2017/07/15(土) 11:53:24.39

すごいビンボーくさいんだけど


定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

  2017/07/15(土) 12:02:44.13

別にいいじゃねーかよ

気にするお前の方が気持ち悪い


  2017/07/15(土) 12:16:01.03

中に酒入ってるんだよアホ


  2017/07/15(土) 12:16:29.28

>>4

だよな


  2017/07/15(土) 12:47:28.98

あれ?この間も水筒がどうのこうのていうスレなかった?


  2017/07/15(土) 13:01:38.28

みたトキねぇーよ


  2017/07/15(土) 13:04:51.84

意識高い系だろ
パチンコ屋みたいなタバコの毒煙まみれの場所に自ら来てる時点で意識低い気もするが


  2017/07/15(土) 13:07:19.93

若者やおっさんはみないけどジジイはよくもってきてるじゃん
たいがい1台に絞って1日打つジジイ
http://u111u.info/jT66

10   2017/07/15(土) 13:15:23.00

それは別にいいだろ
それより打ちながらパンとかおにぎり食ってるやつの方がなんとも


11   2017/07/15(土) 13:19:56.70

130円使うのが勿体無いんだよ……万札は使いまくるくせにw


12   2017/07/15(土) 13:26:44.38

>>4

これ。
>>1はなにも知らないニワカクソ野郎



13   2017/07/15(土) 13:28:02.60

あれは酒飲んでるんだなってみんな思ってる


14   2017/07/15(土) 13:44:10.45

これ妄想だろ見たことないぞ


16   2017/07/15(土) 13:48:58.60

ペットボトル持参はよく見るが
水筒は見たことないな


17   2017/07/15(土) 13:49:10.83

アルコール
http://u111u.info/jT66

18   2017/07/15(土) 13:50:35.39

1円や50銭の常連ババアなんかは持ってきてるよな


19   2017/07/15(土) 13:52:50.02

私、ダイエット中の時は
酵素水入れて行ってる


20   2017/07/15(土) 13:57:17.20

ネスカフェの無糖コーヒーを飲みたいんだがでかペットしか無いからタンブラー買って入れてこうかな、とか最近考えてる
夏場は飲み物買うと水滴が酷いしすぐ温くなるし


21   2017/07/15(土) 13:59:26.89

なるほど、酒なのかこれで謎が解けたわ納得


22   2017/07/15(土) 14:02:38.55

おばちゃんとかだと何とも思わんけど
おっさんだったら引くわ


23   2017/07/15(土) 14:12:04.45

俺一日中打つ時は水筒どころか弁当も作って持って行くよ普通だろ


24   2017/07/15(土) 14:30:46.19

マイ水筒どころかDIY手首置きを毎日持ってきてるオッサンおるわ
http://u111u.info/jT66

25   2017/07/15(土) 14:32:19.72

マーガリンジャムのコッペパンを食いながらジャグラーを打ってるデブなら見た事がある


27 オカルト太郎 2017/07/15(土) 14:50:28.96

水筒にキンキンに冷えたチューハイと氷入れてな
連チャンしながら飲むのがたまらんのよ


28   2017/07/15(土) 15:39:35.36

ST引けたらまずコーヒーを買う
だいたい連する
たかだか130円で連を買えるなら安いもん
持参したり他人から貰ったら効果はないから


29   2017/07/15(土) 16:36:53.27

前超でかい水筒持参してる
おばはんいたが
糖尿病らしい


30   2017/07/15(土) 16:54:51.97

アルミホイルに塩鮭包んで来て食いながら海打ってるババアいたけど、魚臭え


31   2017/07/15(土) 17:10:10.81

コーヒー、ジュースに金を使わず、その分パチに金を使うという友人がいるが、こういう考え方をする人は既にめちゃくちゃ負けてるよなあwww


32   2017/07/15(土) 17:23:41.40

自販機で飲み物買うと連荘伸びるのはなんとなくわかる
ヘソ落ち心配ない時はジュース買ってだらだら休みながら打ってる
http://u111u.info/jT66

33   2017/07/15(土) 17:42:54.79

ビニールシートひいて弁当と水筒持参です(╹◡╹)


