116   2017/07/07(金) 01:07:53.19

バーほとんど透過してなくて見えにくいねぇ。赤7の上の方、青7の下の方でなんとなくや。
確定画面までいっちゃったら逆押しで揃える。
そういえば確定画面左上?で何も揃わないのは何なんだ?制御変更用の揃わない1枚役か何か?



定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

117   2017/07/07(金) 01:33:56.83

>>116

ベルは左リール図柄違いの2択


118   2017/07/07(金) 02:14:29.24

サクサク当たるから面白いけどRT中も揃えに行かないと減る
うまく連して500〜1000枚出たらラッキーって台
チャンリプの目が色々あるから変則押ししない方が面白かった(変則押しだとリリチェのみになる?)


119   2017/07/07(金) 17:23:24.73

今1台ある店に見に行ったら4箱くらい出てる
うらやま


120   2017/07/07(金) 17:24:49.49

ねえねぇ、あのねあのねのショーフリいらんやろ


121   2017/07/07(金) 17:32:42.19

演出ベースがまんま悠久だからなぁ


122   2017/07/07(金) 18:04:17.76

>>119

箱使ってる店はバカだししたあとしすくえに台移動しただけの場合もあるからよくわからんで

>>116
俺はバー全く見えんわ
もう少し幅があればいいんだけど他の図柄と比較して幅が大差ないから当分の間判別無理だわ
開店中黒いのが消える


123   2017/07/07(金) 18:17:42.66

さっきまで打ってた
なんか色々と惜しい台な気がしたわ
ボーナス軽いから遊びやすいかと思いきや、演出バランス酷くて気が滅入る
中身ハイパーリノで、シスクエのがわ被せたのとかで良かった
http://u111u.info/jT66

124   2017/07/07(金) 22:30:53.31

>>84

メイン小役(いわゆるベル)は、左から押して取りこぼしてはダメ。
何処から押してもこぼしたらダメなのはリプレイ。
そして、何処かのリールに完全おやじ打ちだと
取りこぼさなければいけない小役(いわゆるチェリーやスイカ)も設ける必要がある。

案外、ノーマル作るのって面倒なんだよ。


125 マジキチスマイル 2017/07/07(金) 22:31:03.16

打ってきたわー



REG後


REG後



RT中の確定



リーチ目


126 マジキチスマイル 2017/07/07(金) 22:39:04.64



全員集合



おねーちゃーん おっきスロ





RT中の無演出フリーズ、プチRT中の第3停止斬は良かった
あと白兵士はハイワロじゃなくなってたな

単独?REG引いたけど情報無さ杉でわかんねえ

+1000枚



127   2017/07/07(金) 22:45:01.12

>>104

参考に初打ちしてきた
3も悠久も打ってない1.2が好きなノーマル人

レア役後に順押し青テンしないとほぼ全ボーナスない感じ
ボナ判がほんとに楽しくない。見えにくいしベルリプ大杉でなかなか判別できないし
リプの度に逆押しナビうざすぎ。A偽くらいの頻度にしろよ
ヤマネしね
2と比べてステージ、演出が少なすぎて飽きる

ボナ後RTは割りと楽しい
通常リプ第三停止後にフリーズしたり単独からフリーズしたり演出なしスイカチャンリプからの第三停止フリーズとか
水着パネル最高

B30R30 5700Gで+560枚
スイカが10、チェリが15回くらいヒットしたかな


128 マジキチスマイル 2017/07/07(金) 23:07:59.71

>>120

左のみだとチャンス普通に外れる
右リールまで回るとあ・た・りが見れる


130   2017/07/07(金) 23:28:31.15

バーが見えなくて5kで止めました(半泣き)


131   2017/07/07(金) 23:36:13.56

まあ芋屋が作ってりゃこんなつまんなくはなんなかったろうな
http://u111u.info/jT66

134   2017/07/08(土) 07:32:58.35

芋屋ならボナ判はしっかり作っただろうなあ・・・。
初代クレアが良くできてたってのはすごく同意。


136   2017/07/08(土) 08:35:55.58

ボナ判がくっそつまらないのもそうだけど、チャンリプの確率がそれなりに高いせいもあって通常時がA+ARTとか旧基準並に減るのが早いのがきつい。
ボナ後RTは悪くないんだけどねえ。

