2017/06/13(火) 22:33:29.76

レベル上げたら当たりやすくなるんかな?ググってもよく分からんかった


定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

  2017/06/13(火) 22:35:21.56

みんなやってるわ


  2017/06/13(火) 23:24:49.55

まずパチンコの仕組みから勉強してきなさい


  2017/06/13(火) 23:25:34.82

とりあえずNO


  2017/06/13(火) 23:51:04.74

>>4

ありがとう


  2017/06/13(火) 23:51:35.47

>>3
ググっても用語がわからんのんですわ…


  2017/06/13(火) 23:52:00.91

とりあえず聞きたいことは聞けたしありがとな


  2017/06/13(火) 23:59:56.47

日本語をまず勉強しましょう
http://u111u.info/jT66

  2017/06/14(水) 00:08:10.80

どゆこと?


10   2017/06/14(水) 09:15:55.06

いつもオウガイちゃんをセットしとく


11   2017/06/20(火) 00:40:01.13

ウンコを食べてから打て



14   2017/06/23(金) 18:01:44.20

>>1

平和が最先端導入した改変スペックの事かな?
レベル1につき0.2分当たりやすくなるんだよ
1/99.9だとしたら
レベル50で遊戯したら大体実質1/89.9になる
レベル100なら大体1/79.9
規制されてる中でもグレーゾーンだから大々的に言えないだけ
その分若干スペックがキツイだろ?だからそれをレベルで補うんだよ
早く他のメーカーもそれ取り入れて欲しいけどな


15   2017/06/23(金) 18:29:45.15

あ〜やっぱレベルってあげた方がいいんだな


16   2017/06/23(金) 18:47:14.38

秋葉原でも評価低いよな。あまり見かけない


17   2017/06/23(金) 19:05:22.96

は?乙フェス打つのにレベルあげてないやついるの?www
それただの養分やぞ
初当たりほしけりゃレベル上げまくれ
http://u111u.info/jT66

18   2017/06/24(土) 06:28:04.33

オトフェスのレベルカンストが777とは言えない


19   2017/06/24(土) 09:39:37.42

>>16

VSTで50%突破しても電サポ25%でサポ100回70回潜伏また50%とか舐めたスペックだからな
流行わけねーよ


20   2017/06/24(土) 13:13:33.10

潜伏はマジで要らなかったな


22   2017/06/30(金) 11:17:50.82

無限の彼方へーーーー!!
ご一緒に!!


23   2017/07/01(土) 00:52:24.11

はい?


25   2017/07/07(金) 13:51:15.80

ノブナガ様が素晴らしかった


引用元:http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1497360809/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!