2017/07/11(火) 13:39:00.31

目押しが苦手なパチスロ初心者にも馴染んでもらえるように打ち方や楽しみ方の話で盛り上がっちゃおうという趣旨のスレです


定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

  2017/07/11(火) 13:39:57.81

ジャグラーをはじめ、アクロス系などノーマル全般を話し合いましょう


  2017/07/11(火) 13:40:40.12

AT ARTにこりごりなんよ


  2017/07/11(火) 13:41:09.96

時代にはノーマルを求めている


  2017/07/11(火) 13:42:06.80

各社からノーマル出揃った感じだしね


  2017/07/11(火) 13:42:32.12

エイリヤンやシェイク


  2017/07/11(火) 13:43:23.92

花火は初心者向け。そこからサンダー、ターミネーターなどレベルアップしていき、
行きつく先はジャグラーかニューパル


  2017/07/11(火) 13:43:37.80

クマ酒場にバーサスいろいろあるお
http://u111u.info/jT66

  2017/07/11(火) 13:43:40.90

ニューパルSPが近隣どこもなくなって寂しい
なんでクラセレばっかり打ってるわ


10   2017/07/11(火) 13:44:21.19

ハナビは絵柄も見やすいしね


11   2017/07/11(火) 13:45:31.19

液晶が付いていないパチスロなんてパチスロじゃないですよね



12   2017/07/11(火) 13:45:33.69

俺も最近クラセレの楽しさに気づいた
多くの人に知ってもらいたい


13   2017/07/11(火) 13:46:50.87

>>11

液晶はあってもなくても楽しい台は楽しいよ
戦国乙女のノーマルも出るみたいだ


14   2017/07/11(火) 13:47:38.99

クランキーコレクションは苦手


15   2017/07/11(火) 13:48:17.49

タイムクロス打ちたいけど導入ない
http://u111u.info/jT66

16   2017/07/11(火) 13:48:50.24

スロットなんて7揃えてメダル出てくればそれで良いんだよって言い続けてるけど、周りにはなかなか理解してもらえない


>>13

マジかよ気になる


17   2017/07/11(火) 13:49:31.07

ノーマルを楽しもうよ!
ある程度理解すると奥深いことに気づく


18   2017/07/11(火) 13:50:45.68

>>16

リーチ目の楽しさ理解してもらうの難しいよね


19   2017/07/11(火) 13:51:52.32

打とうよノーマル機


20   2017/07/11(火) 13:53:32.38

店側設定入れやすくするにはノーマルの固定客が増えなきゃいかん
ジャグラーしか設定入れてくれないなんて寂しすぎる


21   2017/07/11(火) 13:54:36.34

ノーマル機も普通に設定入ってるよ


22   2017/07/11(火) 13:55:12.40

>>12

わいも
サンダーリボルトの告知音にハマってハナビの子役ハズレ目にハマって、今はしれっとリーチ目のクラセレブーム
http://u111u.info/jT66

23   2017/07/11(火) 13:55:56.13

クラセレこそ初心者向きだと思う
ボナ軽いから色んなリーチ目見れるし
スイカは少し狙うのだるいけど
ボナ中のビタ2回は何回でも挑戦できるし
クラセレは本当良い台だと思う


24   2017/07/11(火) 13:55:57.33

それは良い店だね!もっともっと入れて欲しい!ノーマル機こそスロットの醍醐味や!


25   2017/07/11(火) 13:57:29.04

おほ!クラセレ好きが多くて嬉しい
ボーナス軽いから連チャンするし楽しいよね!


