2017/07/19(水) 11:41:14.28

完全勝者のムーブ


定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

  2017/07/19(水) 11:51:43.11

店出たら日陰な人生だろうけどね


  2017/07/19(水) 11:55:47.69

ドヤ春日ウォークで取りに行くよね


  2017/07/19(水) 11:56:19.98

今時パーソナルじゃない店とか何処の田舎だよw


  2017/07/19(水) 11:59:04.78

箱なんかないぞ


  2017/07/19(水) 12:03:30.68

パチンコは時間や数の問題で箱不要だけどスロは箱の方が良いよな


  2017/07/19(水) 12:04:58.85

4セット目でアメグレ流れた時に2箱取ってきた
どやってたわ


  2017/07/19(水) 12:05:04.61

>>5

地方はまだ1,2割だよ
http://u111u.info/jT66

10   2017/07/19(水) 12:06:47.24

パーソナルに慣れたら箱ある店にいかなくなるわ


11   2017/07/19(水) 12:15:32.66

即連して下皿から箱に移す時がいちばんドヤるけど


12   2017/07/19(水) 12:23:57.28

スロのパーソナルは糞
ちょっとづつしか計数機に入らない
ドル箱にガバっと移動したいね



13   2017/07/19(水) 12:24:56.78

500枚程度しか入らない箱


14   2017/07/19(水) 12:26:01.95

凱旋とかは目に見えたストック数がいくつかあると1セット300枚だから何箱か空箱もってくわ


15   2017/07/19(水) 12:26:30.37

>>5

都内も9割方箱なんですが?


16   2017/07/19(水) 12:26:43.04

パーソナルってさ
店員がやるべき仕事を客にやらせて、胸糞悪い
http://u111u.info/jT66

17   2017/07/19(水) 12:27:55.55

700枚しか入らない箱だから

別積みしてやっとドヤ顔(笑)


18   2017/07/19(水) 12:28:20.95

3箱で どや顔出来るなんて古事記だな どや顔するなら7箱目からだろ! 分かったか?古事記大王!


19   2017/07/19(水) 12:29:11.06

一度パーソナルにした後戻した店知ってるわ


20   2017/07/19(水) 12:30:12.35

パチ屋は・・・死んだりしねえ・・・・


古事記大王があるかぎりッ!!


21   2017/07/19(水) 12:33:49.36

ドヤ顔はいいけど動画撮ってるのはドン引き
しかもいい年したおっさんだと尚更


22   2017/07/19(水) 12:35:33.68

いや面倒臭いだけだろ
二箱詰めた時点で店員も察して早く持ってこいよっていつも思うわ


23   2017/07/19(水) 12:36:32.85

朝一バジドヤベル3放置からの箱2箱持ってきてたやつおったけどそんなでてなかったな
http://u111u.info/jT66

24   2017/07/19(水) 12:38:03.15

俺の場合3箱あっても飲まれるから5箱以上からドヤ顔だわ


引用元:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1500432074/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!