2017/07/11(火) 02:47:39.98

ヒラヤマン、しおねぇ、ポコ美、かおりっきぃ、銀田まい辺りはAV逝き?

でも、かおりっきぃは2歳の赤ん坊がいるしデリヘル専かな?



定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

  2017/07/11(火) 02:49:20.92

ポコ美は需要がある


  2017/07/11(火) 02:53:37.39

パチ業界は、実質あと2〜3年で終わり

美女ライターさんはどうするのー?









  2017/07/11(火) 02:55:24.89

体売るだけだろ


  2017/07/11(火) 02:59:03.08

激アツの妊娠ゾーンから7の直当りしないようにね、ヒラヤマン
相手には必ずコンドーム付けてもらわないと

もうパチンコ雑誌もあと数年で廃刊なのだし


  2017/07/11(火) 03:15:04.12

>>3

これで美人って言われてんの?
パチンコやってるだけで美人って言われて楽な商売だなー


  2017/07/11(火) 03:29:26.43

別に探せば仕事なんていくらでもあるだろw
ましてこいつらなんて結婚すりゃええだけやん


10   2017/07/11(火) 05:05:16.75

よく見りゃブス
http://u111u.info/jT66

11   2017/07/11(火) 05:19:03.93

全然可愛くねーよw


12   2017/07/11(火) 06:04:37.73

ポコ美とポコ美のファンタジー出てる子は可愛い


14   2017/07/11(火) 06:32:44.25

( ・ω・)ホームランなみちは貰った。



15   2017/07/11(火) 06:34:57.54

>>13

枕営業がイヤでAV落ちしたら余計ダメだろw


16   2017/07/11(火) 07:04:39.05

地方民放レベルでもTV画面に映すのは厳しいブスばっかで草w
この程度の容姿とおつむなら、楽して食える先を春を売るとかに変えるだけだろ


19   2017/07/11(火) 08:11:48.27

かおりっきぃは罪滅ぼしで西陣の広報な


20   2017/07/11(火) 08:19:42.88

みさおもらた
http://u111u.info/jT66

21   2017/07/11(火) 09:53:59.09

↑くそッ!出遅れた


22   2017/07/11(火) 09:56:49.02

>>14

伊集院光のお気に入りだからラジオリポーターで食っていける


23   2017/07/11(火) 10:07:53.08

>>12

復帰後のポコ美、見たことある?
マジで急激に老けってきてるから。


24   2017/07/11(火) 10:16:56.63

ポコ美、政重ゆうき、天野麻菜、中段ちぇりこ、神谷玲子辺りがいいな

森本レオ子はいやだなぁ


25   2017/07/11(火) 10:32:08.92

フェアリンが松本バッチと結婚したらしいけどこれからどうなるんだろうねぇ〜


26   2017/07/11(火) 12:22:51.84

巨乳のライターは俺の愛人になればいい


27   2017/07/11(火) 12:26:52.75

でも田舎だと、未だに人気美女ライターがイベントで来ると大盛況だぞ
しょぼい撮影会とかでも1〜2時間待ちだし
http://u111u.info/jT66

28   2017/07/11(火) 12:29:10.90

七瀬しずか可愛いな


29   2017/07/11(火) 12:37:32.72

神谷玲子の容姿なら貢ぐ男なんて腐るほどいるだろうな。
さすがに最近、歳を感じるけど


31   2017/07/11(火) 13:45:19.80

>>1
 死ね


32   2017/07/11(火) 13:50:18.48

なんでAVになるのか分からん
金にガメツイ南国なんとかくらいなら行きそうだが


33   2017/07/11(火) 14:15:42.98

そのへんのコンビニにいそうだな


34   2017/07/11(火) 14:16:20.53

愛田笑子かわいかったよな


35   2017/07/11(火) 14:32:17.82

お前らちょびは俺に独占させてくれよな
ちょび可愛いよな
http://u111u.info/jT66

36   2017/07/11(火) 15:03:18.15

>>33

残念ながらちょびすんはもう結婚してます。


37   2017/07/11(火) 15:38:15.62

ちょびキャラ立ちすぎやろ


39   2017/07/11(火) 15:50:30.25

ブサメンで恋人も金も地位も名誉も信頼もない仕事もろくに出来ない悪口しか言えない俺らが心配したってなぁ…


40   2017/07/11(火) 16:23:57.59

雑誌やテレビやらネットでよく見る奴らはそれなりに金貰ってるから一生は無理でもそれなりに遊べる金あるだろ


42   2017/07/11(火) 18:48:10.11

フェアリンも松本バッチも好きだったけど、くっ付いたと聞いて両方大嫌いになったわ


43   2017/07/11(火) 18:57:02.01

本当にヤバいのは男のライターだろ


45   2017/07/11(火) 21:09:17.27

>>3

ブスだな〜
飲み屋だの風俗で出てきたらテンション下がるレベル
http://u111u.info/jT66

47   2017/07/11(火) 21:29:11.04

AVデビューのために
あらかじめライターもやっておく的な


49   2017/07/11(火) 21:38:11.10

>>39

正論を吐くんじゃない


67   2017/07/12(水) 09:55:57.06

>>27

俺結構な田舎だけどなんも盛りあがってなかったぞライターじゃなくそこそこ有名らしいAV女優きてたけどw
なんかマイクでうるせえなと思ってたら誰かきてたみたいな


75   2017/07/12(水) 14:24:00.21

>>2

こども産んで完全におばさん体型


引用元:http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1499708859/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!