったら外れてた
PFOG待ちかな


528   2017/07/31(月) 10:48:26.07

連荘しないロングST機は苦痛でしかないということに
4流メーカーのサンセイもいいかげん気が付かないとね。
大手は確変中の玉増やしや、一種二種混合機に向かっている。
http://u111u.info/jT66

530   2017/07/31(月) 10:56:04.01

>>500

食い付いている奴らの大半は
死にかけてる打ち粉軍団だけどな。

もうね、スペック表記からして
客を騙す気満々だもんな。
確かにST中に当たりを引けた場合の振り分けは表記通りだけどさ。

普通の業界だったら
『ST中に当たりを引ける確率は約77%です』って、しっかり表記するぞ。


532   2017/07/31(月) 10:58:36.85

ガロ保留からst2連終わり
いやーきついっす


533   2017/07/31(月) 11:00:01.22

初回がほぼ4ラウンドなのかw
こういう部分でも、ちゃんとスペック確認しない人は騙されちゃうんだろうなぁ。


534   2017/07/31(月) 11:03:48.87

>>533

リングは7揃いでも初回6Rしかない
牙狼は初回16Rあるから割り食らってるけどまだマシな方
本当はこのスペックだと通でも16Rとれるようにしたかったんだろうな


535   2017/07/31(月) 11:07:15.91

ステージとかアタッカーとか電チューとかどうなんよ


539   2017/07/31(月) 11:10:36.89

>>534

言っとくが16Rは初あたり10回に1回くらいしか引けないんだぞ
そのせいで他が全部4Rとか舐めすぎ


542   2017/07/31(月) 11:15:08.19

暇な台だな
通常時何も来ないぞ
http://u111u.info/jT66

545   2017/07/31(月) 11:16:11.06

どうよ?依存症増やせそうか?


548   2017/07/31(月) 11:21:10.73

>>527

うへえ
長押しもそうだけど数回動作させて外れるのはムカつくな


552   2017/07/31(月) 11:22:43.76

そりゃ演出が増えたら信頼度は変わるわな


555   2017/07/31(月) 11:25:04.78

ST中にガロ剣降ってくるの良いね
後半のホラーバトルはやっぱ花とかの方が好きだなぁ
ちょっと押し込め頻度高いのが残念かも
俺が単に外れ乱数引きまくってるだけかも知れんけど
後斬馬スルーするの知ってたけど
食らうと凄く悲しい気分になるわw


557   2017/07/31(月) 11:28:11.21

9連で14800発


560   2017/07/31(月) 11:35:49.89

今回金色の牙狼フラと魔戒のCG墨絵が混じってるからどれ以上が牙狼SP確定かわからんね


563   2017/07/31(月) 11:41:52.40

リングの方が演出面、出玉といい勝ってるね
http://u111u.info/jT66

565   2017/07/31(月) 11:44:58.03

>>563

両方打ったけど
演出はリングよりガロの方が好きかもST中はいつも通りくっそ楽しいよ
引き抜け→斬馬は癖になる


566   2017/07/31(月) 11:50:22.13

遂にサンセイも回転中に音量変えられるようになったか


568   2017/07/31(月) 12:03:10.40

撃アツ+PFOG
漆黒ガロ剣
大体これ


569   2017/07/31(月) 12:04:13.19

多分緑フラッシュが、今まで通りの疑似連時の緑煽りかな


571   2017/07/31(月) 12:06:14.71

>>568

どういうこと?
PFOG経由で漆黒あるの?


572   2017/07/31(月) 12:06:38.44

あと前にも書いてあったけど
牙狼ショータイムは心滅ゾーンと同じ感じで煽りが度々発生するね


573   2017/07/31(月) 12:06:45.26

緑→飛流+漆黒牙狼
赤→牙狼翔+戯牙

黄色とかまたあんの?
http://u111u.info/jT66

574   2017/07/31(月) 12:07:09.32

牙狼翔タイムが花の心滅みたいな煽り方だな
後電サポがベロからスライド式になって玉挟まる心配なくなってるね


576   2017/07/31(月) 12:08:05.64

>>565

金色と魔戒のSTはくっそつまらないんだが


578   2017/07/31(月) 12:09:51.11

金狼枠に比べて剣の差し心地悪くない?
つっかかるというか重いというか・・・


579   2017/07/31(月) 12:10:18.77

>>571

すまんわかりにくかったな
撃アツ+PFOGの流れ待ち、または
漆黒SPで剣を押し込む待ちって意味

PFOG漆黒SPは見たこと無いけど、
もしあったら確定だろうなw


595   2017/07/31(月) 12:23:10.12

>>578

それは分かる
油圧式じゃないから仕方ないけど爽快感が薄いよね


596   2017/07/31(月) 12:24:25.95

オーバー入賞、止め打ちは有効?


597   2017/07/31(月) 12:24:31.56

見に行ったらなんか台の立体感がレベルアップしててワラタ
http://u111u.info/jT66

600   2017/07/31(月) 12:26:22.71

どうよ?10回当たりくらいの台出てきた?


601   2017/07/31(月) 12:26:37.09

オーバー入賞はしやすい方
解放も長いから止め打ちも有効だけど
玉増加は相当難しいんじゃないかな


603   2017/07/31(月) 12:27:35.38

>>596

普通にできる
ロング解放だから減りはしない
増やすのは俺の打ち方じゃ無理だった


607   2017/07/31(月) 12:30:04.26

牙狼保留は金色に戻ったの?


655   2017/07/31(月) 13:09:05.57

>>603

オーバー入賞出来るなら、一安心ですね。打ってみるかな。Thanks


引用元:http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1501200102/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!