2017/07/09(日) 10:24:58.03

何歳こえたらスロットやってたらイタイのかね


定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

  2017/07/09(日) 10:26:31.63

32

初代北斗世代


  2017/07/09(日) 10:28:08.49

30歳不遇世代過ぎ辞めたい


  2017/07/09(日) 10:32:10.74

33歳
始めて打ったのは北斗
ドハマリしたのは吉宗
五号機になってから逆に打つ回数が増えた


  2017/07/09(日) 10:35:16.17

40才、初めて打ったスロはザンガス?


  2017/07/09(日) 10:35:50.69

33

大学の講義サボって北斗、吉宗打ちまくってた。
SBJとかガメラとかにも手を出して完全にスロ中毒だったな。
アルバイトもしてたけど軍資金稼ぎのほとんどは
パチンコの羽根モノ(デビルマン、ライダーとか)だったわ。良い時代だった。
今の羽根系ってデキレ台ばっかだしイレギュラー入賞全くしないから糞すぎる。


  2017/07/09(日) 10:38:36.57

よう。てか最近の若い奴は優秀だな。
というか学生の身分で今の台打ってたら死ぬか


10   2017/07/09(日) 10:40:21.18

今の若い子は悟り世代って言われてるよね。余計なことにお金使わないらしい。
http://u111u.info/jT66

11   2017/07/09(日) 10:41:56.87

30のもろ北斗世代。今は若い人の方が多いでしょ


12   2017/07/09(日) 10:56:44.80

43
初代北斗は大嫌い
初打ちはアステカ
何故か流行りモノが嫌い
最近はバジ絆を打ち始める


13   2017/07/09(日) 11:00:16.67

96歳

獣王世代



14   2017/07/09(日) 11:02:11.76

25歳
初代北斗打ったのは小6だったかな?18歳未満出禁になってからしばらく離れたけど19で復帰して今入り浸ってる


15   2017/07/09(日) 11:13:28.72

24才女
養分おじさんの捨てた台で収支プラス


16   2017/07/09(日) 11:15:20.83

逆に職場のじいさん68なのにポセイドンの筐体は凱旋やハーデスに比べてちゃちぃと言ってた


17   2017/07/09(日) 11:16:25.06

>>15

生意気だな、潮吹かすぞ!
http://u111u.info/jT66

18   2017/07/09(日) 11:16:40.43

32歳
月1レベルまで稼働落ちてる、一日打つ体力も無くなった


19   2017/07/09(日) 11:17:54.88

>>18

同意
若さって凄い


引用元:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1499563498/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!