331   2017/07/20(木) 15:16:10.05

今日朝から初打ち
250Gぐらい投資8kでプッシュボタン激熱からグングニル揃い
まさか初当たりが確定役とは
しかもGODと違って右リールは目押しいるんだね
セブンラッシュで4桁乗った



4桁乗せなんか何年か前の超ハーデス以来だわ
消化中にまたグングニル
これは390G止まり
また4桁行くかと思った
結果はこれ



7を60回揃えて100乗せが1回とかどうなってんの?
相当薄いの?
その後100Gぐらい回して止めようと思ってたら
全回転フリーズ?でK揃い
多分一番安い奴(ハーデスの紫7相当?)
210G乗せで500枚弱で終了
少し回して止め
新基準で5000枚出したの初めてだわ
初当たりが2回とも確定役だし
普通の当たり引いてない
出たし満足だけどもう一回打つかと言われたら微妙だなぁ
闇モード何それ?って感じだったし
ART中の作業感がハンパない
ビンゴかと思った
確定役の引きは良かったけどそれ以外はイマイチだったって事かな
普通はもうちょっと色々動きがあって楽しいのか?
誰か教えてくれ


定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

335   2017/07/20(木) 18:59:36.95

初打ち500はめて
準備中にチャン目?から7ストックした

210G駆け抜け→200G駆け抜け
バトル発展なし

200なんて簡単に乗るのか?
もう打たないかも


336   2017/07/20(木) 19:04:33.47

銀英の6並みに分かりやかったらいいな
ぶん回して+500すら行かなかった時もあったが
小役が倍くらい差があってその結果初当り上がるとかだと安心感が半端なく強いからな
レア役くそおもくて当選率に差があるとかのタイプは大嫌いだわ


337   2017/07/20(木) 20:46:30.14

クソつまんねえな。2000円でボーナス引いて飲まれて風の剣?だかなんちゃらとかいうのにいったから1000円追加投入し一個昇格して狼?とやらにいって当たり。

60スタートのラスト1ゲームでバトルに入って倒してプラス20。そのまま終了。続行する気になれず250枚流し。二度と触る事はないかな。


338   2017/07/20(木) 23:37:18.78

>>331

1240G乗せしゅごい
けどそれで5k枚しか出ないのかぁ


339   2017/07/20(木) 23:50:41.96

ショボい鬼の城か


340   2017/07/21(金) 02:53:06.69




気合い入れたらこれくらい出るぞ


341   2017/07/21(金) 06:32:46.07

>>340

気合いで出るなら苦労せんよ

でも凄いな オメ
http://u111u.info/jT66

342   2017/07/21(金) 08:17:49.88

>>341

ありがとう
5時間かけて消化したよ
たぶん死んだ魚の目をしながら123を順に押していたと思われる


344   2017/07/21(金) 12:05:08.40

星矢とどっちが夢ある?


345   2017/07/21(金) 12:37:07.95

星矢



346   2017/07/21(金) 13:04:08.35

ありがとう見かけたら打つってくらいにしとくか
星矢はいろいろ探してるけど


引用元:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1498970411/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!