34   2017/07/15(土) 17:59:31.89

前、缶コーヒーの飲み過ぎで気分悪くなったんで
今ペットボトルに水入れて持って行ってる


36   2017/07/15(土) 18:26:56.56

老夫婦が並んで1パチの角押さえて仲良く持参した水筒で茶を飲むなんて微笑ましいものか

生保なら殺意しか湧かないがな


37   2017/07/15(土) 18:27:58.70

自販機ペットボトルの水や茶は絶対に買う気しない


38   2017/07/15(土) 18:51:17.88

パチンコ屋もソフトドリンクくらいタダで用意しとけと思う。
バブルの頃でも無かったから規則で出来ないのかも知れないが。


39   2017/07/15(土) 18:52:27.62

>>38

出来るだろ
俺んとこは飲み物ないけどポップコーン食い放題だし


40   2017/07/15(土) 18:56:53.97

近所のホールはポップコーンは毎週二回無料、たまにカレーライス無料で配ってる
カレーの匂いすごいからやめて欲しい
http://u111u.info/jT66

42   2017/07/15(土) 19:20:05.60

>>38

確かにな。
ソフトドリンクとまでは言わないけどウォーターサーバーぐらい置いてほしい。


43   2017/07/15(土) 19:31:22.28

昔はイベントだと漫喫みたいに紙コップの自販機無料とか、缶ジュース飲み放題とかあったのになー
パチ屋もセコくなったよな


44   2017/07/15(土) 19:32:27.12

おとといはクソ暑からでかいクーラーボックスにビール3本とアイス3〜4個いれて朝イチ出撃したけど1時間くらいで帰宅


45   2017/07/15(土) 19:44:09.10

>>38

確か200円以下の商品なら無料配布していい


46   2017/07/15(土) 19:46:52.96

昔は開店時に無料券くれてコヒレのコーヒー一杯タダで飲めたわ
初代甘エリ打ってた頃


50   2017/07/15(土) 21:05:54.77

パチンコにすごいハマってたとき時間がもったいないからかマクドで買ったハンバーガーやポテト食ってジュース飲みながら打ってたなあ。
今では恥ずかしいわ


53   2017/07/15(土) 22:11:11.46

>>50

昔はハンバーガー売りに来てたぞ
最近見ないな
http://u111u.info/jT66

57   2017/07/15(土) 23:40:50.36

>>38

水筒に入れて持って帰りたい(´・ω・`)


58   2017/07/16(日) 00:20:51.35

右手でハンドルを握りながら、左手で二リットルのお〜いお茶のペットボトルを直飲みする奴がいた時は二度見した。
糖尿病とかなのかねぇ?


59   2017/07/16(日) 00:44:52.32

>>38

たまに水とお茶を無料で配布してるホール見かけるよ


60   2017/07/16(日) 01:08:03.59

>>40

炊き出しかなにか?


61   2017/07/16(日) 01:18:34.73

>>40

食費もウチで使ってくださいアピールか
鬼だな


64   2017/07/16(日) 05:05:52.03

>>63

写真撮られてネットで晒されていいなら


66 アフリカ 2017/07/16(日) 08:30:16.78

>>10

それプロやで、昼休憩すると500円位引かれる
http://u111u.info/jT66

67   2017/07/16(日) 09:09:51.01

昔はおばちゃんとか普通に弁当持ってきてたな


69   2017/07/16(日) 09:40:57.30

>>31

そうそう、こういうこという割にはサポ止め打ちはおろかラウンド間止めすらせずに打ちっぱだったりするんだよな
こぼし玉でめっちゃジュース買えるわw


70   2017/07/16(日) 09:55:35.14

>>23

おっ
楽しんでるね


71   2017/07/16(日) 14:10:11.58

そもそもパチ屋には貧乏人しかいないという


73   2017/07/16(日) 17:02:52.55

>>23

俺も朝4時に起きて弁当作って気合い入れて行くけどな
最近のやつらはヌルい立ち回りだから負けるんだよ


77   2017/07/16(日) 20:18:07.18

>>23

おれエア出勤するとき知らないオカンは弁当作るから開店前に食ってるわw


78   2017/07/17(月) 00:12:48.98

パチンコ打つお金はあるけどジュース買うお金はありま千円
http://u111u.info/jT66

80   2017/07/17(月) 04:12:40.25

ジャムパン食いながらクチャクチャ音をたてながら打ってるデブを見る度に悲しくなっていくw


82   2017/07/17(月) 15:45:01.61

>>62

コーヒーの味を解っていらっしゃる先生が牛乳入れてマイルドに仕上げてんじゃねーよ(´・ω・`)


86   2017/07/17(月) 20:39:41.65

>>53
大工の源さん〜初代モンスターハウスの頃上野アメ横の某店は1日3回ぐらいマクドナルドがセットを売りに来てた。他の店では弁当を昼・夜2回売りに来ていた。(確かワンコイン500円)
あの頃はアメ横のパチ屋は食事休憩も惜しんで打っている人が多かっな。パン・サンドイッチは当たり前、コンビニのざるそば・海苔巻き・焼きそば・カップメンは可愛い方、
旧百万弗の前に有った回転寿司で手巻き寿司の持ち帰りを注文して食いながら打っていた強者もいた。当時店側は下手に食事休憩をとられると売上がその分減ると考えていたのか何を食べてても文句は言わなかった。


88   2017/07/18(火) 15:55:32.81

近所の店にいつも水筒持参で0.2パチを打ってる老人がいるが、
少ない年金で一日遊べる健全な遊びだよな。
そんくらい許してやれ。


92   2017/07/19(水) 21:21:40.59

愛知県のパチ屋にある自販機
500の茶とジュースが200円で売ってた時衝撃うけたわ

それなら近くのコンビニで
900ミリのやつ150円ぐらいで買う方がいいよな


引用元:http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1500087204/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!