ってかボナ後RT+チャンリプRTできるならクレア2でやってくれよっていう。


137   2017/07/08(土) 11:44:45.99

CTじゃないから出来ないんじゃない


139   2017/07/08(土) 12:56:38.23

>>138

フリーズ=十勇士ボーナス=単独
中チェでフリーズすることは100%ありません


140   2017/07/08(土) 13:31:04.05

さくっと400ハマってやめてもうやめようと思いきや新台から今日までまだ噴いてないので
もう一度だけ行こうかと思う。
上段青7テンパイの情報ありがとう、液晶パネルにコンドル貼って楽しんできます。


142   2017/07/08(土) 15:01:13.55

合算設定1の数値なのにビッグに寄りまくって2500枚出た
1枚掛け出来ないのが痛いね


143   2017/07/08(土) 16:52:27.41




なんでBR比1:1とか嘘つくの…?
http://u111u.info/jT66

144   2017/07/08(土) 18:57:16.73

そんなわけないよな
だって当たりやすい、を叶えるにはバケで機械割調整しないといけないんだから
設定悪いとバケだらけ


145   2017/07/08(土) 19:07:28.05

フェニックスゾーン中に逆押しハート狙えでると今の所100%当たってる、その代わりハート狙えでないと100%外してる。狙え出てスルーした人いる?確定で思っていいのかな


146   2017/07/08(土) 19:17:26.30

RT中もモリモリ減っていくし悪意しかないわハイライツは


148   2017/07/08(土) 19:59:33.06

レグのビタ押しゲーム、一番ポイント高いブランク挟みチェリーは直視できなくてもタイミング押しで何とかなるな


149   2017/07/08(土) 20:17:20.54

なんつーか惜しいというか中途半端というか微妙な台だな…
A+ARTからART抜いてもAにはならないって体現してる。
Aタイプを名乗るならスイカ外れてチャンス目とかぬかすのはマジで辞めてほしい。クレアを目指したのか知らんけど。


153   2017/07/08(土) 23:05:48.39

あ ごめん 6はもっと軽いのな
スルーしてくれ


159   2017/07/09(日) 07:07:25.98

小役と重複率の解析でたね。
小役確率は設定差あるけど終日数えてもわからんレベルの差。
重複率はチャンリプ重複(33〜39%)、チェリー重複(18〜23%)、スイカ重複(10%〜15%)、単独(1/5400〜1/1600)に差があり。


昨日打てたけどA偽物語を目指して失敗したって感じかねえ。
http://u111u.info/jT66

160   2017/07/09(日) 11:18:39.55

偽だのクレアだの目指さなくていいからシスクエ初代や2を目指せよっていう


161   2017/07/09(日) 12:41:55.17

出目残念過ぎるやろ....


164   2017/07/09(日) 14:24:22.01

通常時逆押しハート中段はなんの役やろ?止まったら揃ってBIGだわ。狙えなしで


165   2017/07/09(日) 14:33:36.54

あ、揃わなかったらバケだった。これは...リプの時か


166   2017/07/09(日) 14:37:49.75

>>162

ARTラスト10G内で出れば出るほど継続期待度アップ(レア役成立、レア役後の前兆除く)
ARTラスト10Gまでは特に深い意味はない普通の演出(オーラがデカければチャンス)
まあ言うなればシスクエ3のポンポコリプやカマーチョみたいなもの


175   2017/07/10(月) 14:07:25.85

昨日低設定(2or3)1日打ち倒し-17k
遠出して行ったけどもういいかなー

RT?と思うくらいリプ揃わない時あるし
コイン持ち悪いし
ボナ判別めんどくさいし
REG連食らうと追加投資が止まらない

隣で5人くらい入れ代わりしてたけど
リールが見辛いのかボナ揃えるのに10G以上
全員苦労してたなー
特にREGがダメみたい

目押し微妙な人はやらない方が良いかも
黒図柄見えない人は特にね


179   2017/07/10(月) 16:52:21.68

通常時のいきなり狙えカットインは確定?
今のところ青カットイン止まりでも余裕で揃ってるけど
RT中液晶無演出でいきなりリールフリーズして何事かと思ったら特リプ揃って当たった
こんなのもあるのね
http://u111u.info/jT66