26   2017/07/11(火) 13:59:49.22

初心者さん、難しいと思わずに打とうよ!
ビック揃えられないなら隣の人に頼めばええんや


27   2017/07/11(火) 14:00:47.05

クレアの新台出ないかなあ


28   2017/07/11(火) 14:02:19.48

今後のパチスロ業界はノーマルが主流になる!はず


29   2017/07/11(火) 14:03:47.06

スロット初心者なんだけど、ボーナスが内部で成立していた場合って毎ゲームリーチ目出るの?
http://u111u.info/jT66

30   2017/07/11(火) 14:04:04.55

最近打ちだした奴ほどこういうくさいスレ立てるよね


31   2017/07/11(火) 14:04:22.49

ちなみにアクロス系の台の右リールはフリー打ちでOKな場合がほとんどだお
これさえ覚えとけばいける


32   2017/07/11(火) 14:04:37.93

>>29

台によるけどほぼ出る


34   2017/07/11(火) 14:06:40.76

>>32

そうなのか
なら間違えて捨てちゃうこともないだろうし打ってみようかな


35   2017/07/11(火) 14:07:58.27

>>30

これ

でもAタイプではなくノーマルと書いたあたりは評価したい


36   2017/07/11(火) 14:09:00.46

>>34

怪しい目が出たら7とBARをテキトーに狙って一直線に並んだら更に怪しいと思えばOK🙆♂


37   2017/07/11(火) 14:10:14.25

>>35

実は20年くらいスロット打ってる中年です
http://u111u.info/jT66

39   2017/07/11(火) 14:12:30.24

もう出たか。持った方だと思ったけど。
ノーマル好きは他人をくさいとかバカにする奴しかいねえから普及しないんだよ。

なんでノーマル主義ってこう他人の行動を見守れるような余裕が無いんだろう。


40   2017/07/11(火) 14:12:55.07

ノーマルのね、楽しさをね、若い人にも知ってもらいたくてスレ立てた!
それだけたのさ!打とうぜ!ビタ押しなんて出来なくてもノーマルは楽しいんだぞー!


41   2017/07/11(火) 14:14:28.90

じゃあスロサロでいいだろ
機種板でやる意味あるの?


42 ガニエ 2017/07/11(火) 14:16:11.30

ウーロン
デビル
タマキセ
まご
天地
将(初代)
うる星(初代)
ハーレム(初代)
サンダーVSP

面白かったなあ
( ´・ω・` )
ウーロン、デビル、タマキセ、まごは持ってるけど
( ´・ω・` )


44   2017/07/11(火) 14:17:32.80

>>39

君は思い込みが強い人なのかな(°_°)


45 ガニエ 2017/07/11(火) 14:18:23.38

まあ昔は4台島とかでも設定入ったけど今は4台島とか設定入る気しないからねえ
設定使われてないのに布教ってのも無理がある
( ´・ω・` )


47   2017/07/11(火) 14:20:00.20

>>42

実機?持ちすぎでしょ
うらやまし
http://u111u.info/jT66

49   2017/07/11(火) 14:20:49.53

最近A偽が楽しい
アクロス系も気になるけど難しそうで手を出せないでいる


50   2017/07/11(火) 14:20:56.73

>>45

下手したら最近のノーマルはバラエティにあるくらいだしね(°_°)


51   2017/07/11(火) 14:23:19.85

>>49

何も難しいことあらへん
ある程度のテンパイ外れの法則を覚えれば大体打てると思う


52   2017/07/11(火) 14:26:29.25

ノーマルタイプというと昔の台の話がしたくなるけど若い人に興味持ってもらえるように現行機種の話ができたらいいな!


55   2017/07/11(火) 14:33:42.69

結局ノーマルタイプが一番速い
設定6一日回して最後の一分でビッグ引いたことなんて何十回とあるし、ハナハナとかなら無駄引きがないし


57   2017/07/11(火) 14:34:42.34

>>49

ボナ判のみなら偽物の方が難しいよ
ビタ要求赤白どっちもビタ要求だし


58   2017/07/11(火) 14:35:05.78

>>57

すまん日本語おかしくなった
http://u111u.info/jT66

59   2017/07/11(火) 14:43:03.02

クラセレ打ってくるお


60   2017/07/11(火) 14:43:12.34

>>34

気になる台の定番リーチ目を何種類か覚える
怪しい出目が出たらその覚えてるリーチ目を狙う
で良いんじゃね?
クラセレ楽しいよ?


61   2017/07/11(火) 14:46:37.99

横浜行った時数年ぶりにニューパルエボ打ってきたが楽しかった〜
隠れ技術介入台なんだよね


79 ガニエ 2017/07/11(火) 16:24:17.98

>>49

リーチ目台は最初はなるべく同じとこ押して日頃出ない目が出れば「ん?」っと思ってフラグ判別してみればいいだけ

こんなハズレ目もあったんかい
とか
あんなんでもリーチ目なんじゃ
とか楽しめばいい
そんで面白いと思えばいろんな押し場所押したり楽しみ方に幅をもたせていけばいい
( ´・ω・` )


80 ガニエ 2017/07/11(火) 16:27:53.13

>>47

5号機ノーマルタイプは
ウーロン
デビル
タマキセ
まご
真実
4号機&3号機Aタイプは
タコ
ビーマ
アレックス
グロリアハーツ
レッツ
トリプルウィナー
スープラ
持ってる
( ´・ω・` )


84   2017/07/11(火) 16:51:13.62

50過ぎたらアフィカスの>>1
は出て来ない
後はお前らでやっとけってな
典型的なアフィスレだよな


138   2017/07/11(火) 23:46:19.44

>>14

現行機でゲッタマと同じく甘い台
中押しでボナの種類まで判別できるし、図柄デカイからビタ楽だし
http://u111u.info/jT66

465   2017/07/17(月) 03:10:00.80

>>7

まったく同意。
でも3機種目おかしくね?いやまったくおかしくないんだけどおかしくね?


引用元:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1499747940/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!