2017/07/08(土) 18:16:33.22

これって俺が悪いの??
昨日6万負けた店にリベンジチャンスしにいったら3時過ぎの時点で5万負けてさ
完全にぶちぎれてあまり玉でもらったミネラルウォーターを
店の景品カウンターの隣に置いてある井戸から貞子がはい出てるオブジェに流し込んでたんだよ
そしたらすかさず店員が来てちょっとお客さん何してるんですか?とかぬかしてきたからさ
普通にいや貞子に水やってんだけど?って笑いながら答えたら事務所に連れていかれて出禁にされた
ちなみにその店では半年で200万以上負けてる


定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!

  2017/07/08(土) 18:17:48.38

放火すればいいじゃん


  2017/07/08(土) 18:20:46.50

>>2

お前は馬鹿か


  2017/07/08(土) 18:23:14.46

明日も水やりに行かないとな


  2017/07/08(土) 18:23:53.50

負けてるからって許されると思ってるのがガイジ
アホ見てえな打ち方して負けて文句ってやべえな
ザ底辺


  2017/07/08(土) 18:25:49.42

負けていらいらして上皿コーヒーやったら事務所つれていかれたことあるぞ
泣きながら出禁は勘弁といったら仕方ないなと言われてまだ通ってる
今日も48k負け


ガニエ 2017/07/08(土) 18:27:30.96

まだパチスロやってんのかよwwwwwwwwww


  2017/07/08(土) 18:30:58.47

>>5

そもそも俺なりのジョークだったんだけどな
糞店員になんでこんなバカなことしたのって聞かれたから今日暑いじゃんだから貞子を冷やしてやろうと思ったんだよってな
一応その店は今日が一番熱いイベントの日だった
それで満席だったのに出玉は全く伴ってなかったからそれを皮肉る意味でもな
まあ馬鹿店員どもは理解できなかったようだけど
http://u111u.info/jT66

  2017/07/08(土) 18:32:13.35

明日は先頭に並ぼうぜ


10   2017/07/08(土) 18:32:37.29

まず切れてを漢字で書いてる時点で主がバカなんだよ


11   2017/07/08(土) 18:40:02.30

主とかゆってるやつも馬鹿なんだよ



12   2017/07/08(土) 18:41:20.24

お前のジョークとやらもクソ寒いけどなw
同じ店かよって負け続けるだけあってスロもギャグもセンスねえわ


13   2017/07/08(土) 18:46:59.64

昨日と今日で11万勝ったわ
すまんな


14   2017/07/08(土) 18:55:10.53

主とか何処の住人やねん


15   2017/07/08(土) 18:56:07.69

お前みたいなのが台パンしてるってのはわかった
http://u111u.info/jT66

16   2017/07/08(土) 19:02:19.30

>>8

じゃあ俺も負けてクソむかついたから
お前の頭に水かけてもいい?
お前を冷やしてやるよ


17   2017/07/08(土) 19:03:30.41

ハンマー持ってガロコーナー行こうか


18   2017/07/08(土) 19:03:48.57

>>16

いいけど即警察通報されてお前捕まるけど


引用元:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1499505393/




定量規制された現在の機種においてもなお、安定して月収120万円以上継続して稼ぎ続けている正行投資手法!