180   2017/07/10(月) 17:16:23.95

>>179

揃わなきゃ外れる時もある
ベル重複だと払い出しまでフリーズしたりとかするしRT中はまぁ楽しい


182   2017/07/10(月) 17:53:41.37

>>180

まあやっぱ確定なわけないわな
CUの意味なくなるし
RTは準完全告知にしたのは評価できるわ


185   2017/07/10(月) 21:53:03.32

偽Aくらいボナ判別糞分かりやすかったらまだよかったんだけどな


189   2017/07/11(火) 14:49:41.40

SNKとともに死んだんだ。シスクエは。
もはやこの会社には1ミリも期待せん


200   2017/07/11(火) 21:40:51.85

図柄見えにくすぎだし退屈だし設定5くらいありそうだったけどもう二度と打ちたくない
つかれたわw


201   2017/07/11(火) 21:41:51.86

んでどーでもいいハートだけメッチャ見えやすくしてるしw


203   2017/07/12(水) 00:02:18.26

レギュラー後の一枚絵BBQ出てきて血の気ひいたわ・・・
設定示唆とかじゃないよね
http://u111u.info/jT66

204   2017/07/12(水) 07:04:19.27

設定示唆あるんだろうけど解析出ずに消えそうw


206   2017/07/12(水) 11:04:04.43

バーも赤7も図柄の右端を見た方が個人的にはわかりやすかったな


207   2017/07/12(水) 12:53:19.62

BIG中にスイカそろったんだがたまたま揃っただけ?


208   2017/07/12(水) 13:49:01.44

RT中のパネル消灯は流石にアツい?
大体姉妹ルーレットでチャンリプ来てるけど


211   2017/07/12(水) 17:59:00.40

>>208

あんまり打ってないけどパネル消灯したらチャンリプしか引いたことないからRT中は激アツじゃね?なお通常時


213   2017/07/12(水) 20:54:12.92

ピンサロぱらだいすどこにあんの?


214   2017/07/12(水) 21:08:27.69

>>204

手元の雑誌に設定示唆用素無しって書いてあったわ
http://u111u.info/jT66

226   2017/07/13(木) 19:11:27.77

>>125

>>126
グロ


227   2017/07/13(木) 20:24:25.62

気になってたしすくえパラダイス打ってみたけど当たりは軽いけど全然増えないね
バケに偏ってボナ感100G超えたりするともう取り返せない


241 マジキチスマイル 2017/07/14(金) 20:42:21.08



ほんとにBBQあってワロタアwwwwwwwwwwwwww



やったぜ!


245   2017/07/14(金) 23:09:15.55

RT純増0.4枚って100%嘘だろ!
毎回2〜30枚減ったわ
ちょいちょい謎に当たるのは単独?1枚?
リプ重複ぽい当たりもあったな

BIG5連して楽ちんだなあと思ったら、きっちりREG5連しやがった
上にもある通りボーナス判別が糞、配列もスイカの配置が糞で狙えるところが少ない
スペックは面白いと思う、ただ弱演出からの当たりが少ないのが残念


246   2017/07/15(土) 02:11:43.15

バケ告知されると皆リールに顔近づけてるなw


247   2017/07/15(土) 06:56:07.10

見にくいから…


248   2017/07/15(土) 09:29:56.68

>>245

減るねー、たった20Gぐらい耐えてみせろよって思うが
一応40枚以上残ったこともあるよ。

RT中は完全告知!
「チャンスよ」ってむしろノーチャンスなんですが。
http://u111u.info/jT66

249   2017/07/15(土) 09:48:14.28

RT中はステップ4まで行ったら基本当たってる…気がする。


250   2017/07/15(土) 11:37:25.82

ARTの方を初打ちしてるんだがテンパイ時「私〜」って聞こえた気がするんだがまさかね...
ステラっぽい声だったような...両隣サミーでうるさ過ぎw
1600GでART4連、単発、単発、弱チェ重複2、スイカ重複1
あと2000G回せばわかるかな


252   2017/07/15(土) 23:10:22.34

今まで意識したことなかったけどシフォンって
相当エロい服着てるよね。
肩甲骨から上って完全に肌だよね?よだれ掛けみたいなので覆ってるから服来てるようにみせかけてるけど、
後ろからだと、かなり半裸


254   2017/07/16(日) 03:55:11.72

痴女痴女しいのがシフォンさんのいいところだしね


264   2017/07/17(月) 04:48:41.09




これ1だよね。確率以下のボーナスでなんで負けないんだ?


265   2017/07/17(月) 08:20:54.35

BIG確率以上引いてればそりゃ負けないさ


266   2017/07/17(月) 10:55:53.35

合成1/78でも負けれるからな
http://u111u.info/jT66

引用元:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1499235984/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!