2017/07/07(金) 22:27:23.97

周りに迷惑だそうで


定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

  2017/07/07(金) 22:33:17.90

ジジイ「あんだって?」


  2017/07/07(金) 22:56:57.25

喫煙所に入り込んでタバコクセーんだよと喚く最大の矛盾


  2017/07/08(土) 00:12:06.42

パチ屋に来てたばこ臭いという矛盾


  2017/07/08(土) 00:17:12.63

喜び勇んでマンコにしゃぶりついといて臭いという矛盾


  2017/07/08(土) 00:28:07.55

マナーは守ってるとか言ってるが、路上には吸い殻がたくさん落ちている矛盾
自分の車をタバコ臭くしたくないので、車の窓からタバコを持った手を出している
そしてそのままポイ捨て
しかし、酷い口臭は誤魔化せない


  2017/07/08(土) 00:37:32.11

本当はタバコをやめたいくせに
意志が弱くてやめれずイライラしてる喫煙者
今度こそは禁煙するって言いながら何度も失敗してる奴何人も見てきてるわ
最初はタバコ吸うのが格好いいと思って吸い始めたのに、今の世の中ではタバコは格好悪いと思われてる
珍走団みたいなもんだな


  2017/07/08(土) 00:57:57.93

音量MAXはすべての客に迷惑がかかる
喫煙は隣程度しか迷惑がかからない

よって喫煙は絶対正義、音量MAXは完全悪
http://u111u.info/jT66

  2017/07/08(土) 01:13:30.32

禁煙店行くのがエエぞ
最近は釘もまともな店出てきたから


10   2017/07/08(土) 02:32:25.75

だからね、もう対立煽りなんて流行らないんだって腐れアフィカス
もっとパチカスが笑いながらレス出来るスレタイ考えようや


11   2017/07/08(土) 09:44:05.82

男なら酒、煙草、ギャンブルくらいやらないとな。
チンポついてんのか?



12   2017/07/08(土) 11:17:07.77

マスクして咳しながら吸ってるやついるわ(・∀・)


13   2017/07/08(土) 18:32:46.08

>>3

喫煙所に入って禁煙に成功した話しをえんえんしてるうちの会社のハゲみたいだな


14   2017/07/09(日) 22:28:00.58

俺は機種によっては常にMAXだわw
効果音演出のいい機種は音が命だからね。


15   2017/07/12(水) 10:04:44.04

禁煙店にしたら喫煙者が来なくなって稼働率が落ちる
そんなにタバコの煙が嫌なら来るな
http://u111u.info/jT66

16   2017/07/12(水) 17:54:47.78

俺はタバコ吸わんがタバコより音量MAXの方がうっとうしい
特にバカ商事の台が横にあるとマジでキツイ


17   2017/07/13(木) 07:21:17.80

いやタバコの方が確実にうざいよ
アイコスならもっとうざい


18   2017/07/13(木) 08:13:26.44

一番うざい嫌煙豚


19   2017/07/13(木) 08:17:37.61

嫌煙豚が騒げば騒ぐほど心地よく一服できるw


20   2017/07/13(木) 08:52:43.31

>>8

バカかこの喫煙者

>>8
をでっかい病院内で叫んでみな。
みんなうなずいたらおまえが正しいと証明出来るね。


22   2017/07/13(木) 08:55:55.22

音量MAXは難聴になるよ。


23   2017/07/13(木) 08:56:06.02

↑市役所の中で叫んでみな

つまみ出されるから。
http://u111u.info/jT66

24   2017/07/13(木) 09:38:31.80

>>8

アタマ悪すぎだろw大丈夫か?
音量MAXが離れた客にも迷惑だということ説明できるか?
煙は入った瞬間から臭いから嗅覚麻痺した人除き全員に迷惑だけどな


25   2017/07/13(木) 09:48:10.68

温床MAXって何の?
店内放送?台のボリューミー?


26   2017/07/13(木) 12:47:00.30

>>25

逆に、今時店内放送がうるさい店ってあるの?


引用元:http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1499434043/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!